*

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 有名人

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。

 

子供はまだみたいですが、押切もえさんが36歳で涌井秀章が30歳、年下で離婚の心配の声がたぶあがっていますよね。

 

ちょっと、どうなのかなって個人的にも思います。涌井秀章さん騙されているんじゃないかって。

スポンサーリンク

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章の画像

出典元:http://www.sankei.com/entertainments/news/160217/ent1602170003-n1.html

押切もえと涌井秀章の馴れ初めは、2013年の冬に共通の友人を通じて知り合ったそうです!

お互いに千葉県出身という事もあり、ちょっと親近感があったのかもしれませんね。

 

あとは共通の友人もいることもいいのかもと思いました。

 

そして、2015年の9月に涌井秀章が告白されてお付き合いを開始したそうです。涌井秀章さんはスポーツ選手で押切もえさんはラジオで美人キッチンなどゲストを読んで美と食に関するお話もよくされているので、食べ物や健康に関する知識もかなりあるのでしょう。

 

そういう知識を使って涌井秀章さんを喜ばせたのかなと個人的には思いました。

 

そして、2016年の2月、押切もえさんが交際宣言をして!マスコミから注目を浴びましたよね。

 

プロポーズは今年の2016年の9月1日、お付き合いをして1年後だったそうです。そしてその2か月後の11月1日に入籍。

 

 プロポーズは今年9月1日だった。交際開始からちょうど1年のメモリアルデー。都内の創作和食店で、涌井は便箋3枚につづった手紙を手渡した。そして「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と婚約指輪を手渡しながらプロポーズ。出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-01732462-nksports-ent

みたいです。個人的には、絶対に騙されているなと思ってしまいますが、偏見ですよね。すいません。

もう、6歳も年上だと絶対にそういう目で見てしまいます。。。

スポンサーリンク

涌井秀章と押切もえのホロスコープ画像

押切もえ 1979年12月29日 やぎ座さん

涌井秀章 1986年6月21日 ふたご座

押切もえさんと涌井秀章さんかなり違和感を感じたのですが、辺りですね!!

 

やぎ座で真面目な押切さんと、涌井秀章のいろんな人と面白可笑しく付き合ったり、楽しく付き合いつつも知的な好奇心も必要な涌井秀章さん。

 

これって基本的に涌井秀章さんの方が騙すケース(ふたご座さんがやぎ座さんを)の方が多いのですが、基本的にあわない相性ですよね。

 

真面目で冗談もあまり言わず、仕事熱心なやぎ座さんと、いろんなことを広く浅く物事を見られるふたご座さんではかなり共通点も少なく基本的には会わない相性だと言われます。

 

そして、涌井秀章さん月星座もいて座なんですね。という事はモテル!! いろんな女性と人生の一次的には遊びたい星座さん。

 

で、押切もえさんはやぎ座さんの、月星座はおうし座さん、まじめでおっとりと現実的。色んな所に手を出すよりは自分が信じたものと伸ばしたり気づき上げたい!! 自分の身の回りやおうちの居心地を良くしたい人。

 

それに対して、涌井秀章さんは外に飛び出していきたい人なので、外が好きな人とおうちが好きな人、押切もえさんはおうちで待っているけど、涌井秀章さんは外で楽しく刺激も必要なタイプなので、物足りなくて外で遊んでしまうと思う。

 

涌井秀章さんを押切もえさんが満足させられないことが理由で離婚、不倫すると僕は予想しまいた。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

霊感・占星術、メール・電話占い!片思い・復活愛・不倫・結婚・将来・人間関係の悩みを解決した方法とは?  ⇒ こちらをどうぞ

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

SHELLYの画像

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

コインランドリーの画像

藤原健一のコインランドリー刑事って何?マツコの知らない世界に出演!

藤原健一さんがマツコの知らない世界に出演します!   藤原健一さんはコインランドリー刑

記事を読む

冨田一樹の画像

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

加羽沢美濃の画像

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

のぶみの画像

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演する!    元ヤンキーだったのぶみを絵本作家に変えた嫁

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑