*

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか?

きっと多くの人がどこのスポンサーか気になるだろう。どこの会社かきになるだろう。

ベッキーさん川谷さんとどんなお話をされるのか?かなり注目です!!

スポンサーリンク

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ワイドナショーの画像

出典元:http://www.fujitv.co.jp/widna-show/

フジ/(前半)Belle Vie ベルヴィ、三菱地所、ソニー損保(PT)

OX/(前半)泉ハウジングパーク紫山(仙台放送・河北新報社 総合住宅展示場)

(後半)Guthy Renker JAPAN(1’00”)

(後半)-
NBS/アサヒグループ(パチンコチェーン)
SUT/(前半)コンコルドグループ(パチンコチェーン)
(後半)-
THK/アンデイコ(栄屋乳業)、EDION エディオン(家電量販店)、ジャパンレンタカー、中部・愛知クライスラー、PROMISE、リゼクリニック、浜名湖自動車学校
TNC/SANKO、株式会社えん、VENUS GALLERY、ケーブルステーション福岡、高山質店(PT)
OTV/(前半)マルヰ産業株式会社、大成ホーム、THERMOS
(後半)マルヰ産業株式会社、海邦銀行

出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165326207

ベッキーさん、今回のワイドナショー出演で多くのことを語られると思いますが、一体どんなことを語るのかですね。

 

やはり多くの人のベッキーさんのイメージは、「友達で押し通す予定」

「卒論」「センテンススプリングス」ですかね?

 

ただ、どこまでダウンタウンの松本さんが引き出せるか個人的に注目しています。

 

元お相手の川谷さんは、関わる女性の多くが仕事がなくなったり悪い面が多く表になっているなと思いました。

 

まぁ、たぶん、人生でそういうタイミングってあるのかなとおもって、今は下がっている最中なんじゃないかなと思いましたね。

 

こういうときっておとなしくしているのが一番じゃないかと思っています。

スポンサーリンク

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

矢口真里さんは1年半お休みされましたが、ベッキーさんは10か月ですか、ちょっとまだ早いんじゃないかな~と個人的には思いますね。

 

皆さまはどうなんでしょうか?

 

また、なぜダウンタウンの松本さんの番組にでるのか?

 

松本さんがでてきて言ったほうがいい、みたいなことをワイドナショーでお話ししていたからですね。

 

だから、ベッキーさんサイドはこの番組を選んだのかもしれません。

 

今回のTVでまた批判が多く集まるのか?

 

または誠実に対応して、ゴメンナサイをして好感度が復帰するのかベッキーさん次第ですね。

 

ただ、これだけ現在好感度が下がっているというのは注目があるという事なので、期待されているんですよねと思います。

 

どうでもいい相手は相手にしませんから。

 

そして、この下がっている好感度って、真逆になる可能性があります。好感度ー100の人はあるきっかけで+100、真逆になるってアレですね。

 

たとえば恋愛。

 

あいつ超嫌いだったのが、あいつ子犬にご飯をあげてる、いい所あるじゃん、キュンみたいな(笑)

 

そうなんです。

 

だから、好感度がすごい下がったら次は上がる可能性があるのです。

 

ベッキーさんスポンサーさんにも喜ばれてテレビ制作再度にも喜ばれて、上手く挽回できるのでしょうか?

 

一応2chの評判は?

1、もうあきらめなよ 

2、視聴率はとれそうだな 

3、ゲスと 

4、やっぱり不治テレビは糞だな 

5、何しゃべるんだ?
台本準備してあるのか? 

6、出すなよ。 

7、苦情の電話いれたい
どこに電話すればいい? 

8、まずは、噓つき記者会見の謝罪をしろ! 

9、炎上商法じゃん
さすがウジテレビ 

10、てすと 

11、はいはい、録画録画。 

12、>>7
しつけえ 

13、出るなよ馬鹿!

14、気分が悪くなってきた…。
断固抗議せねば。 

15、マジかww 

16、二葉庵野か? 

17、こいつの不倫は他と違って相手の家庭を破壊した
悪意に満ちていた 

18、叩いてるやつがマジで気持ち悪いw 

19、スポンサーはどこやっけ? 

20、ゲスとセットじゃないの?
ピンで出すとかバカじゃねーの? 

21、矢口みたく振り切ってゲスキャラでいかないのなら、こうやって炎上視聴率目当てで単発で呼ばれてから本格的に消えるだろ。
押し通すつもりだったのにバレちったテヘペロくらいやらねーと 

出典元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475902968/

批判が多かったですが、ベッキーさんスポンサーさんと番組さんからチャンスをもらったと思うので生かせるかどうか注目です。

関連記事:ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑