*

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。

 

大谷亮平って、逃げるは恥だが役に立つのドラマに出るのでちょっと気になったんです。高校は、清風高校って噂ですがどんな高校なんでしょうか?

 

た、中学と大学についてもちょっと調べてみたいと思います。もちろん星座も。

スポンサーリンク

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

出典元:http://natalie.mu/eiga/news/204184

大谷亮平

1980年10月1日

身長182cm

血液型O型

清風高校

大谷亮平さんはもともと日本のモデルさんだったのですが、ドーナツのCMでプチブレイク。そして韓国で評価されたのか、韓国事務所からオファーが来て、韓国で俳優デビューするのです。

 

ただ、当時は韓国語も話せず日本人の役をやっていました。日本人役をやりながら、韓国語を勉強してチャンスをまったのです。

 

そして、感国ドラマなどで活躍するようになり、2016年、フジテレビのドラマ「ラブソング」で主演しました。

 

その後は、立て続けに、逃げるは恥だが役にたつで、星野源の後輩役のイケメン男性役です。新垣結衣さんをちょっと口説くような、

 

でも、家政婦としてうちにも働きに着てくださいと交渉しますね。

 

まぁ、イケメン役です。

 

年齢も35歳と落ち着いてきてかなりモテル年頃かもしれませんね。(^_^)

 

で、大谷亮平さん、大学にはバレーボーの特待生で大学に進学したそうです。

 

一体どこの大学なんでしょうかね?

スポンサーリンク

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

運動の大学と言ったら「日本体育大学」ですが、大谷亮平さんが通われた大学は特にでてきませんでした。

 

高校は、清風高校です。大阪と横浜にあるみたいですが、大谷亮平さんは大阪出身なので大阪の清風高校かもしれません。

 

清風高校は男子校で偏差値は68以上、偏差値74以上でほぼ合格とかなり賢いので驚きました。

 

中学なのですが、清風中学もあり、もしかしたら中学からエレベータ式で上がってきたかもしれません。

 

と、おもってよく調べると、千葉の旭市立第二中学校。と出てきました!!

 

大阪出身なのに千葉?と思ってしましました。

 

と考えると大学は横浜の方かもしれませんが、こんな情報もあります。

 

 続けて「日本の大阪地域で代表だった。キャプテンも担った。いまもバレーボール同好会のメンバーとしてプレーしている」と打ち明けた。また大谷は「『芸・体・能』でバレーボールに挑戦するのを待っていた」と意気込んだ。出典元:http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0309/10162216.html

と、考えると大阪出身で、千葉の方に引っ越してきて、中学は千葉、高校は、横浜、大学は東京かもしれません。

 

大阪のバレーボール代表でキャプテンも務めたのは、もしかしたら大阪出身だったからかもしれませんね。

 

現在一番売れそうな俳優さんなので気になるところです。彼女は結婚の嫁についても今後調べたいと思います。

関連記事:逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも 

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの?

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

→もっと見る

PAGE TOP ↑