世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

更新日:

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;)

 

その場合、米倉涼子さんが離婚したいというのですが、なんでも難航しているとか。

 

お金で解決できないのでしょうか? 何が問題なのか? 旦那様の生年月日がわかれば相性もみたいかな。

スポンサーリンク

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子の画像

出典元:http://matomail.biz/matome/47

米倉涼子 1975年8月1日 しし座さんの41歳かな?(2016年10月の時点で)

太田靖宏さんの生年月日はちょっとわかりませんでした。。。 残念。

 

で、気になる「洗脳」ですが、

 

米倉涼子さんは離婚したい理由が、

「洗脳がやっととけた」と言っていたそうです。

 

洗脳ってそんなに簡単いできるものなのでしょうか?

 

彼は噂では、束縛体質とネット上では噂されていますが、束縛って相手が感じることであって、感じ方が違えば、愛情が深いともいえるので、愛情が覚めた=束縛だったおいうのかなと思いました。

 

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」
「服も変だ。髪型も変だ。ツメも変だ。全部変だ。」出典元:http://urx3.nu/z2KN

と言われたそうです。

 

もしかしたら本当に常識をしらないのかも。だからつき合う対人関係もおかしいのかも。服装はTPOですよね。

髪形は、似合っていれば、爪も変だって。ちょっと爪のどの辺が変なのか具体的に気になります。

全部変って、一番はどこなのでしょうか? ん、

 

もしかしたら、考えや真相が違う風に伝わっているのかも。

 

洗脳って、たぶん、キツク言って、そのあとに優しくするを繰り返すとなってしまうのかぁと思いましたが、

 

他には、

その他にも「男とは飲みに行くな」とか「家にいろ」などなど正座させ説教したりとかの
モラハラとも言える行動もあったらしく、そんな環境が米倉さんには耐えられなく、
離婚の意思は固いそうです。

結婚した5日目の大晦日。
クラブでカウントダウンパーティをしていた時に酔った旦那が突然怒り出して
米倉さんの首を絞めだしたとか。

現在は2015年2月に新居を飛び出して米倉さんはホテルで暮らしている 出典元:http://urx3.nu/z2KN

カウントダウンパーティーという事は第三者が大量にみてそうですね。その時の状況がしりたいです。

 

ただ、こういう噂が立つという事は何かしら問題がある可能性もあります。

 

米倉さんの知人によると、

「結婚生活のことを聞くと泣き出すこともあり、2月半ばに米倉が家を飛びだしてからは、夫と一度も顔を合わせていないようです」

結果、新婚3か月目から別居状態になってしまっている。

2015年2月末には、女性誌が連日深夜まで飲み歩き自宅に帰宅しない夫の姿を報じています。出典元:http://urx3.nu/z2KN

こういうのって、米倉さんの知人って、旦那様の知人の話も聞きたい。

 

まぁ、ただ1個わかっているのは結婚生活が上手くいっていないということですね。

 

その理由が、米倉さんは子供が欲しい、旦那様は金が欲しいと

「米倉さんはやっぱり、子供が欲しいんです。
今年はついに40歳の大台に突入してしまいますしね。

昨年末に電撃結婚したのも、
“40歳になるまでに妊娠したい”
という計画があったからだと聞いています。

だから、夫とゆっくり新婚生活を過ごそうと、
事務所にも無理を言って仕事をオフにしてもらいました。

にもかかわらず、夫は『“子作り”よりカネ!』とばかりに、
大阪へ行ってしまったわけですから、彼女としてはとても納得がいかないでしょうね……」
(芸能関係者)出典元:http://urx3.nu/z2KN

ん、人生は一度きりですからね、個人的には子供の方がいいと思いますが、お金はあとからでも稼げますからね。

 

そして、この旦那様、かなり優秀です。

スポンサーリンク

太田靖宏さん、インターネット上によると、リクルートさんの契約写真さんから、実力が認められて社員さんに昇格!!

 

その後、社員として営業成績が1位になり、会社を退社し、自分で会社を作り、年商2億円の会社を作ったとか。

 

すごいですね。半端ない。会社名は株式会社ライフノート代表取締役と言われています。 検索したらでてきましたので本当で驚きました。

 

リクルートと言えば、就職やホットペッパーなど、沢山の会社ですよね。マジですごいです。

 

年齢は、米倉さんより2歳年下だそうで、39歳ですかね?

 

39歳、子供欲しい年齢だ思いますが、仕事はゲームみたいな感覚で楽しいのかもしれませんし、よくわかりませんが、稼げるのは楽しいでしょうね。

 

ライフノートの会社はアプリの開発や経営コンサルタントをされているそうです。

 

現在はライフノート社も大きくなっていますが米倉涼子さんのサポートも大きくあったそうですよ。

 

まずは、同性をして生活費を会社の資金に回したり、米倉涼子さんと結婚でネームバリューもついたでしょね。

 

今後どうなるかわかりませんが、夫婦仲の為にお仕事をセーブしていた米倉涼子さんもドラマドクターXがはじまり、今どうなるのか。

 

みんなが幸せになれるといいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.