*

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?年齢は何歳?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

叶姉妹さんの収入源はコレクトガールとNTTの権利収入で年収が7億と噂されていますが本当でしょうか?

コレクトガールとNTTの権利収入っていったい何?

 

そして、年齢も気になります。女性の年齢不明は何歳か聞きたくなりますよね。実際は何歳なのでしょうね。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?年齢は何歳?

叶姉妹の画像

出典元:http://www.cinematoday.jp/page/N0023313

姉の叶恭子 かのうきょうこさん 左側 

生年月日 1962年10月7日 なので、年齢は、2016年現在は、54歳ですかね。

見た目からは全然わかりませんでしたが、かなり行っていたのですね。

 

そして、右側の妹さんは、叶美香さん かのうみかさん

生年月日は、1967年9月23日のてんびん座さんかな、2016年現在では、49歳ですね。(調べたらギリギリおとめ座でした)

 

ん、お二人とも年齢不詳でしたが、結構いっていましたね。

 

お二人ともミスコンの常連だったようで、美に対する意識がものすごい高いみたいです。

 

職業がライフスタイルアドバイザーなだけありますね。

 

ただ、ちょっと、胸は大きすぎるような気がしますが。日本人男性からしたら大きすぎますよね、外人さんにとってはあの位大きいほうがいいのかもしれませんね。

 

あっ、ちょっと思ったのですが、お姉さんの恭子さん、てんびん座さんなんですね。

 

つまり、てんびん座さんって、12星座1美人が多いと言われる星座で、恋愛が大好き。

 

結婚というより恋愛のムードや駆け引きが好きという所でしょうか?

 

妹さんの恭子さんは、おとめ座さんですね。なんていうかちょっと品がある、控えめの品があって乙女チックな傾向がありますよね。

 

うんうん、個人的にはそう思います。

 

本来ならあそこまで胸も大きくないケースが多いのですが、おとめ座さんはどちらかというと小さいイメージです。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?

コレクトガールってどんなお仕事? 電話に出るお仕事だと思うのですが、それで億って稼げるのと思いました。

 

コレクトガールの仕事で検索したら、でてきました。

「川越市 求人 コレクト テレホンアポインター 」に関するアルバイト情報

あとは、夜のお仕事も多くでてきてなんだこれ?と思いました。

 

すると、さらに詳しくヤフー知恵袋で質問がありました。

Q、「コールガール」って何ですか??? 

A、売〇婦ですが、売〇宿にいるのではなく、ホテルなどに電話で呼ばれて出張するのでそう呼ばれています。
高級ホテルだと変な格好では入れてもらえないので、ゴージャスな衣装を着て高級コールガールと呼ばれています。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143744919

はぁ~、そうなんだと思いました。

 

恭子さんには、100人前後の取り巻きがおり、ファンですね。応援してもらっているそうです。

なかには、VIPルームで好きな宝石を選んでいいよとか、株券なんかもいただいたりするそうです。

中でもすごいのが、アラブの石油王とのお見合いで、2日後に10億円のプレゼントと、、、

 

ちょっと、半端ないですね。経営者としての才能がすごくありそうな印象を持ちました。

 

NTTからの権利収入というのは、どうやら一般人には知らないシステムでした。

 

マルチレベルマーケティングという方法で、ぼく個人の印象としては、投資ですね。

 

携帯電話を作るので投資してください。もし儲かったら、投資額の?%毎月お支払いします。みたいな印象です。

 

その金額が、月に6000万円も現在入ってくるそうです。(^_^;)

 

半端ね~。まぁ、携帯電話と言ったら20年前に少し復旧しはじめて最初はかなり大きくてバックの小さいもの位あったそうですからね。

 

それがどんどん技術が発展していき、今は小さな小型の携帯電話になり、1人1台は持つようになりました。

 

かなりのビックビジネスですよね。

 

先見の目があったということですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

みかん芸人の画像

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑