*

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直ぼく個人としては驚きです。

江宏傑とはぼくはご存知ありませんがどういう方なのでしょうか?身長・体重・経歴など気になるので調べてみようと思います。

Sponsored Link

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?

福原愛

出典元:http://www.sponichi.co.jp/olympic/special/beijing_special/turn_fukuhara/images/KFullNormal20080807192_l.jpg

名前 福原愛 

生年月日 1988年11月1日

血液型 B型

身長155cm

経歴 銀メダル3個 銅メダル10個

数々のメダルを取り日本の卓球を大いに盛り上げ活躍される中心人物ですね。

福原愛 江宏傑

 

卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかった。お相手は台湾代表の江宏傑(27)。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。

福原は週刊文春の取材に対して、「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。出典元:http://wadainews.hatenablog.com/entry/2016/04/06/171532

2人は2014年に距離が縮まり2015年の春からお付き合いがスタートされました。

もともと福原さんと江宏傑さんは、10代の初め、東アジアホープスの国際大会で知り合いました。

ただ、ほとんどお話もせず、他の国際大会でも顔を合わせるも深く会話をすることはなかったみたいです。

そんな二人の距離を縮めたのが福原選手の腰椎椎間関節障害です。腰痛ですね。そのために16年連続出場していた全日本選手権を欠場することになったのです。福原選手にとっては思い入れのある大会ですのでとてもショックでした。

そんな福原選手がフェイスブックをはじめると、江宏傑さんから連絡が届き、距離が縮まっていったとか(^_^)

福原愛

出典元:http://f-shirushi.com/archives/2573

どうやら福原選手と江宏傑選手は親にも挨拶を済ませているそうです。江宏傑さんのお父さんは日本企業につとめており日本語が話せるだとか。福原選手と江宏傑選手のやり取りは主に中国語みたいですよ。

福原選手のお母さんも、江宏傑選手なら任せられるとおっしゃっているみたいで、 「結婚」を前提に付き合っているという事でしょう!!

という事はいつするのか?というと、大きな大会の後が多いのではないでしょうか?

次の卓球の大会はリオ五輪 2016年の8月5日~8月21日です。

なので早ければこのオリンピック後の福原さんの誕生日あたりの11月に結婚するのではないかと思われます。

Sponsored Link

福原愛と江宏傑はリオ五輪のあとに結婚予定?

江宏傑

出典元:http://i1.wp.com/m-shiritaiblog.jp/wp-content/uploads/2016/04/91b0dfc72f37ebe408af8cdf71861c81.jpg

名前 江宏傑 ジャンホンジエ

生年月日 1989年2月生まれ 二人とも27歳

血液型 ?

身長 180cm

体重 70g

経歴 昨年のクウェート・オープンのダブルスで優勝 世界ランクは66位 

江宏傑 福原愛

出典元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/7/a7cf5_929_spnldpc-20160407-0003-0-m.jpg

2人が写っているいい写真がありました。この画像だと福原選手と江宏傑の身長差はありまり感じませんね。福原愛選手が155cmなので25cm差もあるみたいです。

ジュニア時代に世界で6勝しており、台湾では主力メンバーでとして活躍される選手の一人です。

はたしてなぜ、この国際お付き合いになったのか?気になるところです。

どうやら、福原選手は、中国・台湾ではとても人気があるみたいです。

なぜ、中国・台湾で人気なのか?

どうやら福原選手のマスコミに対する対応が良いのでいい報道をされているみたいです。

具体的には、

2015年7月の韓国オープン終了後に福原愛選手が帰国された時の空港でのやりとりでした。

普通、卓球の激戦を行った後であり、身体に疲れもたまっているでしょうし、クタクタですぐにでも帰宅したいはずです。

にも関わらず、福原愛選手は空港で妊娠中の旧知の女性記者を見つけると真っ先に駆け寄り、大きくなったお腹を触らせてもらいながら気遣うシーンが見られました。

その後、福原愛選手はすぐさま囲み取材を受け、記者にサッカーW杯でなでしこジャパンが敗戦したこと聞かれ、たとえ試合を見ていなくても結果を聴いて敗戦したことを知り残念そうにしつつ友人の澤穂希にエールを送っていたのです。

さらに、話はここで終わらず、報道陣が、韓国杯のトロフィーを持った写真を獲らせてほしいと福原愛選手にお願いすると、本来トランクの奥底に仕舞いこんでいたトロフィーを、わざわざ写真のために取り出し、笑顔で写真撮影に応じたとか…

福原愛選手からしたら既に荷物も整理し終え、早く帰宅してゆっくりしたいはずなのに・・・

しかし、福原愛選手はそれら記者の要望に全部応え、空港まで取材のために集まったマスコミ各社に無駄足させないために、全ての要望の応えていたという。出典元:http://good–influence.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06

 

福原さんは日本でもいつも笑顔でいい対応をされていますが海外に行った時にも変わらず礼儀正しいのですね。そんなところに惹かれて江宏傑さんは福原さんを好きになったのかもしれませんね。

中国の大富豪王思聡(27歳)さん、資産800億ともいわれるかたにも福原愛さんはお付き合いを求められましたみたいですね。

今後も福原さんの活躍と幸せを願いたいと思います。(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

大島優子休業の理由と留学の海外先どこ?帽子のfの意味が!

元AKB48の大島優子さんが休業を発表されました!!突然の休業発表に理由は何かと気になります。 &

記事を読む

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

進撃の巨人って面白いですよね~。テレビでもやっているし。で最終回がいつどんな感じなのか予想をしてみた

記事を読む

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちTOKIOも長瀬智也と国分太一は

記事を読む

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

Comment

  1. 福原愛が結婚したけど国籍は、お互いに変更しないそうだ - 元気だぜ! より:

    […] 出典:smilelette.com […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑