世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

更新日:

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビのアイスクリームまで解散してしまったみたいです。

 

ムーディ勝山さん、めっちゃ売れていましたからね(^_^;)

スポンサーリンク

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんの画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=134219

ムーディ勝山 1980年6月11日生まれのふたご座

ムーディ勝山さん一時期すごいCMとかテレビでていましたね。

 

本人もなんでも、音楽のダウンロード数がすごいと言って、司会者からすごいでしょ?

聞かれて、(・∀・)ニヤニヤで答えていて、

 

調べたところ、携帯ダウンロードするは240万回で、2億以上の売り上げ、

月収は640万だったとか。

 

売れて天狗になってピン芸人を考えてしまったんでしょうね。(^_^;)

 

ぼくは視聴者として、あっ、この人勘違いしているなって思った。

そんなに実力ないのに、謙虚でいないとヤバそうだなってね(^_^;)

 

ムーディ勝山さんの特技って、ご自身で作詞・作曲できるんですよね。

あとナレーション!!

 

音楽大学出ているのかなと思いましたが、

学歴は吉本総芸能学院(NSC)大阪校23期生みたいです。

 

時期的には2005年あたりみたいですね。

で、22期生の梶剛さんとコンビを組んだみたいです!!

 

ムーディ勝山さんの相方さんですね。

 

で、「勝山梶」というコンビ名でした!

 

勝山梶は、2007年の「第7回 M-1グランプリ」の準決勝出場!

翌年の2008年ABCお笑い新グランプリで新人賞獲得!

芸人の先輩からもムーディ勝山さんは面白いと後押しをされていたころでした。

 

しかし、個人では売れていたものの、一発屋だったため、

(一発で売れればいいと思いますけどね(^_^;))

 

その後は、徐々に人気も落ち、2007年には準決勝に出場した、

M-1グランプリも2回戦で敗退してしまい。

(M-1グランプリは才能がない芸人を気づかせてやめさせるためと聞いたことがあります)

 

その後は、コンビ名を勝山梶に改名するも、2010年の6月にコンビ解散。

元相方さんのお顔はツイッターに載っていましたね。

真面目なサラリーマンって感じです。

 

ただこの二人が解散した理由は、ムーディ勝山さんが「ダメな相方のフォローで自分までダメになってしまった」という思いがあったみたいです。

 

ん、確かに、ムーディ勝山さん作詞・作曲できるのはすごいと思います!!

 

ただ、気持ちはわかります!!売れるためにコンビを組んでいたor一緒にいて楽しいからだと思いますが。

 

人間関係ってお金で変わりますよね。まぁ、一貫しているのがいいと思いますけどね。

スポンサーリンク

ムーディ勝山のホロスコープ画像

ムーディ勝山さんを見ると月星座「おうし座」さんじゃないですか?

 

基本的に、人を裏切らない、優しい、信じた相手に対してはとことん尽くすというタイプの男性!!

 

見た目はさっぱりしていて冷たそうだけど実は暖かくてとってもいい人っていうのがムーディ勝山さんですね。

 

ムーディ勝山さんの歌を見てわかる通りあんまりコミカルに動いたりしない。そうなんです。おっとりですね。

 

だから、比較的いい人に分類されるケースが多いですが、たぶん、それ以上に相方がゆっくりペースだったのかすごく早かったのか。

 

双方の考えに違いがあったんでしょうね。

 

こういうのってすごく考えさせられて、できれば自分は人を捨てたくないな~と思います。。。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.