*

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 女優, 芸能人

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

 

深田恭子さんは恋多き女性として有田哲平さんやジャニーズの滝沢秀明さん五十嵐麻朝など噂になったり付き合った年数が3年などと言われていますが、現在は、亀梨和也さんと佐々木蔵之介さんが噂されました。

 

果たしてどっちなのでしょうか?

スポンサーリンク

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子、1982年11月2日

亀梨和也、1986年2月23日

深田恭子さんと亀梨和也さんの出会いはドラマですね。2015年映画、ジョーカー・ゲームです。2深田恭子さんと亀梨和也さんは彼氏・彼女役でキスシーンがありました。

 

もしかしたらこれで二人は意識するようになったのではなと思うようになりました。

 

さらに、ドラマ、セカンド・ラブ、こちらのドラマでも恋人役でキスシーンがあり濃厚だと話題になりました。

 

そして、深田恭子さんは亀梨和也さんとなら「安心」と答えています。これはドラマが安心なのか何を意味しているのかは分かりませんでしたが、そういう発言です(^_^)

 

まぁ、どうでもいい相手にはそういう言葉は選ばないと思いますのでかなりいいのではないでしょうか?

 

そんな深田恭子さんと亀梨和也さんですが、なんと2016年の10月2日の「日刊大衆」で熱愛が報じられました!!

 

半同棲で結婚も近いと!!

 

さて、そうなると相性がいいはずですが、どうなのでしょうか?

見てみましょう。

 

まず深田恭子さんはさそり座の月星座がおうし座、見た目もおとなしそうですが、プライベートでもゆっくりで比較的穏やかでおとなしいタイプです。

 

ただ、自分でゆっくりと考えて自分で行動したい人。とっても優しくて信頼できるタイプの女性です。

 

恋愛はとっても必要で恋多き女性と言われるのもわかる気がします。

 

亀梨和也さんは、魚座の月星座はしし座ですね。

 

まぁ、悪くない相性ですが、亀梨和也さんも深田恭子さんも他生の意見や考えの違いで不満は抱えるものの相手との関係を大事にして言わない傾向もありますね。

 

それをいう事でお互いに仲良くなれるのかという気持ちを大事にしているみたいです。

結婚する可能性はありますが離婚する可能性もありますね。

 

続いて、深田恭子さんと佐々木蔵之介さんの関係です。

スポンサーリンク

 

深田恭子と佐々木蔵之介のホロスコープ画像

深田恭子、1982年11月2日

佐々木蔵之介、1968年2月4日

2人の出会いは、超高速!参勤交代 リターンズという映画です。2016年公開。夫婦役ですがどうなんでしょうか?

 

深田恭子さんは太陽星座がさそり座の月星座がおうし座、佐々木蔵之介さんはみずがめ座のおひつじ座、

 

まぁ、それほど悪いわけではないですが、あまりよくもないですよね。

夫婦役ですが、やはり、太陽星座みずが座の深田恭子さんの太陽星座さそり座で月星座がおうし座さんとはちょっと考え方がクールすぎて双方にとって合わないんじゃないかなと思います。

 

佐々木さんはクールに情熱的に、深田恭子さんは深い愛情と感覚的に恋愛をする人。

 

なんていうか合わないから双方の違いを認め合っていい刺激になる場合と、考えがあるから楽しいと伊野があると思うのですが、考えが合わないから違いを認め合っては、少数派だと思います。

 

なので、深田恭子さんは佐々木さんより亀梨和也さんの方が結婚相性はいいと思いますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

藤原紀香の画像

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

冨田一樹の画像

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑