*

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 一般人

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとして?両方かも。

彼氏は出演するオカダカズチカさんかなと思いますが、どうなんでしょう。

 

マツコの知らない世界は好きなので今回出演する南雲満友さんについて調べたいと思います。

スポンサーリンク

南雲満友がプロレスラーに!

南雲満友の画像

出典元:http://allin8.net/athlete/nagumo-mayu/

南雲満友 なぐもまゆ 

名前が読めませんでしたが、なぐもまゆさんとお読みするんですね。

生年月日はわかりませんが、赤い服を着ていてプロレス好きという事で4月生まれのおひつじ座でしょうか?

 

年齢は21歳で、東京都板橋区出身のO型さん

O型さんってスポーツ好きですよね(^_^;)

 

慎重は153cmとかわいい(*^_^*)

 

なんでも、慶應義塾大学だそうで、プロレスのデビューは学園祭だそうです!!

女子なのにプロレスデビューとは珍しいですよね。

 

ぜんぜんそんな風に見えない。

 

しかも、イギリスのシャーボーン・スクールに留学していたとか賢すぎ。

 

プロレスの活動は、「慶応プロレス研究会」というサークルに所属して活動されているみたいですね。

 

プロレスのお名前は、「アメージング・プリンセス・マユコング」だそうです。

スポンサーリンク

彼氏はオカダカズチカか?

こちらのオカダカズチカさん、マツコの知らない世界に一緒に出演されていると思いますが、イケメンプロレスラーで女子に人気があるそうです。

 

南雲満友が好きなのは「イケメン」だそうです。

 

彼氏については正直でてきませんでしたが、プロレスサークルに入っているのでプロレス好きの彼氏かもしれませんね。

 

なぜ、南雲さんがプロレス好きなのか?

お父さんがプロレスリングのマットを作るお仕事をされていて、物心つく前からプロレスに親しんでいました。現在よりもっと男臭かった時代からずっと見てきた試合の中でも、大仁田選手の有刺鉄線電流爆破マッチが忘れられないと言います。出典元:http://clean-trend.com/20160924-2/

で、お父さんがプロレスのマットをつくられているからなんですね。

 

さらに、大仁田厚さんのプロレスの試合が忘れられないとか、(^_^;)

 

すごいね(^_^)

先週のマツコの知らない世界でもイケメンレーサーがでていましたが最近イケメンがはやっているのでしょうか?

関連記事:吉岡一成のwiki風プロフィール!彼女か嫁さんはいる? 

関連記事:オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

ppapを商標登録した大阪の会社!上田育弘氏の年収はいくら?

ppapをピコ太郎のエイベックスより先に商標登録申請をした大阪の会社!ベストライセンス代表の上田育弘

記事を読む

ASKAが冤罪で釈放!お茶に覚せい剤の成分は入っている?

ASUkAさんが免罪で釈放されました!ただ、内容が「不十分」という事で、検査結果は陽性だったのですが

記事を読む

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

立川のふじ幼稚園の口コミは?加藤積一が情熱大陸に出演!

立川のふじ幼稚園が情熱大陸で取材されます!口コミとかどうなっているんでしょうかね。立川のふじ幼稚園は

記事を読む

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

清水富美加の元彼氏は川上洋平?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われて

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったので

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止に

→もっと見る

PAGE TOP ↑