*

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。

 

生野陽子アナウンサーのスッピンの何がヤバいか!メイクと違う過ぎるのでかなり話題になっております。

 

生野陽子アナウンサー好きだったのでちょっとショックでした、その位の衝撃です。よかったらどうぞ。

スポンサーリンク

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーのスッピン画像

出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/syouno-sugao/

ヤバいですね。

あの~、誰ですか、と思ってしまいました。

 

普段からこの「お顔」で出演されているならわかるのですが、メイクの顔と全然違うのです。

 

生野陽子アナウンサーのメイク画像

こちらがメイクの画像ですね。

生野陽子アナウンサーの画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2139749101033177201

口を開けている画像ですが、なぜかなんとなく生野陽子アナウンサーっぽいなと思いまして。でもかわいいですね。(^_^)

 

メイクすると全然違うというか、これがみんなが知っている生野陽子アナウンサーですよね。。。

 

スッピン画像、、、

 

たぶん、フジテレビの警備員さんもわからないと思います。。。

 

普段、町で歩いていたら絶対に誰かわからないレベルですね。

 

ちょっと男性陣からするとかなりショックな画像でしたね。

スポンサーリンク

生野陽子アナウンサー

1984年 5月17日 おうし座さん。

 

おうし座さんは比較的にメイクが薄い人が多いですね。

 

素肌が綺麗なのとあまりメイクが好きじゃない。それよりかはちゃんと食べ物で体内からきれいにして素肌をきれいにしたいという人が多いのではないでしょうか?

 

あとそっちの方が向いているというのもありますね。

 

逆にメイクが向く星座はおひつじ座さんとか、ふたご座さん、みずがめ座なんかがいいのではないかなぁ~と思います。

 

今回生野陽子アナウンサーは、急きょきっと準備前に呼ばれてしまったんだと思います。

 

または、フジテレビの目覚ましテレビが終わって帰る時だったんじゃないでしょうかね。

 

まさかこんな呼ばれるとは思っていなかったのでしょう。

 

今回のメイクは眉毛だけはしてあるみたいで、他の肌のファンデーションとかはほとんどしていない感じですね。

 

男性陣は、女性のメイクには「騙されないように」しないといけないですね。

 

あと、今回の生野陽子アナウンサーの洋服も鼠色でなんか残念な感じでしたね。きっとその辺も、地味、スッピンが違うと言われる結果になったんだと思います。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か

記事を読む

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物

記事を読む

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

斉藤アリス(セレブ)の実家は名古屋のどこ?親の職業は?

斉藤アリスさんセレブの実家は名古屋のどこでしょうか? 400坪もある大きなお屋敷と言われております。

記事を読む

no image

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや

記事を読む

青木崇高の結婚相手は優香!指輪や子供は?コメント全文【画像】

青木崇高の結婚相手は優香!結婚指輪はどうなっているの?優香さんもいい年だし妊娠&子供は? 青木崇高さ

記事を読む

成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる!

成宮寛貴さんに逮捕の可能性があると!間近では警察も内偵検査を進めているのでは?と言うお話です。 &

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑