*

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人, スポーツ

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だとか!

 

彼女はやすはさんらしいですが、どんな人なんでしょうか?

 

マツコの知らない世界でも、女子大生の南雲満友が紹介していますし、すごいですね。

スポンサーリンク

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!

オカダマズチカの画像

出典元:https://tonnurablog.com/matsuko-puroresu

岡田和睦 おかだかずちかさん

生年月日 1987年11月8日

年齢は29歳とお若いですね。

身長は191cmとでかい!! さすがプロレスラー、

体重は107kgだそうです。

 

16歳のとき胃プロレスと出会い、2007年男8月の新日本の所属プロレスラーになったそうです。

 

でも、中学時代は、野球と陸上をやっていたそうで、まぁ、体を動かすスポーツは好きだったのでしょうね。

 

天龍さんというプロレスラーから引退試合の相手に指名されたそうです!!

 

指名とはすごいですね。

 

そして、なんと天龍さんに勝利してしまい、深々とお辞儀をされたそうです。

 

天龍さん、ぼくも名前だけは聞いたことがありますので結構有名だったと思います。

 

天龍さは、後日、

 

「プロレス界を引っ張っててほしい」といったそうです。

 

天龍さんの思いも受け取っているのでしょうね。

スポンサーリンク

彼女はやすは?

やすはさんという女性ですが、どうやら、元彼女という噂です。

 

噂なので、本当かどうかわかりませんが、一般人でギャルっぽい人みたいですね。

 

どうなんでしょうね?

 

もしかしたら熱狂的なファンの人かもしれませんし、本当に元彼女かもしれません。

 

ただ、プロレスラーの契約の時に結婚はしない?みたいな契約文章があったそうです。

 

たぶん、プロレスに集中してほしいという願いだと思うのですが、AKB48みたいですね。恋愛禁止条例。(^_^;)

 

でも、信頼できる女性が現れたらきっと結婚しますよね。彼女や奥さんの情報はちゃんとは出てこなかったのでもしかしたらいないかもしれません。

 

チャンスかもしれませんね(^_^)

関連記事:南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

妖怪めんこのプロフィール!fc2ライブで人気!

妖怪めんこさんをご存知だろうか?fc2ライブで超人気のかわいい女性です妖怪めんこさんを知らない人の為

記事を読む

高間響の出身大学や経歴は?森友学園の入学説明会で退席させらる!

高間響さんが森友学園の入学説明会で退席させられました!理由がまたすごいですが、高間響の画像の出身大学

記事を読む

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

ブルゾンちえみさんがネタを本からパクっていると話題になっています!そしてその本の題名や作者さんは誰な

記事を読む

翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い!

翠千賀(オペラ歌手)のカラオケバトルが上手いですよね。優勝するだけある!   ちょっと

記事を読む

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

織茂璃穏(ミス着物)の父はおりも政夫!学歴や大学は?

織茂璃穏(ミス着物)さんの父親はおりも政夫さんなんですね!芸能人の父親を持つ二世タレントになりますね

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

楢崎智亜(ボルタリング)の背中の筋肉から羽?声もイケメン!

楢崎智亜(ボルタリング)の筋肉がすごいですよね~!特に背筋の筋肉もすごくて「背中から羽」と言われてい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑