*

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人, アイドル, 女優

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。

そして、島崎遥香さんは、AKB48を2016年で卒業されますので、2017年からは恋愛禁止条例から外れます。

堂々と彼氏が誰かという事が出来るのです。ファンとしては気になるところですね。

スポンサーリンク

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島田晴香の画像

出典元:http://qq4q.biz/yMrg

島崎遥香

1994年3月30日 おひつじ座

島崎遥香はAKB48のメンバーで、第9期です。

塩対応と呼ばれ、AKB48の握手会では冷たい対応が評判ですが、2011年のAKB総選挙では、28位にランクインしアンダーガールズに選ばれる。

 

その後も、2011年は、チーム4を結成。

 

2012年は、選抜メンバーに選ばれる。第9期では一番のスピード出世かもしれませんね。

そして、島崎遥香さんを有名にしたのが、第29枚目のシングル選抜じゃんけん大会、これで優勝しセンターに選ばれたことが島崎遥香さんを有名にした事かもしれませんね。

そして、時期エースと言われるようになりました。

 

2013年はAKB48の総選挙で12位になり実力でせんばつメンバーに入ることになったのです。

 

そして、CMにも多数出演するようになり、世界で美しい(^_^)100人にランクインされるほど人気が出てきました。

 

2014年、チームAで活動を開始し、選抜総選挙では過去最高の7位になりました。

 

2015年の選抜送電巨では9位になり、ツイッターアカウントを開始、1日でふぉろファー10万人突破するほどの人気です。

 

2016年、12月31日をもってAKB48を卒業して女優業を目指すと。

スポンサーリンク

島田晴香さんと山田涼介さんが熱愛彼氏の噂が。

山田涼介さんとの噂は、島崎遥香さんがファンみたいですね。まぁ、山田涼介さん、女性に人気ですからね。ただ熱愛の噂だけで彼氏ではないみたいですよ。

元々ジャニーズファンだった島崎さんですが、特にHey!Say!JUMPの山田涼介さんの熱狂的なファンだということで、この噂にはネットでも大反響。
楽屋でも山田さんのお話をいつもされているとか。出典元:http://national-icon.com/simazaki-4-647

安井謙太郎さんと島崎遥香さんでは、安井謙太郎さんが島崎遥香さんのことが好きなのかなと思いましたね。

AKB48・島崎遥香が、インスタグラム上でジャニーズJr.の安井謙太郎とやり取りを行ったことで大炎上している。これまで特に共演もない両者だけに、さまざまな疑惑が浮上しているようだ。出典元:http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17475.html

その理由が下記のやりとりです。

仲良さそうなぱるると安井謙太郎のやり取り

安井謙太郎が子供の写真出す

これに対して、ぱるる「子ども欲しい」

安井謙太郎「俺たちの子供作ろうよ」

ぱるる「あかーん(笑)」出典元:http://laughy.jp/1449741426906150435

このインスタグラム?でのやり取りやちょっとオープンになるとやばいですね。

ちょっと、俺たちの子供作ろうよって。(^_^;)

 

おいおいおいって思いますね。冗談でギャグで言っている場合もありますし、本気の場合もありますが、気持ちがあるって事は間違いないんじゃないかなぁって思います。

あとは島崎遥香さんの対応ですね。

2011/9/3 23:11:35
ジャニーズJrの安井謙太郎くんと田中樹くんと高田翔くんの3人が
コンサートの後にAKB48の研修生の山内鈴蘭さんと島崎遥香さんの5人で
カラオケに行ったというということです
コンサートは時期的にSUMMARYのことだと思います
噂ですが安井くんはAKBの誰かと付き合ってるという噂もありますよ! 出典元:http://akb48matomenja.blog.jp/archives/250007.html

島崎遥香さんはジャニーズが大好きみたいですよ。そして、こういう安井さんがAKBの誰かと付き合っているという噂があるって、結構当たる気がするんですよね(^_^;)

で、実際は誰になるんでしょうかね?

島崎遥香の彼氏は誰?

島崎遥香のホロスコープ画像

島崎遥香さんは太陽星座がおひつじ座で月星座が、さそり座。

 

ちょっとそっけない塩対応はさそり座の秘密っぽい性格なところが出ているかもしれませんね。

 

おひつじ座とさそり座と相性がいい星座と言えば、魚座、あとは、てんびん座、いて座あたりですかね。

 

誰かいるでしょうか?

 

山田涼介さんは、1993年5月9日でおうし座です。島崎遥香さんとは結婚相性がありますね。

 

安井謙太郎 1991年7月21日 かに座さんなので、詳しくは相性を出していませんがたぶん、なさそうですね。(^_^;)

 

三浦翔平 1988年6月3日|ふたご座さんなので三浦翔平さんもなさそうです。(^_^;)

 

島崎遥香さん、AKB48を卒業して恋愛が自由になったら何か熱愛報道が出てくるかもしれませんね。ちょっと楽しみです。

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピ

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったから

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝

→もっと見る

PAGE TOP ↑