世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

更新日:

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん!

元AKBで女優を目指した、前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さんを差し置いて唯一、オファーが多く朝ドラのトト姉ちゃん、映画のデスノート、CMのベンザロっkうでもいい演技していますね。

非常に興味がある女優さんです。

スポンサーリンク

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈の画像

出典元:https://kawaeirina48.tumblr.com/post/137338007445/kawaei-rina-for-weekly-famitsu-2016

川栄李奈 1995年2月12日 

川栄李奈さんは2010年AKB48の11期生なんですね。かなり後発組と言えるでしょう。

すでに先輩は柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃など長くやっているベテランがいる中で這い上がってくるのはかなり大変だと思われますね。

 

で、2012年にチーム4に昇格。ただ、チーム4はすぐに消滅が発表。その後はチームAに所属。

チームAはAKBでも最初にできたチームでAKBの一番厳しいチームと言われています。チームBは緩いチームでこれから育ってくるメンバー、チームKは体育会系と言われていました。

2013年には、めちゃX2いけてるの番組のテストで最下位をとり、センターポジションを務めたと言われています。

2014年から連続ドラマやバイキングのテレビに主演するようになる。ただ、この年の握手会で握手会でファンに襲われてけがをしたと。

そんな困難にも負けず、AKB48の選抜総選挙では、16位に入り、初の選抜メンバーに抜擢される。

2015年は、AKB48を卒業して、エイベックスに移籍、

2016年に、NHKの連続守拙、とと姉ちゃんに主演し、川栄李奈の演技がいいと言われるようになりました。

ぼくもこのとと姉ちゃんの噂で、川栄李奈さんを知りましたが演技というかカメラに映る絵がいいですね。美人さん。

スポンサーリンク

ファンからはAKB48の卒業生で唯一の生き残りと言われています。

川栄李奈さんがデスノートの映画に主演しますが、演技に期待が広がっているみたいですね。

 

ぼくもこのデスノート見たいと思っています。もちろん、川栄李奈さんの演技も見たいと思っています。

そのうち月9とかに抜擢されそうですね。

舞台では、あずみ役をやっていたのですね。あずみとは、戦国時代の女剣士役です。2015年に上演されて、演技が絶賛されてすぐに、次の作品が決まるとは。

 

これは川栄李奈さんの演技は本物ですね。

川栄李奈さんや綾瀬はるかさんがCMの作成の動画です。女優さんって顔だなと思いました。よかったら動画をどうぞ。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.