*

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 女優

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京子と志尊淳との恋愛と結婚相性を見てみたいと思いますね。

芳根京子さんはべっぴんさんの主役になり今、一番注目で人気の女優さんかなぁ、と思って気になりました。

スポンサーリンク

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子と志尊淳の画像

出典元:http://news.walkerplus.com/article/64896/

芳根京子さんは1000人の中からべっぴんさんNHKの朝ドラに選ばれた女優さん。

 

べっぴんさんに選ばれるまで僕は知らなかったのですが、どうやら高校1年生の時に芸能界入りをしており、上地雄輔さんのライブを見に行ってスカウトされたそうですね。

 

スカウトって多いですが、よく上地雄輔さんのライブでスカウトされましたねと思いましたね。(^_^;)

 

その後は、2014年の花子とアンで朝ドラデビューをしており、

2015年には表参道高校合唱部で連続ドラマにも主演。

 

こうやって地道に女優さんとしての土台を築き上げてきたのですね。

 

そして、2016年にはべっぴんさんの主演、ヒロインに!!

 

たぶん、NHKの朝ドラのヒロインはそんなに有名な女優ではなく、ちょっとまだういういしい人を選んでいると思います。

 

その方が見ている人にとっても感動を与えるのかもしれませんね。

 

べっぴんさんも楽しみです。

芳根京子さんはべっぴんさんの前の作品とと姉ちゃんのオーディションにも応募していたみたいですよ。

 

とと姉ちゃんでは残念ながら選ばれませんでしたが、再度べっぴんさんに応募して見事に選ばれましたね。

 

一体どんな才能があるのか誕生日から才能も個人的に見たいと思いますが、熱愛彼氏と噂される、志尊淳さんとの関係について調べたいと思います。

スポンサーリンク

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子と志尊淳のホロスコープ画像

芳根京子 よしねきょうこ

生年月日 1997年2月28日 うお座

出身 東京

志尊淳 しそんじゅん

生年月日 1995年3月5日

出身地 東京都

志尊淳さんとの熱愛彼氏の噂は、ドラマ表参道高校合唱部と先輩と彼女で共演したことがまず噂になったそうです。

 

そして、芳根京子さんが志尊淳さんにたいして気になっていると伝えたそうです。そのため、熱愛の噂が出るのもわかりますよね。

 

写真でわかるように、2人はとても仲良しで他にも2ショットの画像がありますね。

 

さらに、先輩と彼女の映画では「キスシーン」もあったそうなんです。なので、恋愛に発展する可能性は十分にありますよね。(^_^)

「芳根ちゃんは、すごく清潔感があって、ピュアで、いい印象しかなかったです。逆に、あまりにも純粋過ぎて、どう接していいのか分からないって戸惑ったくらい。たぶん、みなさんも同じイメージだと思うんですけど、“こんなにいい子がいるんだな”って感じました。出典元:https://deview.co.jp/X_topinterview_151007?set_cookie=3

志尊淳さんから芳根京子さんのイメージはとてもいいみたいですね。こんなにいい子がいるんだなと言われるとは、インタビューだから当たり前化もしれませんが、仲にはもっといろいろという事がありますからね。

で、逆に、芳根京子さんから、志尊淳さんに対するイメージは?

「私は、この作品をやることが決まって、相手役が志尊くんだと聞いたときに、“こんなにカッコイイ人だから、ツンツンしてたらどうしよう”って思ってたんです。でも、実際にお会いしたら、すごく優しい方で。本当に少女漫画から出てきたような素敵な方だなと思ったし、ものすごくホッとしたのを覚えています」出典元:https://deview.co.jp/X_topinterview_151007?set_cookie=3

志尊淳さん、こんなにかっこいい人だからって。告白してるじゃん(^_^;)

それともただのリップサービス化(^_^;)

 

でも、かっこいいなんて普通はそんな言葉を使いませんよね。という事は彼氏になる可能性は十分に高いですね。

芳根京子さんは太陽がうお座で、月星座がさそり座ですね。

志尊淳さんは太陽がうお座の月星座がおひつじ座かぁ、おひつじ座に星がある男性って、女性に対しても強気で普段から根拠のない自信を持っていて、女性にもてますよね。

男性からしたら、大したスキルも持っていないと思われることもありますが、女性目線からしたら自信がいいのかもしれませんね。

そして時々失敗したりするのもいいのかもしれませんね。

 

で、気になる芳根京子と志尊淳さんの相性は、意外といいですね。

芳根京子さんの太陽うお座と月、さそり座はおひつじ座さんと相性がいいのです。確か、月さそり座とおひつじ座は、さそり座の攻撃的な部分をおひつじ座さんが変わりに表現してくれて気持ちが整理されたりといいんですよね。

 

さそり座さんって精神的に深い部分をもっていて、愛情深いけど、反動する傾向もあるので、おひつじ座さんの時々、攻撃的な部分や情熱的なぶぶんはさそり座に星がある人にとっては相性がいいと言えます。

 

彼氏、彼女になってその後、結婚の可能性もありますよね。

まずは、べっぴんさんのドラマを楽しみに見たいと思います。(^_^)

スポンサーリンク

 

関連記事

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

草刈麻有 画像

草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!似てるか画像で比較してみた!

草刈麻有さんと姉の紅蘭さんが似てる! 画像で確認するとやっぱり姉妹ですね(^o^)草刈麻有さんは、父

記事を読む

柚希礼音の画像

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

上戸彩さんの画像

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!   激ヤセの理由はダイ

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

Comment

  1. 大病を乗り越え…「べっぴんさん」ヒロインの芳根京子が魅力的すぎる | entameblog.site より:

    […] 出典芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は? […]

  2. […] 出典芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は? […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑