*

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 一般人

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか?学歴は?

 

彼女や結婚はどうなっているんでしょうかね?

ちょっと、ぼくもピアノを弾くので参考に見てみたいと思います。

スポンサーリンク

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?

反田恭平(そりたきょうへい)

生年月日 1994年9月1日 おとめ座さんですね。

若いのに何となく落ち着きと大人っぽさがありますね。

 

そして品もある。かっこいい!!

学歴は、桐朋学園大学音楽部門の奨学金を受けて、

桐朋女子高等学校音楽科に進学しています。

 

桐朋女子高等学校音楽科はコンクールなどで賞を取ってないと進めないぐらい難しいそうで、

 

大学は、桐朋学園大学の音楽学部で、高校で、落第しない限りは進学できるそうです。

 

さらにロシアに留学し翌年にモスクワ音楽院に主席、トップという事ですね。

 

動画をみたのですが、指が長くてソフトタッチですね。手が大きくて指が細いのはピアノにとってはいいのかなと思いましたが、かなり下を向いて独特の弾き方をされていますね。

スポンサーリンク

彼女や結婚は?

反田恭平の画像

出典元:http://girlsartalk.com/images/2015/07/DSC_0009-700×455.jpg

反田恭平さんの彼女や結婚の情報を調べてみましたが、やはり、ピアニストさんってほとんどこういう情報がでてこないんですよね。

 

本当に。もしかしたら美人のピアニストの彼女さんがいらっしゃるかもしれませんけどね。

反田恭平のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座で月星座がかに座。

 

ピアノを聞いていて、なんかおとめ座っぽくないなと思ったのですが、おとめ座らしい、繊細さがちょっと足りないというか、

 

なんか見た目も品があるんだか、髪の毛を伸ばしていてちょっと違うんだか微妙だなと思ったのですが、月星座がかに座だったんですね。

 

 

ぼく、かに座って一番よくわからない星座なんですよね。

気配りができて相手を思いやるがそれは自分の縄張りの中で見ていたいための気配りと気遣いであって本当のやさしさではない。

ただ、自分の目の届く範囲ないであれば優しくするが、勝手に違う人と仲良くしたりするとご機嫌斜めになる。

 

12星座1東大の医学部に入る確率が高いとも聞いたことがあります。

 

彼女はとっても女性らしい女性だとおもいます。日本人で品があって、なおかつ賢くて才色兼備の女性が反田恭平さんの彼女さんになるんじゃないかなと思います。

 

同じ音楽だったらバイオリンあたりの人が向いていそうな気がしますね。どうでしょうか、勝手に占ってみましたが、まだ22歳とお若いので今後、またピアノを聞いてみたいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

立川のふじ幼稚園の口コミは?加藤積一が情熱大陸に出演!

立川のふじ幼稚園が情熱大陸で取材されます!口コミとかどうなっているんでしょうかね。立川のふじ幼稚園は

記事を読む

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べ

記事を読む

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴ

記事を読む

坂口杏里が逮捕?ホストの相手の男性は誰?

坂口杏里さんがニュースになっております。逮捕というニュースです。ホストの男性が関わり合っているそうで

記事を読む

江原穂紀のwiki風プロフィール!高校はどこ?【画像】

江原穂紀さんがかなり話題になってきております。江原穂紀のプロフィールがないのでwiki風プロフィール

記事を読む

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

メルカリでの個人情報流出の確認方法は?アプリやiphoneでも丸見え?

メルカリで個人情報が流出しました。確認方法を紹介しますので是非あなたの

籠池の100万円は嘘?ハリボテの偽札を返金アピール?

森友学園問題で籠池元理事長が安倍総理の奥様に100万円をかえしに行きま

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打

→もっと見る

PAGE TOP ↑