*

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。

 

メーカーはマルーンで効果や口コミはどうなんでしょうか?

 

ぼくも一時期、水素水を飲んでいました。水素水ってどうなのと自称美容のプロに聞いたことがありますのでちょっと興味がありました。

スポンサーリンク

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香の画像

出典元:http://netgeek.biz/archives/73849

水素水っていったい何なのか?

 

水の中に水素を入れた飲み物で、この水素が活性酸素と一緒になって老廃物として体外に出る。と僕は理解しています。

 

で、実際に水素水専用のボトルがあるんです。

 

このボトルは周りが青になっていて水素が逃げにくい作りになっていました。

 

色も関係あるのかなと思ったのですが、もしかしたら光が関係あるのかしれません。

 

で、1週間~2週間ぐらい飲んでみました。

 

ちょっと味は水が濃いんだけど軽い感じですかね。

 

温度もちょっとだけ冷たい感じで飲みやすいです。

1回200ml、1日1本で1週間~2週間飲みました。

 

最初は飲みやすかったのですが、後半からなぜか下痢っぽいというかなんかおかしかったんですよね。

 

あれ? 水素水の取りすぎが良くないのかとおもって、自称美容に詳しいそうな女性に伺うと、

 

「水素水」効果ないよと(^_^;)

 

理由は忘れてしまいましたがそんな感じでした。

 

結局、ぼくが飲んでいた水素水で下痢っぽくなったのは、ボトルを洗わなかった、洗えなかったため、内部のボトルの中が汚れてしまったんですね。(^_^;)

 

なので水素水はまったく問題ないのですが、ボトルの問題でした。(^_^;)

 

で、藤原紀香さんが好きな水素水野メーカー、マルーンはどうなのかって?

スポンサーリンク

これが引き出物にだされたって水素水の機械ですね(^_^;)

スゲー。

 

値段は8万円位だそうです。

 

口コミは正直なかったのですが、

国民生活センターが注意を呼び掛けていると

 

ん~、なんでですかね?

まぁ、効果がないとはないと思うのですが、効果がないと思っている人がいるって事ですね。

 

でも、効果があると思っている人もいるって事ですよね。

 

個人的には効果があると思うんですけどね。(^_^;)

まぁ、藤原紀香さんの事、応援しています。

関連記事:陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

えなりかずきさんも大人になりましたね。現在結婚していて子供もいるという噂です。   お

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

ホームランなみちのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

笑顔がまぶしいパチスロアイドルのホームランなみちさん。プロフィールはどんな経歴なんでしょう! &n

記事を読む

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

廣瀬美香がマツコの知らない世界でライオンの世界を紹介します!可愛いのに夫よりライオンが好きって!ちょ

記事を読む

藤井聡太の16連勝でストップか?対戦相手が西川和宏で強い!

藤井聡太(棋士)の16連勝目でストップか?また17戦目の対戦相手はいつ誰と戦うのか?どうやら調べると

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑