*

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 アイドル, 芸能人

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久保田と言われていますが、誰って感じですね。

 

ロンハーでは、ぽっちゃり女子でかわいいと人気だったからね!! なんでも野呂さんの見た目がいいって!

 

男子なら思いますよね、野呂佳代さんのぽっちゃりさんはかわいいって! 結婚の候補相手の彼氏も占いますね。

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代の画像

出典元:http://okstars.okwave.jp/vol529/

野呂佳代 1983年 10月28日 さそり座 A型

 

野呂佳代さんにはどうやら、数年前にジョーンさんという彼氏がいたそうですね。

ジョーンさんは34歳で、野呂さんがAKBに入る時に分かれたそうなので、たぶん、もう相当昔のお話しだと思いますね。

 

調べると2004年~2006年の2年間お付き合いをされていたそうです。 10年も昔でしたね。

 

野呂さんはクラブによく通っていて、そのクラブでジョージさんが踊っていたそうです。そして、野呂さんのダンスの先生に紹介してもらったそうです。

 

どうやら野呂佳代さんはかなり積極的で自ら連絡先を交換したそうです。そして電話をしてこないジョージさんに怒ったそうですよ。

 

なんで電話してこないんだって。(笑)

 

自分から電話すればいいじゃないですかね。(^_^;) まったく。

 

よく占いで相談があるんですよ。

 

彼氏から電話が来ないんですって。(^_^;)

 

お話しを自分かしたいなら、連絡すればと思いますが、ダメなんですかね?

 

ジョージさんは、NHKの紅白歌合戦でSMAPのダンサーをやったこともあり、野呂さんとは再開したそうです。

 

お互いTVの仕事をしていて相性いいんじゃないかなぁ~って思いますけどね。

 

ただ、ジョージさんの生年月日がわからず相性は占えませんでした。

スポンサーリンク

トロサーモンの久保田さんは、どうやらロンハーの番組で夫婦漫才のようなアドリブをされたので、夫婦見たいと言われたみたいです。

 

でも、こういう風に言われるって、正直相性がいいと思いますけどね。

 

ぼくは過去にそういう風に言われた女性とは、一緒にいて楽しかったですから。

 

野呂佳代とトロサーモン久保田のホロスコープ画像

トロサーモンの久保田 1979年9月29日 てんびん座O型さん

野呂佳代 1983年 10月28日 さそり座 A型

 

あぁ~、このパターンかぁ、男性が星座の1個前ね。 星座は、てんびん座の次座さそり座です。

 

なので、野呂さんの星座の1個前がトロサーモンさんのてんびん座さん、

 

これが逆の女性が男性の1個前の星座だと結婚相性があるのですが、どうなんでしょうね。

 

あまりお付き合いされているカップルでは見ない相性ですが、縁はある相性ですね。

 

ホロスコープを出してみて結婚相性を見てみますが、そこまで結婚相性が強いわけではありませんが、不仲の縁もそんなに強くありません。

 

どちらかと言えば、どちらでもない。

 

タイミングさえよければお付き合いをされますし、結婚もされると思います。

 

ただ、タイミングですよね。

 

どっちでもない相性の人はタイミングが合えば結婚する可能性はありますね。周りの人が夫婦漫才見たいと言われるので、結婚しても上手くやっていける気はしますけどね(^_^)

 

野呂佳代さん、ぽっちゃりでかわいいと思います。個人的には好きです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

伊野尾慧と明日花キララさんの画像

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑