*

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

 

逆に、ベッキーさんは、ラジオのレギュラーが決まったり、新聞の広告に髪の毛をバッサリと切って写っていましたね。

 

その後、報道陣に笑顔で対応とか。

 

どうなっているんだと興味を持ってしまいました。

スポンサーリンク

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?

ほのかりん、ゲス川谷さんのファンだったんですね。

この動画を見る限り、半同棲生活をしていたとか。しかも、そのマンションが元妻と暮らしていたマンションとか、

 

スゲー。

 

ほのかりんすごい幸せそうに見えますが、NHKのEテレは降板になってしまいましたね。

 

なんていうか、ものすごいスピードでほのかりんが干されてい印象を持ちビックリしました。

 

なぜか世間はゲス川谷さんを悪者にしようとしているように見えますが、どうなんでしょうか?

 

ただ、ほのかりんがゲス川谷さんと出会ったバーはお酒を飲む場所らしく、飲酒をしている噂があり、NHKのRの法則を降板させられてしまったのです。

 

もしかしてゲス川谷さんと付き合わなければそんなこともなかったのではないかと思ってしまいますが。。。

ほのかりんのかわいい画像

出典元:http://qq4q.biz/yJJG

ほのかりんめっちゃかわいいですよね。

 

たぶん、ゲス川谷さんが嫌われるのは、そんなにイケメンじゃないのにモテルから男性の嫉妬なんだと思います。

 

ぼくは男性なので、「なぜ、ゲス川谷さんがモテるのか?」と嫉妬したことがあります。(笑)

 

きっとそういう部分もありますよね。

スポンサーリンク

ベッキーは復帰なるか?

で、気になるべっキーさんですが、ゲス川谷さんと離れてから半年ぐらいたちますが早くも復帰の傾向が見られてきました。

 

世間が望んでいるかは別にして仕事を取ってきたのですね。

 

生西洋占星術の占いでは、ゲス川谷さんって太陽星座がいて座の、月星座が天秤座さん、

いて座男性は二股とかいろいろちょっかい出しやすいと言われており、てんびん座男性はスマートにわからないように付き合う傾向がありますね。

 

しかも、恋愛好き、両方もっているので女性には強いみたいですね。

 

ベッキーさんは魚座だったので、ゲス川谷さんとは浮気、不倫相性はありますが恋人・結婚相性はなかなか難しいかも。

 

ほのかりんはてんびん座なので、ゲスの川谷さんとは結婚相性がありますね。

 

たぶん、今回干されたとしてもゲスの川谷さんと別れることはないと思います。相性いいですから、きっと二人でのりこえていい落としどころを見つけると思いますよ(^_^)

関連記事:ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。 

関連記事:ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

みかん芸人の画像

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

森川夕貴

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

濱口優と南明奈の画像

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑