*

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 一般人

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^♪

 

そして、あこがれの2連覇中の新妻聖子さんに勝てるのか?

 

葉加瀬太郎さんも感動して泣いてしまうぐらいですからね。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

 

鈴木瑛美子:すずきえみこ

生年月日:1999年5月16日 歌手に向く星座と言われるおうし座さん

高校:袖ヶ浦高校の高校2年生?

 

鈴木瑛美子さんはもともとゴスペルをやられていたそうです。だからこれだけ歌唱力というか、声量があるんだなとおもいましたね。

 

上手いというより、人を感動させる歌手さんですよね。カラオケでも点数は高いのですが、それ以上に、コンサートとかやったら多くの人が感動しますね。

 

森公美子さんからは「発声教えて」と言われるぐらい

 

葉加瀬太郎さん音楽を楽しんでいる、いい歌、ありがとう」と言われていました。

 

わかります、感動しますよね。

 

プロの歌手と、鈴木瑛美子さんのコンサートどっちにいく?と聞かれたら、鈴木瑛美子さんと答えますね(^_^)

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さんの画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=sxZX1Y7iOKQ

新妻聖子さんとのカラオケバトルは?

鈴木さん、アマチュア代表として新妻聖子さんに勝ちたいと思いますと。

 

曲は、ひまわりの約束 秦基博ですね。

 

聞いていて聞きやすい、いい歌声、

 

カラオケバトルの点数は98点でした。前の愛を込めて花束をより高得点ですね。

 

個人的には愛をこめて花束をの方がすきですけどね。(^_^;)

 

そして気になる新妻聖子さんの点数は、99点とちょっとの差で負けてしまいました。

 

ただ、今回のカラオケバトルでは、鈴木瑛美子さんが一番感動させてくれたと思います。

 

次回はいつ出てくれるのかわかりませんが、高校を卒業したあと、時々でもカラオケバトルや他の番組にでも出てくれたらなと思いますね。

 

今回はカラオケバトルなので、人を感動させるより<カラオケの機械を感動させるのが正解でした。

 

ただ、今後、鈴木瑛美子さん、いつもは人を感動させるのが多かったと思いますが、次は、カラオケの機械を満足させるテクニックを覚えたら、新妻聖子さんにも勝利できるかなと思いました。

 

ちょっと、歌なんだけど人を感動させるより機械を喜ばせようというのは、ちょっとあれなんですが、今回は機械を喜ばせたほうが正解なので、次回楽しみにしています。

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

片山智香子の画像

片山智香子がマツコの知らない世界に出演!羽田空港のおススメは?

片山智香子さんがマツコの知らない世界で羽田空港の魅力を教えてくれる!おすすめは「first・cabi

記事を読む

フルトン傘の画像

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザ

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか? 関ジャニ∞

記事を読む

城南海さんの画像

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!   曲はI believe動画あ

記事を読む

無題7

吉川照美のブログからかわいいテディベアを厳選!通販の値段は?

吉川照美さんのブログからかわいいテディベアを選んで紹介します!そして、実際に購入できる通販先を紹介し

記事を読む

無題

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べ

記事を読む

無題2

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

無題

新津春子の感動する掃除方法のやり方!世界一受けたい授業出演

新津春子が世界一受けたい授業で清掃について授業をしてくれる!! 新津春子は羽田空港で掃除をしている

記事を読む

無題2

義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

義永大悟さんがパイセンに出演した。義永大悟さんが髪を切ると「彼氏ができる」と!!噂になっている!!義

記事を読む

無題1

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑