*

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?

 

知念侑李の性格は悪いのかなと思いましたがファンの愛ではかわいいと言われているそうですが、かわいい性格って何なのかちょっと調べてみたいと思います。

 

もちろん相性や性格に関しても西洋占星術をベースに活用いたします。

スポンサーリンク

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念 侑李(ちねんゆうり)
生年月日 1993年11月30日
年齢 20歳
出身地 静岡県
血液型 AB型
学歴 堀越高等学校

出典元:http://laughy.jp/1413581959093174828

まずは性格から。

明るくて遊び好きだけどお宅!
面白いこと言えるようになりたいけどよく無口!
やさしいけどちょっぴり腹黒い!
小さいけど何でもできる!
自分に自信結構あるけどあきらめ早い!
甘えん坊だけど意外と頼りになる!

出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1199668476

ぼくはこれを読んで、ん~、何を言ってるんだと思いました(^_^;)

たぶん、これを書いた人の印象なので受け取る人によって全違いますからね、あとはメディア戦略でジャニーズがこの子はこうやって売りたいというのもあると思います。

 

正直、この文章だけは相当印象わるかったです(^_^;)

 

知念さんの性格的に思ったことはハッキリ
いうタイプらしいので
嫌なことは嫌!というときに
優しく包み込んでくれるような女性が
いいのかもしれませんね。

しかし物事の洞察力には長けていて
客観的に見ることができるらしく
さりげないフォローができる人との情報が
ありました。

メンバーの八乙女くんが
『メンバーで一番優しいのは実は知念』と
言っているのでそうなのかもしれませんね。

出典元:http://niccochan.com/2568.html

ん~。ぼくにはさっぱりわかりませんでした。

 

なんかつかみどころがないというか、おおざっぱな印象を受けましたね。

 

まぁ、これもぼくが細かいと自分より雑な人はおおざっぱになりますし自分がおおざっぱな場合は細かいになりますので一概には言えませんが、

 

ただ、周りのこの印象だけでは性格がわるいとは言えないと思いましたが、いい顔をしたい性格なのかなとは思いました。

 

裏の顔もありそうな印象ですね。ベッキーみたいに、「友達で押し通す予定(笑)」みたいな。(^_^;)

スポンサーリンク

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李 1993年11月30日

櫻井翔 1982年1月25日

めちゃくちゃ相性いいじゃないですか?(笑)

 

櫻井翔さんは太陽も月もみずがめ座なので相性がはまる人はすごいいいですけど、嫌いな人はものすごい嫌いでしょうね。

 

考え方が思考頼りで合理的、情や上限関係よりその人の人間性で判断するので、「ラッキー」で成功してしまった人や暴力的でいばっている人などは結構嫌いだと思います。

 

ただ、そういう風にフラットに物事を考えられるので、今は目がでていないけど才能がある人にはものすごい優しくもしますし、周りの人は邪険にすることはあっても。

 

そして、知念侑李さん、太陽星座がいて座で月星座がふたご座、土星や木星も櫻井さんとは悪くなので、比較的にいい相性ですね。

 

知念侑李さんの方がいろんな人と仲良くなれる相性なので、櫻井翔さんの方が知念さんから恩恵を受けていると思います。

 

一緒にいて楽しい。

 

なので今回不仲説が言われますが、中が悪いと言っても「平気」なほど仲がいいんだと思います。

 

逆に本当に仲が悪い人に、「仲が悪いですね」とは言いにくと思うので。(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらほかのページも見てみてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

中村静香の画像

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

無題1

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!z

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑