*

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 女優, 芸能人

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと思います。

 

逃げるは恥だが役に立つのドラマで共演していますからね。ドラマで共演=熱愛彼氏や結婚に発展する可能性がありますので見てみることにしました。

スポンサーリンク

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子 1969年10月3日 てんびん座さんですか。

星野源 1981年1月28日 みずがめ座さん、相性いいですね。

 

よく見てみましたが何とも言えませんね。

 

なんというか、みずがめ座とてんびん座さんは相性がいいのですが、どちらかと言えば、男性がてんびん座で女性がみずがめ座の方がよかったかなぁって思いますね。

 

あとは、星野源さんの土星と石田ゆり子さんの太陽が重なっているのでやる気をそがれる、現実を見せつけられる、欠点を指摘されるような感覚になって楽しくないと思います。

 

ただ、木星も太陽とコンジャンクション、同じ位置、幸運が広がるという意味合いがありますので、

 

一部では幸運が広がり、一部は、ずいぶんと制圧を感じる。かなり極端なあれですが、恋愛や彼氏・結婚はちょっとないんじゃないかなぁと思いました。

 

こういうのは友達とか、先生とかの関係がいいかなぁと思いました。でも、ちょっといまいちな鑑定かもしれませんけどね。

スポンサーリンク

石田ゆり子と大谷亮平のホロスコープ画像

石田ゆり子 1969年10月3日

大谷亮平 1980年10月1日 てんびん座さん、誕生日が2日ちがいって。

ドラマ撮影中に誕生日を迎えていますね。(^_^)

 

石田ゆり子さんと大谷亮平、誕生日が近いど女性の方に相性がいいと言われています。

 

女性にとって理想の旦那様は太陽星座で占います。石田ゆり子さんはてんびん座さんなので、見た目に清潔感があってイケメンさん。それでいてスマートな会話ができる恋愛体質の男性がですね。

 

逆にあまりよくないの現実的で面白くない人、安定感はあるんだけど、現実過ぎて面白くないコツコツタイプ。あとは感情にみを任せて身内だけに優しくするような偏見者。

 

てんびん座女性にとって相性がよくないと言われますね。

 

で、石田ゆり子さんの月星座が相性が悪いと言われるかに座さんです。

こういう人は、意外とやぎ座さんや、おひつじ座さんなど考え方が全然違う人と友達になったりしますが、

 

結婚相手にはちゃんと太陽星座と相性がいい人をえらぶケースが多いですね。

 

ふたご座さんや、いて座さん、、火の星座(おひつじ座、しし座、いて座)あとは、風星座(てんびん座、みずがめ座、ふたご座)あたりがいいですかね。

 

大谷さんとは太陽も月星座もまったく同じなので、相手の考えがすごくわかるので協力体制は抜群だと思います。

 

こういう相性がいい人たちがいるとドラマも面白くなりますよねって個人的に思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも 

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

関連記事:新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!   最

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

966aa7fc95950863b2808f544d9ec2dc

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

星野源の黒ぶちメガネの画像

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑