*

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセですよね。

 

なんでも周囲の意見を「押し切って」のバリ旅行って、ジャニーズさんではすごいですね。

 

一体どんな性格で相性なのか西洋占星術で見てみたいと思いました。

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

 

実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00010001-friday-ent

なんでもジャニーズ事務所の発表?ではお友達という風になっていますが、このニュースではジャニーズ事務所の反対を押し切って「強引に旅行に行ったと」

 

確かに、最近は、こういうのが多いですが、

ぼくはおもうんですよね。

 

そもそも会社が社長がスタッフや社員を雑に扱いすぎ、自分の駒とか勘違いしているフシがあって、旅行にいって困るのは社長なんだから、だったらもっと丁寧に対応すればいいのに偉そうにするんですよね。

 

そもそも、多くの人が気を使っているんは、収入に自信がないから、

 

今の会社のほとんどは脅し経営ですね。まぁ、こんなのは長く続かないと思いますけどね。

 

で、今の若い人は物には困っていないし、情報も多いので稼ぎたかもいろいろあるので、自分らしく生きる。

 

そろそろ会社の社長さんもいい加減に気が付いたほうがいいかもしれませんね。対等な形を気づかないと無理と。

大倉忠義と吉高由里子の目撃情報あり

関ジャニの大倉君と

吉高由里子ちゃんが二人で

ごはん食べててんて

出典元:http://seidentest.com/ookura-yoshitaka/

や、

これは吉高由里子ちゃんがハイボールのCMを出演されていたんですね。

まぁ、後押しですかね(^_^;)

 

他にも大倉君が

「稲庭うどんをたべた」とラジオで発言後に

吉高由里子さんがツイッターで「稲庭うどん」好きと(^_^;)

 

これはもう付き合っていますよね。またはどちらかが行為を持っている。

 

しかし、交際に関しては否定してお友達ですと7月ごろには言ってたのです。

 

しかし、今月の10月に二人は「バリ旅行」に行っていると。あぁ~。

 

これは、「友達で押し通す予定(笑)」のパターンですかね(^_^;)

 

相性を見てみましょう。

スポンサーリンク

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義 1985年5月16日 関ジャニ おうしざ

吉高由里子 1988年7月22日 かに座

 

えっと、大倉くんがおうし座で吉高さんがかに座なので、かに座の吉高さんが囲っているイメージです。

 

もしかしたら最初は大倉さんが吉高さんを好きになったのかもしれませんが、その後は、吉高さんが気に入って相手を自分に好きにさせるよう努力したり依存させるようにしているかも。

 

かに座さんって仲良くなってしまうと必要以上にお世話を焼いたり依存させてしまいますからね。。。

 

そういうのも素直におうし座さんは受け入れてしまいますので、相性がいい問いいえばいいです(^_^)

 

太陽星座以外の、月星座や土星、木星は?どうかというと

吉高さんの月星座はてんびん座で、大倉君の月星座はおひつじ座なんだ、へぇ~と思った。

 

行動はと思考で物事を考え組み合わせ。

 

営業マンとコンサルタント

 

スポーツ選手とアドバイザーみたいなイメージですかね。勝手な僕のイメージですが、

 

でも、縁がある相性ですね。

 

時々、喧嘩はするかもしれませんが、男女なのでそんな双方の考え方の違いも楽しく受け入れたりできるのではないでしょうか?

 

土星や木星の位置も悪くないので、大倉さんの方が、吉高さんと一緒にいるとチャンスが広がって入ってくるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら他の記事もどうぞ(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

zyun.の画像

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

no image

ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

ベッキーさんが7月5日にスカパーBS、full chorusに復帰されました! 確か2016年の1月

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑