世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

更新日:

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!

 

野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご結婚されていたんですね!

 

そして、なぜか小川菜摘と不仲の理由がささやかれています!

 

野沢直子さんの秘密に迫ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

野沢直子のアメリカ人の旦那のボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子の画像

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

 

野沢直子さんは昔、芸人さんで吉本芸人の女芸人第1号らしいです。すごいですね!!

 

という事は吉本女芸人の1番の古株で大先輩になるわけで誰も逆らえないような印象です(^_^;)

 

野沢直子さんは昔よくテレビにでていて、ダウンタウンの浜田さんと仲が良いみたいです。

 

番組も一緒にいやっていて絶好調だったころに、周りの芸人の才能のすごさに自分は井の中の蛙だとおもってアメリカに行ったそうです。

 

アメリカに行ってから旦那のボブさんと出会って結婚したのか、日本で出会って結婚したのかはわかりませんが、さすが女芸人さんって感じですね。

 

日本人と外国人の離婚率は5割以上と聞いたことがありますがよく続いていますね。

 

しくじり先生でいろいろとお話しされますが、どうやら1991年にアメリカに単身で渡米!

 

その後、バンドマンだったボブさんと出会って「3日」で結婚らしいですよ。(^_^;)

 

どうやって出会って3日で結婚するんだって感じですよね。

 

1日目、はじめましてこんにちは、

2日目、君最高だね、結婚しようか

3日目、入籍&家族に紹介ですか?

 

日本一早い結婚じゃないかなと思ってしまいました。(笑)

 

で、気になるボブさん、もともとはバンドマンですが売れていなかったそうで、野沢直子さんのヒモと噂されていまいたが、

現在は看護師として立派に働いているそうです。

 

しかも42歳から大学に通って卒業して働いているとか、野沢直子さんもすごい支えているんでしょうね。

スポンサーリンク

野沢直子のアメリカ人の旦那のボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんと小川菜摘さんが不仲らしいですが、小川菜摘さんが誰とおもったのですが、浜田雅功のお嫁さんとでてきました!

 

苗字が違うのでちょっとわかりませんでしたが、そうなんですね。ビックリしました。

 

そして、野沢直子さんと小川菜摘さんが不仲なのかなと思ったのですが、しくじり先生ではきっと説明されないとおもって調べることにしまいた。

 

旦那の浜田さんに女性を紹介したそうなんです。それが気に入らないという事で不仲になってしまったとか。

 

どこのどんな女性を紹介したのか気になりますね。

 

日本の芸能人ならほとんど知っていると思いますし、一体どんな女性を紹介したのか???

「直子さんが、浜田さんに知り合いの女性を紹介したことがきっかけだったとか。菜摘さんはその女性がどうしても気にくわなかった。菜摘さん、直子さんには遠慮がないだけに“なんであんな人紹介するの”と責めてしまった。そうこう話しているうちに歯止めがきかず大げんかになってしまったようです」(女芸人)出典元:https://www.news-postseven.com/archives/20160908_446530.html

去年は、小川菜摘さん不仲説を否定されたそうですが、今年は無言、

 

そして、野沢直子さんが日本に帰国後女子会が開かれたそうですが、小川菜摘さんの姿はなかったそうです。

 

20年のお友達でもこうなってしまう事があるんですね。ぜひ、しくじり先生でその辺もお話ししてもらいたいと思います。

関連記事:杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.