*

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人, 占い

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!

 

草刈正雄のお父さんの教育がよかったのか。

 

彼氏も外国人なのでしょうか? 美人さんなのでちょっと調べてみようと思います。

スポンサーリンク

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

紅蘭の画像

出典元:http://mdpr.jp/photo/detail/1289112

紅蘭さんのこの画像だと、ナチュラルメイクで美人さんですね。

 

でも、結構やっぱり派手ですよね。お父さんの草刈正雄さんが心配するだけあると思います。

 

バイリンガルで母国語と外国語を話すイメージですよね。

ただ、実際は、英語が話せないみたいですよ。

 

では、どうやってアメリカ留学で3年間も生活していたのでしょうか?

 

紅蘭さんは、少ない英語の単語とジェスチャーでコミニケーションを取っていたそうです。

 

すごいですね。確かに片言の単語でも気持ちは通じますからね。

 

紅蘭さんのこのコミニケーション方法を見ると、いろいろな方法があるんだなぁ~って思いますね。

 

バイリンガルに見えて英語が話せなくてもコミニケーションは取れる。

スポンサーリンク

紅蘭さんの彼氏は外国人?

紅蘭さん、外国人のお友達が多いみたいです。

 

番組や留学時代に知り合った人ですね。

 

で、気になる彼氏は、「ハーフ」の人みたいで、rykeyさんという新人ラッパーさんみたいです。

 

父親が日本人で母親がケニア人ですね。

しかも、アルバムを出していて、その中で紅蘭さんが「彼女」役で出演しているそうです。

 

それは、もう、仲がいい証拠なのかもしれませんね。

 

ただ、噂では、どうやら、「外国人」の彼氏はいままでいなかったそうですよ。

 

日本人のお友達と同じぐらい外国人のお友達がいるみたいで、

もしかしたら現在はそうかもしれませんが今後は外国人の彼氏ができるかもしれませんね。

紅蘭のホロスコープ画像

紅蘭さんのホロスコープ画像をみるかぎり、

太陽がおとめ座で月星座がしし座で。

 

外国人との縁を考えると、ちょっとあるのかなと思いました。

おとめ座さんの人はちょっとナイーブな部分があり、おおざっぱな性格の人と一緒にいると癒されるというか、

 

細かいことを言っても相手が気にしないので、楽なんですよねと思いました。

 

ただ、慎重なところがあるので、実際は外人と付き合う事はなかなか踏ん切りがつかない部分もありそうですけどね。

 

紅蘭さんの彼氏が外国人でもぜんぜんおかしくはないと思います。

個人的には紅蘭さんお明るい所、好きです。(^_^)

関連記事:草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】 

関連記事:草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!似てるか画像で比較してみた! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twitterで魚拓をされているので

記事を読む

長野博と白石美帆の馴れ初めは?プロポーズの言葉や結婚指輪は?

V6の長野博が女優の白石美帆さんとご結婚されました!!   長野博と白石美帆の出会いの

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

和智みなみのプロフィール!かわいい水着コンクール画像ベスト3!

和智みなみさんの水着コンクールで優勝し大人気になっています。まだプロフィールもできておらず、これから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

メルカリでの個人情報流出の確認方法は?アプリやiphoneでも丸見え?

メルカリで個人情報が流出しました。確認方法を紹介しますので是非あなたの

籠池の100万円は嘘?ハリボテの偽札を返金アピール?

森友学園問題で籠池元理事長が安倍総理の奥様に100万円をかえしに行きま

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打

→もっと見る

PAGE TOP ↑