*

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。

 

それに対して東国原英夫さんが持論を展開。

 

なぜか女性がすごくヒドイ事を言い出しぼくはビックリしています!!

スポンサーリンク

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子と中根雄也の画像

出典元:http://kou03.com/toppage/nakane-junko/

三原じゅん子さんが、24歳年下の男性と「2か月」で結婚されたのです!!

 

結婚適齢期の28歳の男性と結婚されたのです!!

 

東国原英夫さんによると、「少子化大臣」が適齢期の男性と結婚するのはおかしいんじゃないかと。

 

愛とか恋愛とか自分の事ではなく、国の為に努力したほうがいいのではないかということですね。

 

東国原英夫さんからは、

 

テレビのその時の討論では、

「子供を産むことができない女性は、子供を産むことができる男性とは結婚するな」と言っているように聞こえると、

 

「憲法を読んでください」と、冷静に、もう1回いいます、冷静に伝えていました。

 

これは動画みましたが、冷静に大人の対応をしていたのですごく好感度がいいですね。

 

感情的に怒る女性もいますが、途中からでも「とんでもないことを言っていますよ」と怒り出しましたね。

 

東国原英夫さんが言いたいのは28歳の男性に50何歳の女性がアプローチするのはいかがなものかと。と言いたいのです。

 

それを女性の参加者がなぜか「子供を産めない女性が子供を産める男性と結婚するな」と言っているように聞こえると。

 

東国原英夫さんは、自分の恋愛より国を大事にしてほしいと。

 

他の女性は、子供が少ないのは制度の問題だという女性もいました。

 

東国原英夫さんかっこいいと思いますけどね、こういう風にちゃんと思っていることを伝えるのは。素晴らしいと思いますね。

 

自分の事ではないので、自分が責められているように怒る女性も女性ですけどね、東国原英夫さんの考えも正しい!! そういう考えもあるけど違う見方もあるんだよという事を女性も男性も知ったほうがいいと思いました。

 

ただ、ぼくも、28歳の男性と54歳の女性が結婚するのはちょっとどうなんだろうかと思いますが、結婚された28歳の男性はどうして結婚したのかそこが知りたい所ですね。(^_^)

スポンサーリンク

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子と中根雄也のホロスコープ画像

三原じゅん子 1964年9月13日

元秘書さんは、中根雄也 1988年2月28日

中根雄也さん、月星座がいて座ですか?いて座に太陽や月星座がある人ってなんかちょっとそういう傾向がありますよね。

 

年が離れた女性と結婚したりね。なんなんでしょうかね?

 

まぁ、いて座女性は年下男性と結婚する傾向がありますが、男性もそういう都市の離れた人と結婚する傾向があるのかもしれませんね。

 

ただ、この相性は、三原じゅん子は魚座さんで、旦那様の土星と7度ぐらいのさでしょうか、

 

7度、影響は薄いのかないのかもしれませんね。こういうのって、男性が権力やお金がある奥さんの力を使いたくて、奥さんは若い男と結婚したい、一緒にいたいという風に見えてしまいますね。

 

他にもいろいろな見方はあるでしょうけど、相性的にはそこまでよくはありませんしすごくいいわけでもありません。これが同い年との結婚でみると、どこに結婚縁があったのかなと思ってみてしまいますね。

 

柔軟宮どうしで、考え方が違うので浮気とかそういう縁は強いなぁ~と思うのですが、年が離れていると結婚になるのかなと思ってしまいました。

 

まぁ、様子見というか、どうなるか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

高畑裕太の目つきがおかしい画像

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う

記事を読む

no image

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっていると

記事を読む

村上虹郎と多部未華子の画像

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

トランプ氏の画像

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

%e6%97%a9%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%a3%ab%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑