*

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

 

岸英明(ロペス)さんって、いったいどんな人なのか?wiki風プロフィールを作成してみたいと思います。

スポンサーリンク

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明の画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2079530/photo/3/

岸英明 きしひであき

生年月日 1987年2月14日 29再

出身地 静岡県

学歴 千葉大学院物理コース修士課終了

千葉大学の大学院物理コース終了ってめっちゃ高学歴じゃないですか?

 

なのに、現在、芸人さんで、社交ダンスのパートナー? そして社交ダンスで世界大会にって(^_^;)

 

芸人さんの前はなんとNTTの某IT企業に3年勤務されていたそうで、SEかなんかですかね?

 

めっちゃ賢いじゃないですかね?(^_^;)

 

しかもNTT関連のIT企業って、きっと年収は600万~1000万近かったのではないかなと思います。

 

ただ、SEって外で見るよりすごく大変みたいですよ。残業当たり前で、徹夜も多いと。

 

で、なぜIT企業をやめて、お笑い芸人になったのか?

 

給料の問題?それとも仕事がきつかった?

 

どうやら芸人さんになりたくてやめたそうです。(^_^;)

 

すごい覚悟ですね。

 

ただ、みずがめ座さんなのでそういう傾向はありますね。なんていうか、サクッと切り替えてしまうというか、あまり情にとらわれないというかね。

スポンサーリンク

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

関東大会のダンスで優勝されているそうです。

そして、ラテンアメリカンアマチュアA救の資格を保有しているそうです。

 

なので、もともと、ダンスはかなりうまかったのではないでしょうか?

 

さらに調べると、

「全日本学生競技ダンス選手権チャチャチャの部で準優勝」とすごいですね。

 

千葉大学の物理コースを出ているのに、意外とアクティブですね。

 

趣味は、筋トレという事なので体を動かす事は好きなんでしょうね。

 

ただ、芸人さんとしての活躍はぼくはまだ知らないのでこの社交ダンスをきっかけにテレビにでる機会を増やしてチャンスをものにするのかなと思いました。

 

キンタローさんもすごいですね。世界大会の社交ダンスに日本代表なんて。

 

社交ダンスの世界大会は、2017年の秋、2017WDSFシニアIみたいですよ。キンタローさんと岸英明さん、満足いくダンスが踊れるといいですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑