*

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差はキツイですね。

 

高橋ジョージさんは、58歳で、三船美佳さんは、34歳。。。 

 

高橋ジョージとは14歳の頃から知り合っており、16歳で結婚したとか。。。 ん、どんな相性なんだろうか?

スポンサーリンク

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2142135702774413301

24歳差の「年の差婚」で結婚した女優の三船美佳と歌手の高橋ジョージ。三船美佳側が高橋ジョージに”モラハラ”を受けていたと告白し、子供を連れて別居。現在は離婚訴訟中になっている。

「この度、私・三船美佳は、夫・高橋ジョージとの離婚を決意し、一昨年(2013年)の12月末より別居し、現在母と娘の3人で暮らしております。調停は不成立となり、離婚と親権を求める裁判を提起しました。今後も、子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です」出典元:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1447200952933/

ん~、という事が「三船美佳」さんの言い分ですね。

 

高橋ジョージさんの言い分はちょっとわからないのですが、調停「不成立」という事から、離婚はしたくなかったという事なんでしょうね。

 

見た目では、モラハラをするようなイメージはないと思いますけどね。

 

そもそもモラハラって受け取り方の人の問題でもあり、やる人も、ある程度露骨にしないとわからないような印象がありますが。

 

まぁ、坂上忍さんなんかはモラハラだなって思いますけどね。

 

高橋ジョージさんは悪気がないような見た目なんですが、、、

 

高橋ジョージと三船美佳の馴れ初めは?

三船美佳さんが、当時14歳だったんですね。THE虎舞竜(高橋ジョージさんが歌を歌うグループ名?だと思います)のファンで、ライブに行って、楽屋で高橋ジョージさんが三船美佳さんの一目ぼれをされたそうです(^_^;)

 

あの、、、 その時、高橋ジョージさん、38歳なんですが、、、

 

やっぱり世間的に、ちょっと普通にないですよねって思ってしまいました。相手は中学生ですよね。。。

 

これって、確か、ゲスの極み乙女の楽屋に行って知り合ったベッキーと途中まで同じパターンですね。。。

 

まぁ、三船美佳さんはまだ32歳なのでいいのですが、高橋ジョージさんがちょっとかわいそうですが、24歳年下を選んだのもちょっとなぁって思いますね。

 

まぁ、相性を見てみましょう。

スポンサーリンク

高橋ジョージと三船美佳のホロスコープ画像

高橋ジョージ 1958年8月13日 しし座

三船美佳 1982年9月12日 おとめ座 

ちょうど1か月違いなんですね。

 

なるほね。

 

モラハラを訴えているのは三船美佳さん。星座では、1個前の星座に対して、嫌な感じを覚える。未成熟みたいな印象を覚えるんじゃないかなと思いました。

 

1個前の星座って、成長する前の自分と言われています。なので、そういう意味では、縁はあるけど問題もある相性ですね。

 

そして、女性が1個前、三船美佳さんがおとめ座なら男性は、てんびん座さんだったら、もっと結婚縁は強かったんですけどね。

 

男性が1個前だとちょっと、1個前でも、結婚縁はちょっとしかないのかなと思いました。

 

そこまで悪い相性ではないと思うのですが、やはり年齢魚と思いました。

 

双方ともに身内は大事にしますし、気遣いもできて理解しやすい。だけど、年齢差+、男性が1個前の星座がちょっとあれだなと思いました。

 

しくじり先生に高橋ジョージさんが出演されるみたいで、ちょっと興味あります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

島田洋七の画像

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑