*

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/04/08 スポーツ

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直ぼく個人としては驚きです。

江宏傑とはぼくはご存知ありませんがどういう方なのでしょうか?身長・体重・経歴など気になるので調べてみようと思います。

Sponsored Link

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?

福原愛

出典元:http://www.sponichi.co.jp/olympic/special/beijing_special/turn_fukuhara/images/KFullNormal20080807192_l.jpg

名前 福原愛 

生年月日 1988年11月1日

血液型 B型

身長155cm

経歴 銀メダル3個 銅メダル10個

数々のメダルを取り日本の卓球を大いに盛り上げ活躍される中心人物ですね。

福原愛 江宏傑

 

卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかった。お相手は台湾代表の江宏傑(27)。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。

福原は週刊文春の取材に対して、「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。出典元:http://wadainews.hatenablog.com/entry/2016/04/06/171532

2人は2014年に距離が縮まり2015年の春からお付き合いがスタートされました。

もともと福原さんと江宏傑さんは、10代の初め、東アジアホープスの国際大会で知り合いました。

ただ、ほとんどお話もせず、他の国際大会でも顔を合わせるも深く会話をすることはなかったみたいです。

そんな二人の距離を縮めたのが福原選手の腰椎椎間関節障害です。腰痛ですね。そのために16年連続出場していた全日本選手権を欠場することになったのです。福原選手にとっては思い入れのある大会ですのでとてもショックでした。

そんな福原選手がフェイスブックをはじめると、江宏傑さんから連絡が届き、距離が縮まっていったとか(^_^)

福原愛

出典元:http://f-shirushi.com/archives/2573

どうやら福原選手と江宏傑選手は親にも挨拶を済ませているそうです。江宏傑さんのお父さんは日本企業につとめており日本語が話せるだとか。福原選手と江宏傑選手のやり取りは主に中国語みたいですよ。

福原選手のお母さんも、江宏傑選手なら任せられるとおっしゃっているみたいで、 「結婚」を前提に付き合っているという事でしょう!!

という事はいつするのか?というと、大きな大会の後が多いのではないでしょうか?

次の卓球の大会はリオ五輪 2016年の8月5日~8月21日です。

なので早ければこのオリンピック後の福原さんの誕生日あたりの11月に結婚するのではないかと思われます。

Sponsored Link

福原愛と江宏傑はリオ五輪のあとに結婚予定?

江宏傑

出典元:http://i1.wp.com/m-shiritaiblog.jp/wp-content/uploads/2016/04/91b0dfc72f37ebe408af8cdf71861c81.jpg

名前 江宏傑 ジャンホンジエ

生年月日 1989年2月生まれ 二人とも27歳

血液型 ?

身長 180cm

体重 70g

経歴 昨年のクウェート・オープンのダブルスで優勝 世界ランクは66位 

江宏傑 福原愛

出典元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/7/a7cf5_929_spnldpc-20160407-0003-0-m.jpg

2人が写っているいい写真がありました。この画像だと福原選手と江宏傑の身長差はありまり感じませんね。福原愛選手が155cmなので25cm差もあるみたいです。

ジュニア時代に世界で6勝しており、台湾では主力メンバーでとして活躍される選手の一人です。

はたしてなぜ、この国際お付き合いになったのか?気になるところです。

どうやら、福原選手は、中国・台湾ではとても人気があるみたいです。

なぜ、中国・台湾で人気なのか?

どうやら福原選手のマスコミに対する対応が良いのでいい報道をされているみたいです。

具体的には、

2015年7月の韓国オープン終了後に福原愛選手が帰国された時の空港でのやりとりでした。

普通、卓球の激戦を行った後であり、身体に疲れもたまっているでしょうし、クタクタですぐにでも帰宅したいはずです。

にも関わらず、福原愛選手は空港で妊娠中の旧知の女性記者を見つけると真っ先に駆け寄り、大きくなったお腹を触らせてもらいながら気遣うシーンが見られました。

その後、福原愛選手はすぐさま囲み取材を受け、記者にサッカーW杯でなでしこジャパンが敗戦したこと聞かれ、たとえ試合を見ていなくても結果を聴いて敗戦したことを知り残念そうにしつつ友人の澤穂希にエールを送っていたのです。

さらに、話はここで終わらず、報道陣が、韓国杯のトロフィーを持った写真を獲らせてほしいと福原愛選手にお願いすると、本来トランクの奥底に仕舞いこんでいたトロフィーを、わざわざ写真のために取り出し、笑顔で写真撮影に応じたとか…

福原愛選手からしたら既に荷物も整理し終え、早く帰宅してゆっくりしたいはずなのに・・・

しかし、福原愛選手はそれら記者の要望に全部応え、空港まで取材のために集まったマスコミ各社に無駄足させないために、全ての要望の応えていたという。出典元:http://good–influence.blog.so-net.ne.jp/2016-04-06

 

福原さんは日本でもいつも笑顔でいい対応をされていますが海外に行った時にも変わらず礼儀正しいのですね。そんなところに惹かれて江宏傑さんは福原さんを好きになったのかもしれませんね。

中国の大富豪王思聡(27歳)さん、資産800億ともいわれるかたにも福原愛さんはお付き合いを求められましたみたいですね。

今後も福原さんの活躍と幸せを願いたいと思います。(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

宇野昌磨の画像

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

高橋昂也の画像

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

宮原知子の画像

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

無題

松山英樹が2016マスターズで優勝した時の賞金総額と彼女の噂

松山英樹さんは2015年のゴルフツアーで全選手で1番の66スコア、アンダー11をマークし今もっとも注

記事を読む

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

Comment

  1. 福原愛が結婚したけど国籍は、お互いに変更しないそうだ - 元気だぜ! より:

    […] 出典:smilelette.com […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑