*

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。

 

結婚しそうなイメージがありますが、どうやら二人のマンションを行き来してデートされているそうです。

 

でも、どうもぼくはピントきませんでしたので、深く相性なんかを見てみたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみ 1986年12月24日

山下智久 1985年4月9日

昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12167124/

ドラマでの出会いみたいですね。

 

まぁ、よくある話ですが、

 

そして、ドラマでの「キス」、これも多いですね。(^_^;)

 

新垣結衣さんと錦戸亮さんもドラマのキスシーンがあって付き合っているという噂ですよね。

 

でも、個人的には山下智久さんと堀北真希さんがお似合いだと思っていたんですけどね(^_^;)

 

まぁ、それはおいておいて、山下智久さんと石原さとみさんの相性を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

これはね、結構、一長一短!!

 

いい場所もあれば悪い場所もある。普段の基本的な価値観は非常にあわない。なんていうか、山下さんはいろんなことに挑戦して楽しみたい!!

 

まずはやってから考えよう。

 

逆に石原さとみさんはちゃんとした準備をしてから行動したい、

 

もうね、真逆なんだよね。

 

こういうのって、「浮気」や「不倫」相性に多いんだよね。あとは、付き合っても短期間で終わる。

 

なんかの目標に向けてお互いの足りない部分を補って進むところはあるんだけど、ライバルが一番のいい関係かなぁ。

 

そして他の部分を見てみると、土星が同じ位置なのはいいですね。双方の足を引っ張ったり、やる気に対して、相手の気持ちをつぶさない。

 

結構、大事なんですよ。土星の相性も

 

あとは月星座がきになるのですが、山下さんがおとめ座で、石原さんがいて座か。

 

もう、このブログでも何回も、何回もアップしていますが、(^_^;)

 

本当に、おとめ座といて座のパターンって多いですね。

 

でも、おとめ座&いて座って火遊びってイメージですよね。あとは、カウンセラーと病んでいる人。先生と秘書みたいなイメージかなぁ、

 

よく言えばパートナーだけど、悪く言えば、幻想を抱いているって感じかなぁ。

 

ぼくは山下さんと石原さとみさんは短期間で終わると思っています。

 

でも、人生の成長には必要かもしれないですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

深田恭子と亀梨和也のホロスコープ画像

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?

深田恭子の結婚相手の彼氏は、亀梨和也と佐々木蔵之介のどっち?   深田恭子さんは恋多き

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

岡副麻希の画像

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑