*

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。

 

片岡愛之助さんには隠し子とその母親がいるそうですが、どこの誰なんでしょうか?

 

藤原紀香さんはわかったうえでの結婚? 知らなかったら離婚の危機ですよね。というか、隠し子って本当なんでしょうかね?

 

ちょっとビックリしました。

スポンサーリンク

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香の画像

身長は同じぐらいですかね?

 

いい衣装来てるな~と思ってしまいます。

 

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式ですね。

で、気になるお子さんは、現在はまだいなみたいです。

 

この隠し子の報道は、ベッキーの「友達で押し通す予定」を発見した「文春」です。ちょっと本当なのかなと思ってしまいますね。。。

 

隠し子さんの母親は、「大宮美絵」さんというそうで、本名ではなく、仮名です。

 

しかし、どうやら2011年に、すでに女性セブンで報じられていたのです。という事は藤原紀香さんもご存知のはずですよね。

 

つまり、片岡愛之助さんと藤原紀香さんはお互いにバツイチって事ですね。

 

ならば、藤原紀香さんも大人ですから理解力があるかもしれません。

 

まぁ、これだけ幸せそうな結婚披露宴の写真ですから、まぁ、きっと知ったうえでの結婚でそうね。

 

藤原紀香さんは、一応、子供は欲しいとは言っていましたからね、できるといいですね。m(__)m

スポンサーリンク

元奥さんはどこの誰?

で、気になる、大宮美絵さんは、大阪のホステスさんだったそうで、きっと片岡愛之助さんが歌舞伎が終わってお休みの時にみんなで飲みに来たのかもしれませんね。

ホステスさんって意外と芸能人さんと出会いますよね。

 

大宮美恵さんはサッカー選手やボクサーの知り合いもおり、芸能人さんに対してもほとんど特別視はなかったそうです。

 

場慣れしていますね。すごい!

 

2人の出会いは、1998年、もう18年も前なので、お互いに整理できていますよね。

 

ただ、片岡愛之助さんが、藤原紀香さんとご結婚するとは思わなかったはずですね。

 

出会って交際が始まり1年後になんと妊娠されたのです!!当然結婚を考えるはずですが、片岡愛之助さんは芸養子だったので言えなかったそうです。

 

今の自分にはそんな実力もないし、結婚するには、養父親の許可もいる!

 

結局、今の自分にはお話しができないと伝えたそうです。

 

すると、いついうの!って、確かにそうですよね。

 

で、言ったら、仕事もなくなって収入もなくなる、歌舞伎からも追い出されてすべて失ってしまうけどいいのかと。

 

で、大宮美恵さんはかわいそうだと思って黙ったそうです。ホステスもやめられたそうですが、

 

結局は藤原紀香さんとご結婚ですね。。。

 

大宮美恵さんは待っていたにも関わらず、片岡愛之助さんは、話し合いもなく、家を飛び出して消えたそうです。

 

大宮美恵さんとは3か月~4か月一緒に暮らしてその後は会っていないそうです。子供が自分を父親と認知しているかもわからないと。

 

大宮美恵さんの話によると、幼稚園の頃に家を出て行ったので、父親が歌舞伎役者だという事はわかっていますと。

 

こういうのって双方の話で食い違いますよね。どっちが正しくてどっちが勘違いしているかは正直わかりません。

 

ただ、熊切あさ美さんの元彼女とも別れを言わずに一方的に家を出て行ったという報道があって、美恵さんはなるほどと思ったそうですよ。

片岡愛之助 1972年3月4日のうお座生まれ

片岡愛之助のホロスコープ画像

片岡愛之助さん、太陽がうお座で月星座がてんびん座かぁ、恋愛好きだね。

というかあのムードが好きな傾向なのかも

 

魚座の人なんだ。なんか片岡愛之助さん、目がと思っていたんです。

 

魚座の人って目に特徴があるからそれもわかる気がします。

 

そして、月星座がてんびん座か、てんびん座がある人って、奥さんとか恋人に求めるのを分けられるからね。

 

奥さんが出せないならほかの人に求めるとかさぁ、いろんな方法を思いついて、当たり障りが無くてね。上手なんだよね。

 

まぁ、今後は浮気はしないと思いますが。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

no image

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

團遥香の画像

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみの画像

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑