*

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

公開日: : 芸能人

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。

 

眼鏡男子としてはきになってほしいなと思ってしまいます。

黒ぶちメガネが1個あると楽ですからね。

 

それでは一緒にメーカーと値段を見ていきましょう。

スポンサーリンク

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

星野源の黒ぶちメガネの画像

出典元:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/198400/image_id/628073

星野源さん 1981年1月28日 みずがめ座

 

物事をフラットに考えられるみずがめ座さん、時には友愛で時には薄情と受け取る人は受け取りますね。

 

この逃げるは恥だが役に立つの「契約結婚」の男性役、変わった常識を破れるのはみずがめざさんにはピッタリの役ですね。

 

常識に対してもいろんな視点で物事をみれるので、今回みたいな新しい生活スタイルは楽しめますよね。

 

逆に、あまりこういう契約結婚が好きじゃないというタイプは「やぎ座さん」「おうし座さん」かな。とね。

 

占い好きとしてはドラマを見る時にも、この人はOO座の星座だから、こういう癖があるよね。とか、

 

表の顔は考だけど、実際の裏の性格はOOなんだぁ、とかね、出演者同士の相性も見ながら楽しんでいます。

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

スポンサーリンク

黒ぶちメガネの画像

出典元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/komachi0731/6001.html?sc_e=sydd_ctpd_ng_160712#ItemInfo

ちょっと星野源さんが、逃げるは恥だが役に立つでかけている黒ぶちメガネはわからなかったのですが、

たぶん、上記のメガネが似ていると思いました。

 

ぼくもメガネはかけますが、黒ぶちメガネの値段はjinsで、3000円~1万円位ですね。

 

100均とかでも売っていますが、さすがに3000円位で購入した方がいいかなぁ、と思います。

購入はこちら⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/komachi0731/6001.html?sc_e=sydd_ctpd_ng_160712#ItemInfo

・jinsの黒ぶちメガネ

jinsの黒ぶちメガネ画像

この黒ぶちメガネがかなり似ているかなと思いました。

 

値段は7900円、ちょっと大きなレンズに、横の黒ぶちが太い。

 

購入はこちら⇒ http://www.jins.com/jp/Products/Detail/number/MCF-16A-189/94/?from_search=1

・アマゾンの黒ぶちメガネ

アマゾンの黒ぶちメガネの画像

こちらはアマゾンで販売されている黒ぶちメガネです。

2個似ているのがあって、1個は980円、こちらは1980円でブルーライト、携帯やパソコンから出るブルーライトをカットしてくれるので、こちらがいいかなと思いました。

 

もちろん度は入っていません。

 

よかったら見てみてください。

購入はこちら⇒ 度なしの黒ぶちメガネです。

関連記事:逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも 

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

関連記事:新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

さとう珠緒の画像

さとう珠緒の結婚相手は誰?元彼の森和也と破局した理由は何?

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか? 元カレの森和也さんとの破局理由は? さとう珠緒さん美人でぷんぷ

記事を読む

熊切あさ美の画像

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。 &nb

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

WC 店舗 画像

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑