*

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 お笑い芸人, 芸能人

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!

 

野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご結婚されていたんですね!

 

そして、なぜか小川菜摘と不仲の理由がささやかれています!

 

野沢直子さんの秘密に迫ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

野沢直子のアメリカ人の旦那のボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子の画像

出典元:http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

 

野沢直子さんは昔、芸人さんで吉本芸人の女芸人第1号らしいです。すごいですね!!

 

という事は吉本女芸人の1番の古株で大先輩になるわけで誰も逆らえないような印象です(^_^;)

 

野沢直子さんは昔よくテレビにでていて、ダウンタウンの浜田さんと仲が良いみたいです。

 

番組も一緒にいやっていて絶好調だったころに、周りの芸人の才能のすごさに自分は井の中の蛙だとおもってアメリカに行ったそうです。

 

アメリカに行ってから旦那のボブさんと出会って結婚したのか、日本で出会って結婚したのかはわかりませんが、さすが女芸人さんって感じですね。

 

日本人と外国人の離婚率は5割以上と聞いたことがありますがよく続いていますね。

 

しくじり先生でいろいろとお話しされますが、どうやら1991年にアメリカに単身で渡米!

 

その後、バンドマンだったボブさんと出会って「3日」で結婚らしいですよ。(^_^;)

 

どうやって出会って3日で結婚するんだって感じですよね。

 

1日目、はじめましてこんにちは、

2日目、君最高だね、結婚しようか

3日目、入籍&家族に紹介ですか?

 

日本一早い結婚じゃないかなと思ってしまいました。(笑)

 

で、気になるボブさん、もともとはバンドマンですが売れていなかったそうで、野沢直子さんのヒモと噂されていまいたが、

現在は看護師として立派に働いているそうです。

 

しかも42歳から大学に通って卒業して働いているとか、野沢直子さんもすごい支えているんでしょうね。

スポンサーリンク

野沢直子のアメリカ人の旦那のボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんと小川菜摘さんが不仲らしいですが、小川菜摘さんが誰とおもったのですが、浜田雅功のお嫁さんとでてきました!

 

苗字が違うのでちょっとわかりませんでしたが、そうなんですね。ビックリしました。

 

そして、野沢直子さんと小川菜摘さんが不仲なのかなと思ったのですが、しくじり先生ではきっと説明されないとおもって調べることにしまいた。

 

旦那の浜田さんに女性を紹介したそうなんです。それが気に入らないという事で不仲になってしまったとか。

 

どこのどんな女性を紹介したのか気になりますね。

 

日本の芸能人ならほとんど知っていると思いますし、一体どんな女性を紹介したのか???

「直子さんが、浜田さんに知り合いの女性を紹介したことがきっかけだったとか。菜摘さんはその女性がどうしても気にくわなかった。菜摘さん、直子さんには遠慮がないだけに“なんであんな人紹介するの”と責めてしまった。そうこう話しているうちに歯止めがきかず大げんかになってしまったようです」(女芸人)出典元:http://www.news-postseven.com/archives/20160908_446530.html

去年は、小川菜摘さん不仲説を否定されたそうですが、今年は無言、

 

そして、野沢直子さんが日本に帰国後女子会が開かれたそうですが、小川菜摘さんの姿はなかったそうです。

 

20年のお友達でもこうなってしまう事があるんですね。ぜひ、しくじり先生でその辺もお話ししてもらいたいと思います。

関連記事:杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加護亜依のかわいい画像

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

中村静香の画像

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

無題

ジャガーズのものまね動画まとめ!嵐・TOKIOやSMAP!

ロンハー出演ジャガーズのものまね動画まとめ!を作ってみた!!嵐、TOKIO、SMAPなどの動画がすご

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑