世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

更新日:

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。

 

大谷亮平って、逃げるは恥だが役に立つのドラマに出るのでちょっと気になったんです。高校は、清風高校って噂ですがどんな高校なんでしょうか?

 

た、中学と大学についてもちょっと調べてみたいと思います。もちろん星座も。

スポンサーリンク

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

出典元:https://natalie.mu/eiga/news/204184

大谷亮平

1980年10月1日

身長182cm

血液型O型

清風高校

大谷亮平さんはもともと日本のモデルさんだったのですが、ドーナツのCMでプチブレイク。そして韓国で評価されたのか、韓国事務所からオファーが来て、韓国で俳優デビューするのです。

 

ただ、当時は韓国語も話せず日本人の役をやっていました。日本人役をやりながら、韓国語を勉強してチャンスをまったのです。

 

そして、感国ドラマなどで活躍するようになり、2016年、フジテレビのドラマ「ラブソング」で主演しました。

 

その後は、立て続けに、逃げるは恥だが役にたつで、星野源の後輩役のイケメン男性役です。新垣結衣さんをちょっと口説くような、

 

でも、家政婦としてうちにも働きに着てくださいと交渉しますね。

 

まぁ、イケメン役です。

 

年齢も35歳と落ち着いてきてかなりモテル年頃かもしれませんね。(^_^)

 

で、大谷亮平さん、大学にはバレーボーの特待生で大学に進学したそうです。

 

一体どこの大学なんでしょうかね?

スポンサーリンク

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

運動の大学と言ったら「日本体育大学」ですが、大谷亮平さんが通われた大学は特にでてきませんでした。

 

高校は、清風高校です。大阪と横浜にあるみたいですが、大谷亮平さんは大阪出身なので大阪の清風高校かもしれません。

 

清風高校は男子校で偏差値は68以上、偏差値74以上でほぼ合格とかなり賢いので驚きました。

 

中学なのですが、清風中学もあり、もしかしたら中学からエレベータ式で上がってきたかもしれません。

 

と、おもってよく調べると、千葉の旭市立第二中学校。と出てきました!!

 

大阪出身なのに千葉?と思ってしましました。

 

と考えると大学は横浜の方かもしれませんが、こんな情報もあります。

 

 続けて「日本の大阪地域で代表だった。キャプテンも担った。いまもバレーボール同好会のメンバーとしてプレーしている」と打ち明けた。また大谷は「『芸・体・能』でバレーボールに挑戦するのを待っていた」と意気込んだ。出典元:https://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0309/10162216.html

と、考えると大阪出身で、千葉の方に引っ越してきて、中学は千葉、高校は、横浜、大学は東京かもしれません。

 

大阪のバレーボール代表でキャプテンも務めたのは、もしかしたら大阪出身だったからかもしれませんね。

 

現在一番売れそうな俳優さんなので気になるところです。彼女は結婚の嫁についても今後調べたいと思います。

関連記事:逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも 

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.