*

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガセという噂もありますが。

 

ちょっとすごいニュースだったので、占いはできませんが記事にすることにしました。

 

ただ、社長のHIROさんが数日前に辞任したのもきっとこの情報があったからなんでしょうねと思いました。

スポンサーリンク

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

レコード大賞の画像

出典元:http://www.tbs.co.jp/recordaward/

それを発表したのは文集です!!

 

ぼくは週刊文集は今年のベッキーのネタで知りました。

 

雑誌なんですよね。

 

ベッキーのネタ嘘だと思っていたらすべて本当で「友達で押し通す予定(笑)」とかも本当だったので驚きましたね。

 

よくよく週刊文集に関して調べてみると、「訴えられることもあるので」かなり裏を取ってからじゃないと記事にしないという事をしり、

 

あぁ~、なるほどと思いました。

 

という事で今回のレコード対象、レコ大を買収1億円というのはぼくは信じています。

スポンサーリンク

信じていない人もいるみたいですが、

週刊文集さん、喧嘩うってるんですか?って、喧嘩は売ってないと思います。(^_^;)

そんなことは書いていないと思いますし、買収とは書いてあるかもしれないので、ぼくは個人的に三代目さんとか知らないので、ふ~んそうなんだという感じです。

 

努力も知らないくせにって、ぼくは知らないですね(^_^;)

 

いっていい事、悪い事、ん~。OOがOOを買収したした。何がいけないのか? もし、習慣文集さんが嘘記事を書いたのであれば「訴訟、名誉棄損」で賠償金を支払うというリスクを背負っていると思うので、HIROさんに謝れくずとかはちょっとないかなと。

これもファンの方のツイッターコメントですね。

 

ぼくは、ファンでもないのでまったく興味ないのですが、「デマ」なんですか? そう思いたいだけなのでしょうか? 裏は取れているのでしょうか?

 

デマ流してファンがアレルってなぜかまったくわかりませんでした。。。

 

個人的には、「買収」ありだと思っているので。。。 そういう発想も「ビジネス」としてはアリなんじゃないかなと思ってしまうので、買収=悪とは思わないので、

 

ただ、厳正に公平にやっていますと言いつつ明らかにおかしい場合は不平・不満がでますけどね(^_^;)

週刊文集ボロがでたなって、ん? よくわかりません。「-」が入っていないからボロっていうのはねつ造という事をいいたいのでしょうか?

 

そういう領収書もあるのかなと思いましたが、週刊文集がねつ造する理由があるのか。

 

売り上げはほぼトップだと思いましたし、逆に嘘記事を書いたときのデメリットの方が大きいと思いますし、まったくわかりません。

 

ただ、真実は今後出てくると思います。それを待ちましょう(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

山口真帆の写真集の画像

山口真帆のShowroomの動画がヤバい!ハレンチ写真集?

山口真帆さんのShowroomの動画がヤバいです!! ハレンチと連呼していますが、発達障害なのでしょ

記事を読む

弁護士の画像

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

新海誠の画像

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

新海誠監督の映画、君の名は。が大ヒットしていますが、嫁や子供はいるのでしょうか? また、収入が気にな

記事を読む

阿蘇山大噴火の画像

阿蘇山噴火で富士山への影響は?カルデラは世界一!

阿蘇山が大噴火したってニュースが!!関西まで粉塵が富士山への影響は?カルデラが世界一の大きさって。

記事を読む

三原じゅん子と中根雄也の画像

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

村上虹郎と多部未華子の画像

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

精神科急性期病院の画像

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑