世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

更新日:

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

 

岸英明(ロペス)さんって、いったいどんな人なのか?wiki風プロフィールを作成してみたいと思います。

スポンサーリンク

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明の画像

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2079530/photo/3/

岸英明 きしひであき

生年月日 1987年2月14日 29再

出身地 静岡県

学歴 千葉大学院物理コース修士課終了

千葉大学の大学院物理コース終了ってめっちゃ高学歴じゃないですか?

 

なのに、現在、芸人さんで、社交ダンスのパートナー? そして社交ダンスで世界大会にって(^_^;)

 

芸人さんの前はなんとNTTの某IT企業に3年勤務されていたそうで、SEかなんかですかね?

 

めっちゃ賢いじゃないですかね?(^_^;)

 

しかもNTT関連のIT企業って、きっと年収は600万~1000万近かったのではないかなと思います。

 

ただ、SEって外で見るよりすごく大変みたいですよ。残業当たり前で、徹夜も多いと。

 

で、なぜIT企業をやめて、お笑い芸人になったのか?

 

給料の問題?それとも仕事がきつかった?

 

どうやら芸人さんになりたくてやめたそうです。(^_^;)

 

すごい覚悟ですね。

 

ただ、みずがめ座さんなのでそういう傾向はありますね。なんていうか、サクッと切り替えてしまうというか、あまり情にとらわれないというかね。

スポンサーリンク

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

関東大会のダンスで優勝されているそうです。

そして、ラテンアメリカンアマチュアA救の資格を保有しているそうです。

 

なので、もともと、ダンスはかなりうまかったのではないでしょうか?

 

さらに調べると、

「全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部で準優勝」とすごいですね。

 

千葉大学の物理コースを出ているのに、意外とアクティブですね。

 

趣味は、筋トレという事なので体を動かす事は好きなんでしょうね。

 

ただ、芸人さんとしての活躍はぼくはまだ知らないのでこの社交ダンスをきっかけにテレビにでる機会を増やしてチャンスをものにするのかなと思いました。

 

キンタローさんもすごいですね。世界大会の社交ダンスに日本代表なんて。

 

社交ダンスの世界大会は、2017年の秋、2017WDSFシニアIみたいですよ。キンタローさんと岸英明さん、満足いくダンスが踊れるといいですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.