*

ポケモンGOのピゴサーチがハレー彗星ででの影響でポケモンが表示されない

公開日: : ゲーム

ポケモンGOのピゴサーチが使えない!!ハレー彗星の影響でポケモンが表示されないよ。

 

カビゴンとかナッシーやラプラスが、ゲットしにくくなっちゃった。

 

ピゴサーチ直らないかな。。。ハレー彗星の影響ってなんだよな(笑)

スポンサーリンク

ポケモンGOのピゴサーチがハレー彗星ででの影響でポケモンが表示されない。

ポケモンGOのピゴサーチの画像

お知らせ、ハレー彗星の影響により「出現中情報が正常に表示されません」

 

って。

 

もう、ピゴサーチないと、カビゴンどこにいるのかわからないよ。

 

きっと同じような人は多いはずです。。。

 

前にもこういうことがピゴサーチはあって、

ポケモンが表示されないとかではなく、ポケモンの画像が使えなくなったこと。

 

でも、それは数日で対応されたんだよね。

 

なんかのURLを入力して閉じるを押すとポケモンが表示されてね。

 

 

あとは、ポケモンの名前が著作権問題で使えなくなって別の名前で表示されてた。

だから、またしばらくまったらまたピゴサーチ直るんじゃないかなって期待しているんだけど。

 

だめかな(^_^;)

スポンサーリンク

みんなの反応は?

どこにポケモン出たかわからんのにアホみたいに徘徊できるかよクソゲーすぎる
ラプラス、プテラ、ラッキー、ポリゴンとかはサーチあってもなかなか取れないのになくなったら取れないっての
ほんま運営は頭悪い

わかる!!

 

ピゴサーチあっても時間があるからなかなか手に入れられないのにさぁ、通常はもうあるかないよね(^_^;)

 

海外の人らはどんなツール使ってるんだろ
このアプデの影響で海外も同じく、もうやらねとかってなってるのかな

大本のAPIへのアクセスが対策されたから世界で使えるのは1つもないよ

えぇ~そうなの。

 

世界でって、、、

APIってよくわからないけど、全部だめになっちゃったのね。。。

 

期待しすぎたか(^_^;)

 

ピゴないと本当にやることないなこのクソゲ

巣がある公園内でのプレイがメインになっていくんだろ
頑張って遠征しろよ笑

遠征ってするのか???

 

って思う、まぁ、中にはする人もいるかもしれないけど、

もう、そういう人ってすでにいろいろゲットしていると思うけどね。。。

 

そう考えると、やっぱり公園プレーオンリーになるのかあ。

 

良い点は、交通事故が無くなる、危なくない。

そして、悪い点は、やる気がなくなった。公園でずっとやるのか、まぁ、別いいけどさぁ、移動しなくていいし、ルアーモジュール誰から使ってくれるだろうかさぁ、

 

まぁ、どうだろうね。とりあえず時間がある時に千葉ポートタワーにでも見に行ってみるわ。

 

寒いし、みんなほとんどキャラはゲットしていると思うから、あんまり人がいなさそうだけどね。

 

でも、第二世代のポケモンが配布されたらまた集まりそう(^_^)

 

ピゴサーチの復活期待しています。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち、画像

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか?

ポケモンGOでキャラを強くできるんだけど、強化と進化があってどっちにしたらいいのか優先順位がわからな

記事を読む

無題1

ポケモンGOのダウンロード先iPhone/Androidはこちら

ポケモンGOが日本でもダウンロードされます!iPhone/Androidでできるようになります。配信

記事を読む

ポケモンgoのおススメバッテリー画像

ポケモンGOのスマホバッテリーでおすすめは?消費を節約しよう!

ポケモンgoをやるとバッテリーの減りが早い!!そこで、ポケモンgoをスマホで遊ぶ時におすすめのバッテ

記事を読む

ポケコインの画像

ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

ポケモンGOのポケコインが5万円・2万円キャンペーンプレゼントがあるけど本当?それとも嘘? ポケモ

記事を読む

小嶋陽菜とピカチュウの画像

ポケモンGOの子供向けのおすすめスマホは?安いし使いやすいよ!

ポケモンGOの子供向けのおススメスマホってあるのでしょうか?深夜にぼくがポケモンGOをやりに行ったら

記事を読む

ポケモンGOのバグで地図が海の画像

ポケモンGOのバグで地図が海に!直し方と問い合わせ電話番号は?

ポケモンGOのバグで地図が海になっていたのです!!しかも直し方がわからん!結局ぼくは放置した。。。ポ

記事を読む

ポケモンGOのレア度画像

ポケモンGOのトレード売買方法RMTは?いつからできる?

ポケモンGOでもトレードが実装されるみたいですね。いつかはまだ発表されていませんが、ポケモンGOプレ

記事を読む

ポケモンGOのたまごおやと消えた画像

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中の卵も消える?

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中のタマゴも突然と消えたり、探しても見つからないらしい!

記事を読む

ポケモンGOのジム画像2

ポケモンGOのジムバトルとリーダーのなり方について!

ポケモンGOダウンロードできた!!もちろんピカチュウスタートです(笑)ポケモンGOのジムバトルって何

記事を読む

ポケモンgoplusの画像

ポケモンgoplusの電池の交換方法は?電池はどこで買える?

ポケモンgoplusの電池切れの時の交換方法はどうやるのでしょうか?そして、ポケモンgoplusの電

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑