*

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになるのだろうか?

 

浦沢直樹さん、漫画家でかなり稼がれていると思うから離婚した場合の慰謝料ヤバそうだな。

 

不倫するほどの価値があったのか?と疑問に思うのと星座は何座?

スポンサーリンク

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹の画像

出典元:http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/29/naoki-urasawa_n_6390106.html

名前:浦沢直樹(うらさわ なおき)
生年月日:1960年1月2日
出身:東京都府中市

浦沢直樹さん、1983年から漫画家でプロデビュー!! 23歳で漫画家デビューですか。

 

早くもなく遅くもなくですね。

 

一番のヒット作はYAWARAの柔道漫画ですね。ちょうど、谷亮子さんが柔道で活躍されており、ぼくはYAWARA=は谷亮子さんだと思っていましたね。

 

このYAWARAという漫画はテレビのアニメにもなり、1986年~1993年の7年間も連載されました。

 

テレビのアニメは、1989年10月16日~1992年の9月21日の3年間と短かったですね。

 

ぼくは大好きでしたけど(^_^)

浦沢直樹の不倫相手は誰?

不倫相手は、大手出版社の写真さん。年齢は50代前半らしいです。

ん~50代でもそういう事するんですね。

 

この彼女は元編集者の女性なので、もしかしたら漫画の制作でかかわったのかもしれませんね。

 

出会ったのは数年前で、やはり、雑誌の企画で知り合ったそうです。

 

2016年年8月と9月10月、浦沢直樹さんと不倫相手の女性が目撃されているみたいです。

 

ちょっと話はそれますが、女性は不倫はダメだと言いながらなぜするのでしょうか?

 

かなり疑問です。男性はわかりますけどね。(^_^;)

 

そして、ホテルには時間差ではいるという事で、ただのまったくの関係ない感じなのか、それとも二人で入って写真を撮られないようにするためのか。

 

もし、これが誤報だったらかなりの名誉棄損ですよね。

 

出版社の人も当然裏を取っているので、真実が気になります。

スポンサーリンク

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹の画像

名前:浦沢直樹(うらさわ なおき)
生年月日:1960年1月2日
出身:東京都府中市

浦沢直樹さんが販売したほんの部数は、1億部数を超えています。

 

少年ジャン部の印税は42円です。簡単い40円と計算して、

40円X1億部= 40億??????????

 

ちょっとすごくないですか?

 

え?ちょっとビックリしました。

 

 

え?漫画家ってそんなに儲かるのって。ワンピースや鳥山明さんならわかりますが、

 

え? YAWARAの漫画家さんでそこまでとは。。。

 

40億円と言っても売れ始めたYAWARAの頃から考えると20年前なので、年収2億円位をここ10年~20年近くもらっていたわけですね。

 

ちょっとビビりました。。。

 

慰謝料は20億とか結構な金額になるんじゃないかなってお思いました。

 

収入が多いとそれだけ高額になりますからね。。。

 

マジでビックリです。

で、浦沢直樹さんを占うと?

太陽星座がやぎ座で月星座がみずがめ座か。。。

 

自分と同じだ(笑)

 

という事は、まず、稼ぐために働いたんです!!

 

やぎ座はそういう傾向ありますね。あきらめなければ、で、稼ぐまでかなり自分を抑えて努力してきましたから、そのせいですね。

 

 

あとは、普通、やぎ座さんは浮気とか不倫とかリスクがあることはしないんです。

 

この時間差で入るのはリスクを考えたやぎ座さんらしい方法ですね。(^_^;)

 

なぜ不倫や浮気をするか、嫁さんに魅力がないからです。ゴメンナサイ。きつくて。

 

でもやぎ座さんが本当にいい人と結婚したらそんな風にならずいちずだと思います。

 

今後、誤報であるか不倫が真実か、次の報道を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

平井理央の画像

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑