*

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。

 

相手は鬼頭里枝と言われていますが、不倫してしまった理由はなんでしょうか?

 

そして、本当に事実なのかただの噂なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

鬼頭里枝の画像

出典元:http://shinbishika-guide.com/kitou-rie/

鬼頭里枝さんは、現在フリーアナウンサーで、2015年にご結婚されています。

まぁ、その前だったら別にと思ってしまいしたが、コブクロの小渕さんもご結婚されていたんですね。

 

そして二人の出会いは2004年らしいです。

 

スクリーンショットの画像

出典元:http://smart-list.info/2016/10/20/kobuchi/

 

とりあえず、コブクロの小渕さんが不倫しているという推測ですね。

そして相手が、鬼頭里枝さんといわれるのは、上の2chでの2010年の書き込みが理由みたいです。

 

すごいですね。

 

意外とこういうのって2chで前もこんな書き込みみたいなのがあったような(^_^;)

 

2010年であれば、鬼頭里枝さんの方は不倫ではなく、コブクロの男性方だけですね。ただ、他のブログの情報によると結婚していたことは隠していたみたいですよ。

 

まぁ、本当はもしかしたら離婚するつもりだったのかもしれませんけどね。(^_^;)

 

で、噂話は白黒たぶん、はっきりつかず「灰色」で終わると思います。

ただ、占いで傾向や性格を。

スポンサーリンク

小渕健太郎と鬼頭里枝のホロスコープ画像

小渕健太郎 1977年3月13日

鬼頭里枝 1981年12月4日

最初は小渕健太郎さんがうお座で、鬼頭里枝さんがいて座だから、あぁ~、浮気相性が強いな思ったんですが、

 

ホロスコープを出してみると、相性がいい!!

 

始めてみました。この相性!!

 

男性の月星座が女性の太陽星座と同じなのは結婚相性があって、そして女性の月星座と男性の太陽星座が同じって!! ビックリです。

 

不倫というより、本当は純愛だったんじゃないかなぁ~って思います。

 

コブクロの小渕健太郎さんは魚座なので、恋愛の歌とかは非常にいいのですが、流されてしまう傾向もあって、たまたまムードとかで流されてしまったのではないかなぁ~と思いますね。

 

まぁ、6年も前の話ですし、他人なのであまり言わなくてもと思いますが、恋愛の歌を歌っていたというので裏切られたと思うファンが多いのかもしれませんね。

 

というか、よくこれ、結婚しなかったなぁと思いました。その位相性がいいと思います! きっと一緒にいると笑顔になれて相手の考えも理解できて楽しいんdなろうなと思うんですけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?

記事を読む

アキラ100%がR1で優勝!失敗して見えたってホント?

アキラ100%がR1で優勝しましたね!お盆1個の芸風、過去に失敗して見えたってお話ですが落としてしま

記事を読む

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!  

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑