*

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人, 芸能人

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。

 

ピコ太郎さんとういパンチパーマにヒョウ柄の服のおじさんがユーチューブに流した1分ほどの動画の再生が一気にブレイク。

 

ジャステン・ビーバーが面白いとツイッターでフォローしてツイートしたことが人気になったみたいですね。ただ、まったくぼくは知らないので詳しく調べたいと思いますね。

スポンサーリンク

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の画像

出典元:https://twitter.com/pikotaro_ppap/status/779131125717307393

名前 ピコ太郎 (古坂大魔王)

生年月日 1973年7月17日

血液型 A型

出身 千葉県

学歴 工業高校卒業 (千葉)

家族 嫁あり 78歳

 

ピコ太郎さん、嫁が78歳って?ちょっと、えぇ、なんかおかしくないですか?と思ったんですが、

 

ちゃんと嫁さんみたいですね。。。

 

でも、もしかしたらお金持ちの財産目当て? まぁ、ぼくは否定はしませんが、

 

なんでも病院で出会って、2年ぐらい前にご結婚されたそうですね。

 

嫁さんの名前は、たみさん。

 

病院のトイレの前だっていいますね。

 

しかも、嫁さんは×3で、今回4回目のご結婚って。

 

子供については、たみさんのお子さんがいればいますよね。ピコ太郎さん初婚なんですかね?

 

再婚だったら子連れの可能性もありますし、ちょっと今はわかりませんでしたが、年齢も年齢なので子連れかもしれません。

スポンサーリンク

アルバイトをしている

かなぶんに、かぶとむしの角をつけて「かなぶん型かぶとむし」を作って販売されているそうです。

 

(^_^;)

 

詐欺なんじゃないですか?という話をされたら、「かぶとむし風」って言って、売れたのは4個ですと。(^_^;)

 

まぁ、ちゃんとカブトムシ風と言っているのでいいんじゃないかなぁって思います。

 

PPAPができた時は?

曲を書いていて、ペンがあって、リンゴがあって、リンゴにペンをさして、リンゴに似ているのはパイナップル、で曲が出来上がって踊っていましたとね。

 

古坂大魔王扮であることは否定しているが、そうらしい。

古坂大魔王扮さんのことは25年ぐらい前から知っているプロデューサーって言っていますが、どうやら目や眉毛が似ていますよね。

 

そして、ピコ太郎さん、あれ、かつらなんですね。

 

よく見るとかつらっぽく見えましたね。(^_^;)

ピコ太郎のホロスコープ画像

ピコ太郎のホロスコープ画像

正直、まったく想像がつきませんでした(笑)

 

生年月日はかに座という事はわかっていたのですが、月星座がみずがめ座ですか?

 

12星座1考え方に縛られない人なんですよね。

 

だから、曲をかいていて「ペンをリンゴに刺してしまう」とか。。。

 

発想が違うんです!!

 

そういう意味では外人の人の方が島国の日本人より受けたのかもしれませんね。(^_^;)

 

そして、年上の78歳の人とも結婚してしまうとか、年齢や人種も他の星座と比べると違いますね。

 

でも、まだ月星座なので、プライベートはそうですが、みためはいたって真面目のかに座さんです。

 

まぁ、かなりギャップがありますけどね、あんなヒョウ柄のパンチパーマのおっさんだと思わないほうがいいですね。

 

いたって真面目な印象を持つと思いますよ。

 

ただ、プライぺーどの一人の時間は、斬新だと思いました。

 

たまにこういう変わった人のホロスコープが見れてよかったです。最初はピコ太郎さん、面白くないと思ったんですが、みてみてよかったです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松山ケンイチの画像

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

坂口杏里と小峠英二のホロスコープ画像

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑