*

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。

 

でも、24歳年下って、金目当ての結婚で、離婚しそうなイメージなんだけど。

 

女性が24歳年下ならわかるけど、男性が24歳年下ってちょっとわからないです。一応、西洋占星術で相性はみてみたいと思います!

スポンサーリンク

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子と高橋東吾の画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12145239/

磯野記理子さんと高橋東吾さんの出会いは、ボーイズバーみたいなところだったと噂されています。

 

まぁ、磯野貴理子さんは前の夫、7歳年下と離婚されていました。独身だからいいのですが、

 

今度の夫は7歳どころは24歳も年下って、ちょっとビックリですよね。

 

で、プロポーズはテレビの行列のできる法律の相談所でした。

 

財産目当てを否定し、「幸せにします」と。

 

ん、そうなのと思ってしまいますが、

 

磯野貴理子さんは、「いいよ」って。

 

プロポーズしたのは2012年なのでかれこれ4年ですかぁ、

そう考えると意外と続いていますね。(^_^;)

 

ただ、テレビ局、関係者さんによると、

「世間が疑問に感じている通り、東吾さんが愛情だけで貴理子さんと結婚したわけではないことは、常連客なら誰もがうすうす感じていますよ。

 

夫婦の将来や子作りについて、自ら『まあ向こう(磯野)も年齢が年齢だし、自分もまだ色々やりたいし』と、なにひとつ明言しませんからね。

 

つまり、将来の夢をかなえたかった東吾さんと、若い男性と添い遂げるという幸せを手にしたかった貴理子さんの利害関係が一致したことから、結婚に至ったのではないでしょうか」(引用元サイゾー)出典元:http://geinounow.net/archives/2800

みたいですね。

 

まぁ、磯野貴理子さんは若い年下男性と結婚したくて、高橋東吾さんは夢をかなえるためにスポンサーを探していた?って事なんですかね?

 

まぁ、契約結婚?みたい関係もまぁ、いいんじゃないかなぁ~って思いますよ。財産目当てだって、相手もわかるでしょうし、だましているわけではないので、

 

それに、自分が結婚するわけではないので、どうぞご自由にと思います。(^_^;)

スポンサーリンク

磯野貴理子と高橋東吾のホロスコープ画像

磯野貴理子 1964年2月1日 みずがめ座さんか、まぁ、年齢は関係ないね。

高橋東吾 1987年7月9日 かに座さんか!! 愛情深くて身内には優しいタイプ!!

 

みずがめ座さんとかに座さんか(^_^;)

 

磯野貴理子さん、みずがめ座の月星座は乙女座さんだったのですね。

 

で、彼は、かに座さんの月星座は、いて座かぁ、(^_^;)

 

いて座男はいろんな女性にちょっかいを出す傾向があると言われていますね。または、年下とか年上と10歳以上の年の差も他の星座より多い星座さんですね。

 

磯野貴理子さん見た目はサバサバしていますが中身はかなり繊細かも。気も使いますし、細かな点を大事にしますね。

 

逆に、旦那様は、身内を大事にしつつ遊びたい気持ちもある。細かいことの一部は気にせず、なので、双方が合わないと言えば合いませんが、補う、支え合う場合もあります。

 

この星座相性は、年齢が離れている位、ちょっと変わった相性ですね。

 

通常の思考や経験ではわからな相性であり、契約結婚というか、金目当ての結婚もぼくはありだと思います。

 

離婚する可能性もありますし、どうなるか。まぁ、お幸せに。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

かつみさゆりの画像

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

1313656304

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

小澤征悦の画像

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

岡田結実の男装画像

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑