*

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!

 

最近、福山雅治さんの人気低迷がすさまじいですが、嫁の吹石一恵との結婚に原因があるのではと個人的には思っています。

 

その理由は、相性が悪いから運気が変わったのではと勝手に予想。実際は?

スポンサーリンク

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治 1969年2月6日 ふたご座と

吹石一恵 1982年9月28日 てんびん座ですが、

 

細かく言うとそこまで相性がいい角度ではありませんね。

 

今回の福山雅治さんのセクハラですが、みずがめ座さんはそこまでセクハラとかするタイプではないのですが、

 

どうやら、福山雅治さん、自分のラジオではたびたびそういう発言が目立ったみたいですね。

 

抑えきれなかったのか、第2の高畑裕太さんになるのか。

 

ちょっと、理性の抑えが聞かないのか危ない感じのタイプに感じますね。

 

 来月1日から公開予定の映画『SCOOP!』の完成披露試写会が18日に行われ、主演の福山雅治をはじめ、二階堂ふみ、吉田羊、リリー・フランキーら主要キャスト陣が勢揃いしたのだが、吉田との共演シーンについて訊かれた際、福山がセクハラ疑惑ともとれる発言をしたため、吉田ファンを中心に批判の声が殺到した。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12072193/

 

吉田のファン以外でもきっと前からあったのだと思います。

 

それが最近になってやっと表に出始めたのでしょう。

 

女性の芸能人さんは気おつけなければいけませんね。

スポンサーリンク

福山さんと吹石さんのホロスコープを見る限り、福山さん、あれですね、表の顔と裏の顔が真逆なんですね。

 

表はクール誰とでもさっぱり、でも、性格はかなりねちっこくしつこい。一人の人やごく限られた数名と仲良く深くなりたい。

 

ラブラブになるのは比較的言葉にしないほうなんですが、ある一部分はまったくお話ししないけど、ある部分はかなりオープンに話す感じかもしれません。

 

奥さんについては話さないけど、変態発言はすると。

 

奥さんは太陽がてんびん座の、月星座がみずがめ座なので、さっぱりしていて会話によるコミニケーションが好き。

 

比較的、思考力が発達しており、男性にとっては話しやすい相手だと思います。

 

1個気になるのが、女性の月星座と男性の太陽の位置が近い事。

 

比較的に相性がいいと言われますが、女性にとっては旦那や相手の言動が理解しやすく楽しい相手になります。

 

男性にとっては、自分の発言を理解してくれるので楽しく話せる奥さん。

 

ただ、個人的にはこの相性ってあまり見ないんですよね。 二人とも年が結構離れているので、

 

もしかしたら相性がって思ってしまいますね。

 

最近はもう、別居されているみたいなので、離婚も秒速かもしれませんね。

関連記事:福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

無題1

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!z

記事を読む

さんまの木村派の画像

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

中村静香の画像

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑