世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

更新日:

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセですよね。

 

なんでも周囲の意見を「押し切って」のバリ旅行って、ジャニーズさんではすごいですね。

 

一体どんな性格で相性なのか西洋占星術で見てみたいと思いました。

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 

実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00010001-friday-ent

なんでもジャニーズ事務所の発表?ではお友達という風になっていますが、このニュースではジャニーズ事務所の反対を押し切って「強引に旅行に行ったと」

 

確かに、最近は、こういうのが多いですが、

ぼくはおもうんですよね。

 

そもそも会社が社長がスタッフや社員を雑に扱いすぎ、自分の駒とか勘違いしているフシがあって、旅行にいって困るのは社長なんだから、だったらもっと丁寧に対応すればいいのに偉そうにするんですよね。

 

そもそも、多くの人が気を使っているんは、収入に自信がないから、

 

今の会社のほとんどは脅し経営ですね。まぁ、こんなのは長く続かないと思いますけどね。

 

で、今の若い人は物には困っていないし、情報も多いので稼ぎたかもいろいろあるので、自分らしく生きる。

 

そろそろ会社の社長さんもいい加減に気が付いたほうがいいかもしれませんね。対等な形を気づかないと無理と。

大倉忠義と吉高由里子の目撃情報あり

関ジャニの大倉君と

吉高由里子ちゃんが二人で

ごはん食べててんて

出典元:http://seidentest.com/ookura-yoshitaka/

や、

これは吉高由里子ちゃんがハイボールのCMを出演されていたんですね。

まぁ、後押しですかね(^_^;)

 

他にも大倉君が

「稲庭うどんをたべた」とラジオで発言後に

吉高由里子さんがツイッターで「稲庭うどん」好きと(^_^;)

 

これはもう付き合っていますよね。またはどちらかが行為を持っている。

 

しかし、交際に関しては否定してお友達ですと7月ごろには言ってたのです。

 

しかし、今月の10月に二人は「バリ旅行」に行っていると。あぁ~。

 

これは、「友達で押し通す予定(笑)」のパターンですかね(^_^;)

 

相性を見てみましょう。

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義 1985年5月16日 関ジャニ おうしざ

吉高由里子 1988年7月22日 かに座

 

えっと、大倉くんがおうし座で吉高さんがかに座なので、かに座の吉高さんが囲っているイメージです。

 

もしかしたら最初は大倉さんが吉高さんを好きになったのかもしれませんが、その後は、吉高さんが気に入って相手を自分に好きにさせるよう努力したり依存させるようにしているかも。

 

かに座さんって仲良くなってしまうと必要以上にお世話を焼いたり依存させてしまいますからね。。。

 

そういうのも素直におうし座さんは受け入れてしまいますので、相性がいい問いいえばいいです(^_^)

 

太陽星座以外の、月星座や土星、木星は?どうかというと

吉高さんの月星座はてんびん座で、大倉君の月星座はおひつじ座なんだ、へぇ~と思った。

 

行動はと思考で物事を考え組み合わせ。

 

営業マンとコンサルタント

 

スポーツ選手とアドバイザーみたいなイメージですかね。勝手な僕のイメージですが、

 

でも、縁がある相性ですね。

 

時々、喧嘩はするかもしれませんが、男女なのでそんな双方の考え方の違いも楽しく受け入れたりできるのではないでしょうか?

 

土星や木星の位置も悪くないので、大倉さんの方が、吉高さんと一緒にいるとチャンスが広がって入ってくるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら他の記事もどうぞ(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.