*

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビのアイスクリームまで解散してしまったみたいです。

 

ムーディ勝山さん、めっちゃ売れていましたからね(^_^;)

スポンサーリンク

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんの画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=134219

ムーディ勝山 1980年6月11日生まれのふたご座

ムーディ勝山さん一時期すごいCMとかテレビでていましたね。

 

本人もなんでも、音楽のダウンロード数がすごいと言って、司会者からすごいでしょ?

聞かれて、(・∀・)ニヤニヤで答えていて、

 

調べたところ、携帯ダウンロードするは240万回で、2億以上の売り上げ、

月収は640万だったとか。

 

売れて天狗になってピン芸人を考えてしまったんでしょうね。(^_^;)

 

ぼくは視聴者として、あっ、この人勘違いしているなって思った。

そんなに実力ないのに、謙虚でいないとヤバそうだなってね(^_^;)

 

ムーディ勝山さんの特技って、ご自身で作詞・作曲できるんですよね。

あとナレーション!!

 

音楽大学出ているのかなと思いましたが、

学歴は吉本総芸能学院(NSC)大阪校23期生みたいです。

 

時期的には2005年あたりみたいですね。

で、22期生の梶剛さんとコンビを組んだみたいです!!

 

ムーディ勝山さんの相方さんですね。

 

で、「勝山梶」というコンビ名でした!

 

勝山梶は、2007年の「第7回 M-1グランプリ」の準決勝出場!

翌年の2008年ABCお笑い新グランプリで新人賞獲得!

芸人の先輩からもムーディ勝山さんは面白いと後押しをされていたころでした。

 

しかし、個人では売れていたものの、一発屋だったため、

(一発で売れればいいと思いますけどね(^_^;))

 

その後は、徐々に人気も落ち、2007年には準決勝に出場した、

M-1グランプリも2回戦で敗退してしまい。

(M-1グランプリは才能がない芸人を気づかせてやめさせるためと聞いたことがあります)

 

その後は、コンビ名を勝山梶に改名するも、2010年の6月にコンビ解散。

元相方さんのお顔はツイッターに載っていましたね。

真面目なサラリーマンって感じです。

 

ただこの二人が解散した理由は、ムーディ勝山さんが「ダメな相方のフォローで自分までダメになってしまった」という思いがあったみたいです。

 

ん、確かに、ムーディ勝山さん作詞・作曲できるのはすごいと思います!!

 

ただ、気持ちはわかります!!売れるためにコンビを組んでいたor一緒にいて楽しいからだと思いますが。

 

人間関係ってお金で変わりますよね。まぁ、一貫しているのがいいと思いますけどね。

スポンサーリンク

ムーディ勝山のホロスコープ画像

ムーディ勝山さんを見ると月星座「おうし座」さんじゃないですか?

 

基本的に、人を裏切らない、優しい、信じた相手に対してはとことん尽くすというタイプの男性!!

 

見た目はさっぱりしていて冷たそうだけど実は暖かくてとってもいい人っていうのがムーディ勝山さんですね。

 

ムーディ勝山さんの歌を見てわかる通りあんまりコミカルに動いたりしない。そうなんです。おっとりですね。

 

だから、比較的いい人に分類されるケースが多いですが、たぶん、それ以上に相方がゆっくりペースだったのかすごく早かったのか。

 

双方の考えに違いがあったんでしょうね。

 

こういうのってすごく考えさせられて、できれば自分は人を捨てたくないな~と思います。。。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

akb48の紅白総選挙1位の山本彩と上位常連の柏木由紀さんがまさかの2017年のakb48の総選挙を

記事を読む

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいる

記事を読む

和智みなみのプロフィール!かわいい水着コンクール画像ベスト3!

和智みなみさんの水着コンクールで優勝し大人気になっています。まだプロフィールもできておらず、これから

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

観月あこと錦織圭が文春で熱愛報道?身長・体重とカップサイズは?

モデルの観月あこが錦織圭と文春でスクープされたが結婚や妊娠なのか? 観月あこさんはモデルさんなので身

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

O型男性×B型女性の恋愛・結婚相性占い!周りがうらやましがる?

O型男性xB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 占いの世界で

AB型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!考え方の違いはどう?

AB型男性とO型女性の恋愛・結婚相性はどうなのか占ってみましょう!AB

→もっと見る

PAGE TOP ↑