*

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。

 

父親の物まねをされたのはとても好印象でした。

 

岡田結実さんがされた男装がそしてとてもイケメンでした、

スポンサーリンク

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実の男装画像

出典元:http://keirou201.seesaa.net/category/26084935-1.html

岡田結実 2000年4月15日生まれ おひつじ座さん。

 

2000年生まれか(^_^;)

 

岡田結実さんに彼氏ができたってブログに書いてあったんだよね。

 

で、二重のこの感じ。ジャニーズの誰かなと思いました!

ちょっと、松潤に似ているという話もありましたが、

 

実際は、岡田結実さんが男装をされた写真だったのです(^_^;)

 

お茶目ですね(^_^)

スポンサーリンク

岡田結実のホロスコープ画像

月星座がおとめ座なんですね!!

 

おひつじ座の姉御っぽいイメージを与えるけど、でも、心は繊細で精密! 細かいことを大事にして細部にまで気を使い人がスルーするような点も準備をしたり、

 

ぼく、おとめ座さんと一緒に仕事するの大好きです!!

 

最高ですよね。安心するし落ち着く。あっおとめ座さんだけでじゃなく、月星座がおとめ座さんでもOKですね。って思います。

 

岡田結実さん、太陽がおひつじ座さんで月星座がおとめ座さんなので、

本命というか、縁があるのがずばり、

 

「いて座」さんです(^_^;)

 

おひつじ座とおとめ座さんと相性がいい星座ですね。

 

まったくもうって思ってしまいますが、いてざさんのルーズだけど打たれず良くてポジティブで抜けているところはおひつじ座さんと似ていて会話が合うんですよね。

 

そして、おとめ座さんの繊細で時々疲れてしまったり癒されたいというときにいて座さんはピッタリなんだよね。

 

という事で、岡田結実さんの彼氏は、「いて座さんの男性」と、いつかニュースになるんじゃないかなって思います。

 

ジャニーズのいて座男性で年が近いのは、松島聡さん1997年11月27日  (Sexy Zone)   ですね。3歳違いなのでいいと思いますけどどうですかね。

 

あとは、だいぶ年が離れますが、

八乙女光  O型  1990年12月2日 (Hey! Say! JUMP)
知念侑李  AB型 1993年11月30日 (Hey! Say! JUMP)

のお二人もいて座男性です。

 

もしかしたらそのうちニュースや話題になるかもしれませんよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

叶姉妹の画像

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?年齢は何歳?

叶姉妹さんの収入源はコレクトガールとNTTの権利収入で年収が7億と噂されていますが本当でしょうか?

記事を読む

斉藤由貴の画像

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

zyun.の画像

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

加藤諒の画像

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

浦沢直樹の画像

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑