*

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?

 

すでに、9月には1泊2日のお泊り旅行にも行っていて、半同棲って、ベッキーは?

 

ほのかりんはしかも、ツイッター削除済みって、、、川谷さんと付き合う事の予想はできているみたいですね。

スポンサーリンク

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ほのかりんの画像

出典元:http://www.toei.co.jp/tv/ghost/story/1207624_2475.html

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

ほのかりん 1996年 10月4日 てんびん座さんか。

川谷さんはいて座だから、てんびん座さんとは相性がいいですね。

 

ベッキーのうお座よりかは全然相性いいと思います。

(太陽星座だけで見ると)

 

川谷さんにすごいな。ベッキー話を自虐ネタかぁ、

 

バレちゃってさぁ、参ったよ(笑)

 

とかなのかな?

 

 

自虐ネタができるってすごいよなぁ。

 

さすがいて座!! いて座男性はすぐに忘れるというか、

さっぱりしているよね(^_^;)

 

バーで知り合ったと書いてあるから、誰かの紹介か、ナンパかぁ、歌っている姿に惚れたか?

 

本当、ゲスの極みって、名前勝ちだよなって思う。

スポンサーリンク

ほのかは神奈川県出身で、2011年から雑誌「ニコラ」専属モデルの通称・ニコモとして活動を開始(13年4月に卒業)。同年12月から「Rの法則」(Eテレ)にレギュラー出演している。

 12年4月、「仮面ライダーフォーゼ」に出演してドラマ初出演すると演技にも興味を持ち、映画「リアル鬼ごっこ」(15年7月)ではハツ役として好演するなど複数の舞台や映画にも出演。

 ほのかのツイッターはこの日までにアカウントごと削除されている。

ほのかりん、ツイッター削除されたんですね。

まぁ、きっと。批判殺到だと思うので正解だと思います。

 

ほのかりん、誰かと思ったらモデルさんなんですね。

 

写真みたけとかわいいし、

 

なんで、ゲスの極み川谷さんはモテるんですかね。(^_^;)

 

 

まぁ、射手座男性だったと思うので女性にはモテる星座さんですね。

 

でも、浮気も多い、

 

今後もゲスの極み川谷さんと、ほのかりん、注目です。(・ω・)ノ

関連記事:ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

杉田かおるの画像

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑