*

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か?

なぜブサイクなのでなぜもてるのでしょうか?

性格だってこの通りいいわけではありませんし、男性と視点と女性との視点が違うのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの川谷の画像

出典元:http://news.mynavi.jp/news/2016/03/10/386/

「12/3のZepp Tokyoの公演をもって、indigo la End、ゲスの極み乙女。は当面の間ライブ活動を自粛致します。いつも応援してくれているファンの皆様、本当に申し訳ございません。必ず戻ってくるので、待っていて下さい」出典元:20161004-00000040-dal-ent

ゲスの極みの川谷さん、彼女のほのかりん19歳がバーで飲酒したという事でほのかりんはいろいろな番組と舞台を下ろされることになりました。

 

これが芸人とかだったら、芸人だからそういう事するよねと思いますが、ほのかりんは清純で売っている?ようなイメージなので、やっぱり飲酒はNHKなどではイメージが悪いのでしょうね。

 

と思ってしまいます。

 

降板されたほのかりんもかわいそうですし、ゲスの川谷さんはこれを機にいろいろと学ばれるといいかもしれません。

 

活動自粛でしばらくお休みされるでしょうから、ゲスがすべて許されるわけではないという事ですねと。

スポンサーリンク

川谷絵音のホロスコープ画像

川谷音絵さんのホロスコープを出すと、

太陽がいて座で、月星座がてんびん座なので、まず、女性にちょっかいを出すタイプです!!

 

かなりちょっかいを出しますね。そして、思わせぶりな態度も沢山します。特に罪悪感もなく。

 

いて座の男性はそういう傾向がありますね。

 

そして、二股とか浮気とか、年の離れた相手との縁ってあるのでしょうか?と思いました。

 

いて座女性は年下男性と縁が結構ありますが、男性もあるのかな?って思いましたね。

 

それでもいて座男性は比較的にモテるタイプが多いと思います。おおらかとかではなくいい意味で抜けている。細かいか雑かでいうと雑。

 

でも、女性の愚痴とかを聞き流せるのでいいんじゃないかなぁ~って思いますね。

 

月星座がてんびん座なので、その辺も、口説くのが好き、美人やかわいい子が好きという傾向があります。

 

てんびん座さんにとって恋愛は絶対に必要なもので、恋愛が楽しみの一つと言ってもいいでしょう。

 

なので、元妻、ベッキー、ほのかりんと早いのです。手を出しまくっていると言ってもいいですし、細かい批判とかもまったく気にも留めません。

 

ただ、ちょっとゲスが音楽以外でも許されない場面があったという事ですね。ベッキーのあとしばらくは自粛するべきだったと思います。

関連記事:ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか? 

関連記事:ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

かつみさゆりの画像

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

岡田結実の画像

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

高島礼子の画像

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑