*

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。

 

しかも、今になってなぜ?

 

いったん落ちつたと思ったのですが、真実は違うのか?

 

それにもし問題があるならなぜ高畑裕太さんの会見の後に言わなかったのか?または言えない契約になっていたのか? 謎ですね。

スポンサーリンク

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。私が悪かったというのでしょうか。なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……」出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00010000-gendaibiz-soci

みたいですよ。

 

ウソをついたって?

 

高畑裕太さんの弁護士さんは「高畑裕太さんの話によると合意があったものと解釈しています」みたいな感じでお話しされていたと思いますが、

 

それでぼくもきっと他の人も、あぁ~そうなんだと大半は思ったと思います。

または、男性に連絡して医者の診断書か何かがすぐに用意されていたので計画的な犯行のハニートラップかともいわれていますが、

 

どうなっているんですかね?

 

で、さぁ、高畑裕太さんとこの女性の間にはなんかさぁ、お話ししないみたいな契約になっているんじゃないかぁ、

 

だから、多額の慰謝料を払っているみたいなイメージになっていますが、真実はなんなのでしょうね?

関連記事:高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?    

スポンサーリンク

8月23日未明、群馬・前橋市内のビジネスホテルのフロント係として勤務していたAさんは、映画の撮影のためホテルに宿泊していた高畑に性的暴行を受けた。Aさんは右手首と指にけがを負い、知人男性の協力を得て群馬県警前橋署に被害届を提出。高畑は容疑を認めて、同日午後に逮捕された。
 
高畑にかけられた容疑は強姦致傷。執行猶予はつかず、実刑判決が下ると予想された。ところが、事件から17日後の9月9日、示談成立を受けて高畑は不起訴になり、同日に釈放されたことは周知のとおり。高畑の代理人はこの日、
 
〈違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件〉出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00010000-gendaibiz-soci

で、一番、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、印象に残っているのは、仮に起訴されて裁判になっていれば、無罪を主張したと。この部分が特に印象に残る言葉でしたね。

 

もしかしたら、「ハニートラップ」だったのかというねぇ、解釈になりましたからね。

 

これに対して、被害者女性? Aさんは「血の気が引くのを感じたって」書いてあるんですけど、

 

という事は、受けた女性はそういうつもりはなかったということなんですね。

 

そして、これを、インタビューに答えることによって真実を伝えたいのか、それとも、お金の示談金の問題があるのかって事ですよね。

 

終わったと思った事件がさらにこうなるとは、ちょっと驚きですね。

 

あとエレベーターに一緒に載っていなと書かれているんですが、「これが一番主張」したいことなんですかね?

 

または週刊誌には答えられないことが他にあって、本当はまだあるんだけど週刊誌だからこれが今いえる最大のものなのか。

 

まぁ、テレビなどに顔出しはできないと思いますが、直接討論をしてもらいたたような気がしますけどね。

 

そしたら、視聴率はすごい事になりそうですが、双方気持ちがあれですからね。

 

とにかく、こういう事件に巻き込まれないためには、かかわらないというのが一番ですね。(^_^;)

関連記事:高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院 

関連記事:高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

関連記事:高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

高島礼子の画像

高島礼子と高知東生に子供がいない理由!なれそめと離婚の可能性は?

高島礼子さんの旦那様の高知東生さんが覚せい剤所持で逮捕されました。+不倫も発覚されたのですが、高島礼

記事を読む

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

岡副麻希の画像

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

川田裕美の画像

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑