*

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

公開日: : 女優, 芸能人

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!!

そして永井理子さんの理由が「好きだから」と。

ただ、メンバーからはテレビに映っていない場所でそういうことをするのはどうなの?とか、

なぜコソコソするのと他のメンバーからは大反発。ちょっと面白そうになってきました。(^_^;)

スポンサーリンク

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子の画像

出典元:http://qq4q.biz/yMyq

学校 愛知県立刈屋東高等学校の通信制

生年月日 1997年12月21日 

星座 射手座

血液型 A型 

身長 157cm

カップ Bカップ

永井理子のブログ

永井理子のツイッター

永井理子さんは、日本一かわいい女子高生のグランプリで見事に優勝をされたのです。

そして、その後は、さんま御殿に出演、優勝の商品としてテラスハウスに出現がきまったのです。

テラスハウスでは彼氏・彼女を作る番組で永井理子さんが18歳で一番若く、日本一かわいい女子高生なのでどういう風になるのかが期待されていました。

そして、永井理子さんは彼氏がいないと言っていましたし、どうなるかと思っていましたが、

うぶな発言をされていたので、密会キスが大炎上しております。(^_^;)

スポンサーリンク

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんがテラスハウスで密会キスをされた画像はちょっとみつかりませんでした。

なぜなら、テレビには映らない場所でメンバーにも見つからないようにキスをしているからです。

日本一の女子高生に選ばれたこともあり、テラスハウスでも過去最高の大炎上ですね。まぁ、今回は不名誉な大炎上ですが、

相手は、寺島速人さん。

 

永井理子さんは、なぜテレビのカメラが写っていない場所で、寺島速人さんとキスをしたのか?

 

また、付き合うまでは手も握れないと言ったのか? 水着姿が恥ずかしくて涙を流したのか?

 

永井理子さんの戦略だったみたいですね。

さすが日本1の女子高生に選ばれたことだけあります。

 

ただ、今回は大炎上。理由が、清純なふりをしていて裏ではキスをしたり男性の布団に潜り込んでいたという事から、テラスハウスでは大炎上し、いろいろな噂がたったわけです。

 

これって、ベッキーのパターンと同じですね。清純ぶっていて陰では、「友達で押し通す予定(笑)」と

 

それを問い詰められると永井理子さんは好きだからやっちゃったと。まぁ、正直に話すところはいいと思いますね。

 

永井理子さんは太陽星座がいて座の月星座はおとめ座。

いて座は恋人とか恋愛が大好き、でおとめ座は清純だけど、ほんのちょっと遊びたいとか火遊びに興味がある傾向があります。

 

それがテレビで多数の人数がいたおかげで裏の性格の一番悪い部分がでてしまったようですね。

 

まぁ、正直にすぐにお話ししたことですし、まだ若いですから、今後、成長できるようにささえてあげたりするのがいいのではないでしょうか?

関連記事:りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】 

関連記事:永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

前田敦子と佐藤健のホロスコープ画像

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

伊野尾慧と明日花キララさんの画像

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

二階堂ふみ 画像

二階堂ふみは肉好き?しゃべくりで食べたステーキ店の名前と場所はどこ?

二階堂ふみは肉好きでしゃべくりでも肉のステーキを食べると告白する肉好き!! 驚きますね!ただ、どの位

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑