*

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;)

 

その場合、米倉涼子さんが離婚したいというのですが、なんでも難航しているとか。

 

お金で解決できないのでしょうか? 何が問題なのか? 旦那様の生年月日がわかれば相性もみたいかな。

スポンサーリンク

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子の画像

出典元:http://matomail.biz/matome/47

米倉涼子 1975年8月1日 しし座さんの41歳かな?(2016年10月の時点で)

太田靖宏さんの生年月日はちょっとわかりませんでした。。。 残念。

 

で、気になる「洗脳」ですが、

 

米倉涼子さんは離婚したい理由が、

「洗脳がやっととけた」と言っていたそうです。

 

洗脳ってそんなに簡単いできるものなのでしょうか?

 

彼は噂では、束縛体質とネット上では噂されていますが、束縛って相手が感じることであって、感じ方が違えば、愛情が深いともいえるので、愛情が覚めた=束縛だったおいうのかなと思いました。

 

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」
「服も変だ。髪型も変だ。ツメも変だ。全部変だ。」出典元:http://urx3.nu/z2KN

と言われたそうです。

 

もしかしたら本当に常識をしらないのかも。だからつき合う対人関係もおかしいのかも。服装はTPOですよね。

髪形は、似合っていれば、爪も変だって。ちょっと爪のどの辺が変なのか具体的に気になります。

全部変って、一番はどこなのでしょうか? ん、

 

もしかしたら、考えや真相が違う風に伝わっているのかも。

 

洗脳って、たぶん、キツク言って、そのあとに優しくするを繰り返すとなってしまうのかぁと思いましたが、

 

他には、

その他にも「男とは飲みに行くな」とか「家にいろ」などなど正座させ説教したりとかの
モラハラとも言える行動もあったらしく、そんな環境が米倉さんには耐えられなく、
離婚の意思は固いそうです。

結婚した5日目の大晦日。
クラブでカウントダウンパーティをしていた時に酔った旦那が突然怒り出して
米倉さんの首を絞めだしたとか。

現在は2015年2月に新居を飛び出して米倉さんはホテルで暮らしている 出典元:http://urx3.nu/z2KN

カウントダウンパーティーという事は第三者が大量にみてそうですね。その時の状況がしりたいです。

 

ただ、こういう噂が立つという事は何かしら問題がある可能性もあります。

 

米倉さんの知人によると、

「結婚生活のことを聞くと泣き出すこともあり、2月半ばに米倉が家を飛びだしてからは、夫と一度も顔を合わせていないようです」

結果、新婚3か月目から別居状態になってしまっている。

2015年2月末には、女性誌が連日深夜まで飲み歩き自宅に帰宅しない夫の姿を報じています。出典元:http://urx3.nu/z2KN

こういうのって、米倉さんの知人って、旦那様の知人の話も聞きたい。

 

まぁ、ただ1個わかっているのは結婚生活が上手くいっていないということですね。

 

その理由が、米倉さんは子供が欲しい、旦那様は金が欲しいと

「米倉さんはやっぱり、子供が欲しいんです。
今年はついに40歳の大台に突入してしまいますしね。

昨年末に電撃結婚したのも、
“40歳になるまでに妊娠したい”
という計画があったからだと聞いています。

だから、夫とゆっくり新婚生活を過ごそうと、
事務所にも無理を言って仕事をオフにしてもらいました。

にもかかわらず、夫は『“子作り”よりカネ!』とばかりに、
大阪へ行ってしまったわけですから、彼女としてはとても納得がいかないでしょうね……」
(芸能関係者)出典元:http://urx3.nu/z2KN

ん、人生は一度きりですからね、個人的には子供の方がいいと思いますが、お金はあとからでも稼げますからね。

 

そして、この旦那様、かなり優秀です。

スポンサーリンク

太田靖宏さん、インターネット上によると、リクルートさんの契約写真さんから、実力が認められて社員さんに昇格!!

 

その後、社員として営業成績が1位になり、会社を退社し、自分で会社を作り、年商2億円の会社を作ったとか。

 

すごいですね。半端ない。会社名は株式会社ライフノート代表取締役と言われています。 検索したらでてきましたので本当で驚きました。

 

リクルートと言えば、就職やホットペッパーなど、沢山の会社ですよね。マジですごいです。

 

年齢は、米倉さんより2歳年下だそうで、39歳ですかね?

 

39歳、子供欲しい年齢だ思いますが、仕事はゲームみたいな感覚で楽しいのかもしれませんし、よくわかりませんが、稼げるのは楽しいでしょうね。

 

ライフノートの会社はアプリの開発や経営コンサルタントをされているそうです。

 

現在はライフノート社も大きくなっていますが米倉涼子さんのサポートも大きくあったそうですよ。

 

まずは、同性をして生活費を会社の資金に回したり、米倉涼子さんと結婚でネームバリューもついたでしょね。

 

今後どうなるかわかりませんが、夫婦仲の為にお仕事をセーブしていた米倉涼子さんもドラマドクターXがはじまり、今どうなるのか。

 

みんなが幸せになれるといいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

天津木村の画像

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

伊野尾慧と明日花キララさんの画像

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?有岡大貴と大野みづきの4人で旅行?

伊野尾慧さんが明日花キララさんとシンガポールで密会かと報じられていますが彼女?   た

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑