*

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。

 

年の差が13個位離れているように思いましたが、よく続いていますね。ほしのあきさんはペ二オク事件や旦那様のキスなどいろいろあり離婚するのではと思っていましたが、

 

ぜんぜんですね。その辺をちょっと見てみたいと思います。

スポンサーリンク

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきと三浦皇成の画像

出典元:http://www.officiallyjd.com/

ほしのあきさんと三浦皇成さんの馴れ初め、競馬の番組での共演と言われています。

 

ほしのあきさんが競馬番組を担当し、競馬に詳しくなり競馬の馬に名前をつけたのです。「はしってほし~の」と、かわいい名前ですね。

 

一応競馬の馬の名前は自由だと思いました。(^_^;)

 

いつどこで出会いがあるかわかりませんね。

 

08年に91勝で歴代の新人年間最多勝を記録した三浦と、同番組の取材を通じて知り合い、翌09年春から交際をスタートさせていた。6月には交際も世間に知られた。同年9月のイベント出演時に報道陣の質問攻めにあい、「(三浦の海外遠征に)私は行けないですけど、応援しています」と交際を認めた。出典元:http://laughy.jp/1400669153629117963

それはね、13歳年上の女性と結婚することが話題になりますよね。(^_^;)

 

他に、良い女性いますよね?と思ってしまいますからね。

 

ご結婚は、2011年からなのでかれこれ5年ですかね。

 

年が離れている割には意外と続いていますね。(^_^;)

スポンサーリンク

ほしのあきと三浦皇成のホロスコープ画像

ほしのあき 1977年3月14日

三浦皇成 1989年12月19日

ん~。ホロスコープを見るとほしのあきさんがうお座の月星座がやぎ座。

旦那様の三浦さんの太陽星座はいて座で月星座がおとめ座か。

 

三浦さんの土星と星野亜紀さんの月星座がコンジャンクション、近い位置にあるので、ほしのあきさんが重圧を感じそう。

 

ほしのあきさんがペ二オク事件で、「買ってもいない商品を落札した」ように見せたことによってほとんどテレビにはでてこなくなりましたが、

 

そんなときに、旦那様はパーティーで美人女性とキスをしたと言われていますね。

 

奥さんがそういうことをされちょっといろんな思いがあったと思いますよ。

 

ほしのあきさんがうお座で、三浦さんがいて座の月星座おとめ座、もろに柔軟宮同士ですね。

 

これは考え方にかなりの違いがあるという事ですが、年が離れているのでその辺をカバーされているのかなと思いました。

 

個人的にはこの相性は年が近いと良くないのかなと思いました。またはちょっと距離を置いて付き合っている?

 

ほしのあきさん一時期ご実家に帰られいましたよネ。出産されたからかもしれませんが意外とそういうのは大事なのかなと思いました。

 

相性がいい部分は、ほしのあきさんのやぎ座と三浦さんのおとめ座さんですかね。ほしのあきさんがひっぱり、三浦さんがサポートをする。たぶん、これは家庭ではそういうときが強くなるかもしれません。

 

ただ、外面は三浦さんが主導権を握るように思います。太陽星座いて座さんで、ほしのさんはうお座さんですからね。

 

ちょっと個人的にはどうなるのか、興味本位ですが、幸せになってほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松木美音(ミネハハ)の画像

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

荻田和秀の画像

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

花田優一の画像

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

花田優一の靴の値段や通販やお店はどこなんだろうか?   ?インスタから注文ができるみた

記事を読む

クレイ勇輝の画像

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女は海の家も手伝った?

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女がいるみたいですが、問題になった海の家もお手伝いされのたでしょう

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑