世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

更新日:

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。

 

それに対して東国原英夫さんが持論を展開。

 

なぜか女性がすごくヒドイ事を言い出しぼくはビックリしています!!

スポンサーリンク

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子と中根雄也の画像

出典元:https://kou03.com/toppage/nakane-junko/

三原じゅん子さんが、24歳年下の男性と「2か月」で結婚されたのです!!

 

結婚適齢期の28歳の男性と結婚されたのです!!

 

東国原英夫さんによると、「少子化大臣」が適齢期の男性と結婚するのはおかしいんじゃないかと。

 

愛とか恋愛とか自分の事ではなく、国の為に努力したほうがいいのではないかということですね。

 

東国原英夫さんからは、

 

テレビのその時の討論では、

「子供を産むことができない女性は、子供を産むことができる男性とは結婚するな」と言っているように聞こえると、

 

「憲法を読んでください」と、冷静に、もう1回いいます、冷静に伝えていました。

 

これは動画みましたが、冷静に大人の対応をしていたのですごく好感度がいいですね。

 

感情的に怒る女性もいますが、途中からでも「とんでもないことを言っていますよ」と怒り出しましたね。

 

東国原英夫さんが言いたいのは28歳の男性に50何歳の女性がアプローチするのはいかがなものかと。と言いたいのです。

 

それを女性の参加者がなぜか「子供を産めない女性が子供を産める男性と結婚するな」と言っているように聞こえると。

 

東国原英夫さんは、自分の恋愛より国を大事にしてほしいと。

 

他の女性は、子供が少ないのは制度の問題だという女性もいました。

 

東国原英夫さんかっこいいと思いますけどね、こういう風にちゃんと思っていることを伝えるのは。素晴らしいと思いますね。

 

自分の事ではないので、自分が責められているように怒る女性も女性ですけどね、東国原英夫さんの考えも正しい!! そういう考えもあるけど違う見方もあるんだよという事を女性も男性も知ったほうがいいと思いました。

 

ただ、ぼくも、28歳の男性と54歳の女性が結婚するのはちょっとどうなんだろうかと思いますが、結婚された28歳の男性はどうして結婚したのかそこが知りたい所ですね。(^_^)

スポンサーリンク

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子と中根雄也のホロスコープ画像

三原じゅん子 1964年9月13日

元秘書さんは、中根雄也 1988年2月28日

中根雄也さん、月星座がいて座ですか?いて座に太陽や月星座がある人ってなんかちょっとそういう傾向がありますよね。

 

年が離れた女性と結婚したりね。なんなんでしょうかね?

 

まぁ、いて座女性は年下男性と結婚する傾向がありますが、男性もそういう都市の離れた人と結婚する傾向があるのかもしれませんね。

 

ただ、この相性は、三原じゅん子は魚座さんで、旦那様の土星と7度ぐらいのさでしょうか、

 

7度、影響は薄いのかないのかもしれませんね。こういうのって、男性が権力やお金がある奥さんの力を使いたくて、奥さんは若い男と結婚したい、一緒にいたいという風に見えてしまいますね。

 

他にもいろいろな見方はあるでしょうけど、相性的にはそこまでよくはありませんしすごくいいわけでもありません。これが同い年との結婚でみると、どこに結婚縁があったのかなと思ってみてしまいますね。

 

柔軟宮どうしで、考え方が違うので浮気とかそういう縁は強いなぁ~と思うのですが、年が離れていると結婚になるのかなと思ってしまいました。

 

まぁ、様子見というか、どうなるか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.