*

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 女優

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん!

元AKBで女優を目指した、前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さんを差し置いて唯一、オファーが多く朝ドラのトト姉ちゃん、映画のデスノート、CMのベンザロっkうでもいい演技していますね。

非常に興味がある女優さんです。

スポンサーリンク

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈の画像

出典元:http://kawaeirina48.tumblr.com/post/137338007445/kawaei-rina-for-weekly-famitsu-2016

川栄李奈 1995年2月12日 

川栄李奈さんは2010年AKB48の11期生なんですね。かなり後発組と言えるでしょう。

すでに先輩は柏木由紀、渡辺麻友、指原莉乃など長くやっているベテランがいる中で這い上がってくるのはかなり大変だと思われますね。

 

で、2012年にチーム4に昇格。ただ、チーム4はすぐに消滅が発表。その後はチームAに所属。

チームAはAKBでも最初にできたチームでAKBの一番厳しいチームと言われています。チームBは緩いチームでこれから育ってくるメンバー、チームKは体育会系と言われていました。

2013年には、めちゃX2いけてるの番組のテストで最下位をとり、センターポジションを務めたと言われています。

2014年から連続ドラマやバイキングのテレビに主演するようになる。ただ、この年の握手会で握手会でファンに襲われてけがをしたと。

そんな困難にも負けず、AKB48の選抜総選挙では、16位に入り、初の選抜メンバーに抜擢される。

2015年は、AKB48を卒業して、エイベックスに移籍、

2016年に、NHKの連続守拙、とと姉ちゃんに主演し、川栄李奈の演技がいいと言われるようになりました。

ぼくもこのとと姉ちゃんの噂で、川栄李奈さんを知りましたが演技というかカメラに映る絵がいいですね。美人さん。

スポンサーリンク

ファンからはAKB48の卒業生で唯一の生き残りと言われています。

川栄李奈さんがデスノートの映画に主演しますが、演技に期待が広がっているみたいですね。

 

ぼくもこのデスノート見たいと思っています。もちろん、川栄李奈さんの演技も見たいと思っています。

そのうち月9とかに抜擢されそうですね。

舞台では、あずみ役をやっていたのですね。あずみとは、戦国時代の女剣士役です。2015年に上演されて、演技が絶賛されてすぐに、次の作品が決まるとは。

 

これは川栄李奈さんの演技は本物ですね。

川栄李奈さんや綾瀬はるかさんがCMの作成の動画です。女優さんって顔だなと思いました。よかったら動画をどうぞ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

no image

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか?二階堂ふ

記事を読む

草刈麻有 画像

草刈麻有と姉の紅蘭がかわいい!似てるか画像で比較してみた!

草刈麻有さんと姉の紅蘭さんが似てる! 画像で確認するとやっぱり姉妹ですね(^o^)草刈麻有さんは、父

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

無題2

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

小泉今日子の画像

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さん

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑