*

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ドラマ

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。

 

唯一見ているドラマが逃げるは恥だが役に立つとこの菅野美穂と松嶋菜々子がでるこのドラマだけですね。

 

最終回菅野美穂さんどうなってしまうんでしょうかね?

スポンサーリンク

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

砂の塔の画像

この砂の塔のドラマの流れは、普通所得者の菅野美穂の家庭がタワーマンションに引っ越してきたことが事の発端です。

 

タワーマンションにはタワーマンションのルールがあります。

 

このタワーマンションは、左は階が低い方、右のタワーマンションは階層が高いのです。

 

つまり、階層が高い=収入が多いというわけで、左か右のタワーマンションの住まいで人間性や生活レベルなどがある程度判断されるわけです。

 

そして菅野美穂さんの旦那様が右のタワーマンションに住む社長さんに営業をかけたり社長と社員、雇う側と雇われる側に分かれている印象です。

 

菅野美穂さんが引っ越してきた日に同じく松嶋菜々子さんも引っ越してこられました。

 

この松嶋菜々子さんがカメラを使って菅野美穂さんの家の中を監視したり、マンションのロビーを監視したりしています。

 

このタワーマンションに宅配を持ってくるイケメンがいたのです。もちろん右のタワーマンションの奥様方に人気で手を出さないようにと言われていましたが、他のタワーマンションに住む女性が手を出しているのを目撃したのです。

 

そして、菅野美穂さんは見てしまったことをばれてしまったのですが、言わないでと言われます。

 

しかし、その手を出した女性とイケメンの密会シーンの写真が出回り菅野美穂さんがあたながやったんでしょとなり敵ができてしまったのです。

 

しかし、松嶋菜々子さんが私だけは見方よ、なんでも相談してねと。

 

こんな感じで、(多少違ったらすいません)で、1話から進んでいきます。

スポンサーリンク

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

第2話と3話では、菅野美穂さんがダンス教室に娘を通わせようとしますが、昔の知り合いがいて逃げます。

 

しかし、昔の知り合い、男の先生が追いかけてきて話すようになります。そのことを知られたくない菅野美穂さんは、松嶋菜々子さんに嘘をついたのです。

 

知り合いではなく、教室に誘われていたと。

 

菅野美穂さんの小さいころの(ドラマの中ですよ)家庭はいろいろ問題があったようでそれを知られたくないとかくしていまいた。

 

ただ、他の右側のタワーマンションのボスみたいな女性にばれてそれをばらされてしまうのです。

 

このボスみたいな女性に嫌われてしまっているのです。

で、気になる最終回の予想は!!

松嶋菜々子さが、菅野美穂さんと同じ時期に引っ越してきたことがヒントですよね。

 

で、菅野美穂さん(ドラマの中では)育った家庭に問題があったと。

 

きっとこの松嶋菜々子さんは小さい頃か、昔に関係があるのだろうと思います。

 

そして、松嶋菜々子さん、家政婦のミタで大ヒットしましたね。ちょっとクールだけど正論をいう家政婦さんです。厳しいことをいう家政婦さんで、続編のオファーをもらっていたのですが断っているんですよね。

 

理由がイメージが付きすぎるからと。

 

で、そのイメージ、家政婦のミタではかなり意地悪というかキツイ事をいうのでそういう役は嫌だという事なんですよね。

 

今回の砂の塔では、現在は意地悪をしているけど最後にはいい人になるんじゃないのかなと思いますね。

 

松嶋菜々子さん、実は菅野美穂さんの実のお姉さんなんじゃないかなと思います。

そして、今、意地悪をして不幸にしていることが実は、元のおかあさんから菅野美穂さんを守っていると!!

 

そんな最終回のネタバレになると思います。

 

お母さんが菅野美穂さんに会いに来ると、菅野美穂さんはここには来ないで!!と、このお母さんとの関係を隠したがります。

 

平和に暮らしたいからですね。

 

で、このお母さんがいろんなタワーマンションの人と話したりして、自分の娘から金品を取ろうとしているのを松嶋菜々子さんがわざと菅野美さんがそんなに裕福じゃない、幸せじゃないと見せてお母さんが近寄ってこないようにしている。

 

あとは、右のタワーマンション、セレブさん達から嫉妬されないようにうまくコントロールしているのかなと思いました。

 

最終回は、松嶋菜々子さんが菅野美穂さんの実の姉でお母さんからあなたを守っていたのというながれになると思います。

 

最後ま読んでいただきありがとうございました。

ちょっといつもとは違うネタでしたが唯一見ているドラマでしたので書いてみました。

最終回楽しみですね。

関連記事:砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

関連記事:逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

北川景子のシチズンの時計画像

北川景子がドラマ・家を売るオンナ出演!衣装のブランドや私服はどこ?

北川景子主戦の家を売るオンナ(ドラマ)の衣装ブランドはどこでしょうか?北川景子さんとても美人でDAI

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

タワーマンションの画像

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!   そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

no image

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」

記事を読む

逃げるははじだが役に立つの津崎平匡役の星野源さんの画像

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

中谷美紀と徳井義実の画像

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑