世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

一般人

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

更新日:

鈴木瑛美子さん、カラオケバトルがめった上手いですよね。愛を込めて花束をの動画、めっちゃ好きです(^^♪

 

そして、あこがれの2連覇中の新妻聖子さんに勝てるのか?

 

葉加瀬太郎さんも感動して泣いてしまうぐらいですからね。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

 

鈴木瑛美子:すずきえみこ

生年月日:1999年5月16日 歌手に向く星座と言われるおうし座さん

高校:袖ヶ浦高校の高校2年生?

 

鈴木瑛美子さんはもともとゴスペルをやられていたそうです。だからこれだけ歌唱力というか、声量があるんだなとおもいましたね。

 

上手いというより、人を感動させる歌手さんですよね。カラオケでも点数は高いのですが、それ以上に、コンサートとかやったら多くの人が感動しますね。

 

森公美子さんからは「発声教えて」と言われるぐらい

 

葉加瀬太郎さん音楽を楽しんでいる、いい歌、ありがとう」と言われていました。

 

わかります、感動しますよね。

 

プロの歌手と、鈴木瑛美子さんのコンサートどっちにいく?と聞かれたら、鈴木瑛美子さんと答えますね(^_^)

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

鈴木瑛美子さんの画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=sxZX1Y7iOKQ

新妻聖子さんとのカラオケバトルは?

鈴木さん、アマチュア代表として新妻聖子さんに勝ちたいと思いますと。

 

曲は、ひまわりの約束 秦基博ですね。

 

聞いていて聞きやすい、いい歌声、

 

カラオケバトルの点数は98点でした。前の愛を込めて花束をより高得点ですね。

 

個人的には愛をこめて花束をの方がすきですけどね。(^_^;)

 

そして気になる新妻聖子さんの点数は、99点とちょっとの差で負けてしまいました。

 

ただ、今回のカラオケバトルでは、鈴木瑛美子さんが一番感動させてくれたと思います。

 

次回はいつ出てくれるのかわかりませんが、高校を卒業したあと、時々でもカラオケバトルや他の番組にでも出てくれたらなと思いますね。

 

今回はカラオケバトルなので、人を感動させるより<カラオケの機械を感動させるのが正解でした。

 

ただ、今後、鈴木瑛美子さん、いつもは人を感動させるのが多かったと思いますが、次は、カラオケの機械を満足させるテクニックを覚えたら、新妻聖子さんにも勝利できるかなと思いました。

 

ちょっと、歌なんだけど人を感動させるより機械を喜ばせようというのは、ちょっとあれなんですが、今回は機械を喜ばせたほうが正解なので、次回楽しみにしています。

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

スポンサーリンク

 

 

 

-一般人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.