*

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 女優, 芸能人

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりますね。

 

ぼく個人的には菅野美穂と堺雅人さんは絶対に離婚しないと思いますけどね。

 

相性なんか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人の画像

出典元:http://momogirl.jp/lifestyle/post-9284/

堺雅人と菅野美穂さんがご結婚されたのは、2013年4月です。

堺雅人さんは、半沢直樹のドラマで大ヒット!! 一躍有名になりました。

菅野美穂さんは10代のころから女優をやっていて、堺雅人さんより有名で人気ですね。

 

ふたりの出会いは、大奥という映画で、堺雅人さんが菅野美穂さんの女優としてのパワーにほれ込んで猛アタックしたのです!!

 

菅野美穂さんはちょうどフリーだったんですね。

 

そして、交際から3か月でのスピード結婚になったのです。だから、もしかしたら、菅野美穂さんと堺雅人さんは離婚なのかと噂されてしまっているのですね。

スポンサーリンク

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

「堺との結婚以降、菅野は仕事の量をかなり減らしました。理由は“夫を支えるため”とのことですが、実際は堺がかなりの亭主関白なのだとか。しかも『半沢直樹』以降、大きな作品にも出会っておらず、人気も下降気味。菅野が本格復帰しなくてはならなくなる日もそう遠くはないでしょう。そうなった時に、堺が果たして許すかどうか…」出典元:http://www.asagei.com/27684

実際に菅野美穂さん、2016年からドラマに朝ドラに出演されていますが、お金には困っていないと思いますよ。

ねぇ~。

ただ、仕事はした方が楽しそうですけどね。

 

堺雅人さんが半沢直樹で成功できたのも菅野美穂さんの支えがあったからこそみたいです。

 

ただ、堺雅人さんは記者の質問に対して態度が悪いそうです。

1、記者の質問に対して返答がおかしい

2、記者の質問に対して、目を合わさない。

3、見下している。

見下しているはどうかと思います。

 

こういのって受け取る方の問題もありますよね。

 

たとえば、ホリエモンさんのコメントはかなりシャープで賢い人しか理解できないと思います。

 

0から10の地点を、ワープするように答えを出すので、0~10の間に対しての説明ないので、わからないですよね。

 

ぼくもわからないと。

 

まぁ、きっと天才なんだなとぼくは思っています。

 

質問にあいまいな回答をした理由はきっと、堺雅人さんのメッセージが伝わらなかったんだなと思いました。

 

TVで見る限り堺雅人さんは特に問題なさそうに思えますけどね、(^_^;)

勝手な想像ですが、半沢直樹みたいな、正論が多いのかもしれません。

だからと言って菅野美穂さんと堺雅人さんが離婚するとかはまったく関係ないと思います。

菅野美穂さんと堺雅人さんの相性は?

菅野美穂さんと堺雅人さんのホロスコープ画像

菅野美穂 1977年8月22日 しし座

堺雅人 1973年10月14日 てんびん座

菅野美穂さんは太陽星座がしし座で月星座がさそり座

堺雅人さんは太陽星座がてんびん座の月星座がおうし座か。

 

プチ結婚縁がありますし、太陽星座の相性はいいですね。

菅野美穂さんは精神的なつながりを求め、堺さんは結婚という契約や関係を大事にするという感じですかね。

しし座さんとてんびん座さんって、美的意識と平和意識が結構近いので相性は比較的にいいんですよね。

ぼくは菅野美穂さんと堺雅人さんは離婚しないと思います。

関連記事:菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

川栄李奈の画像

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

無題1

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さん

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

浦沢直樹の画像

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑