*

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。

 

ダルビッシュさんとか噂になったような(^_^;)

 

加藤綾子さんが結婚するなら一体どんな人なのでしょうか?ちょっと調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

加藤綾子の画像

出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/198775/

生野陽子と加藤綾子の不仲の発端は、もともと加藤綾子と付き合っていた
中村光弘アナを生野陽子が略奪したからと言われています。出典元:http://himazines.com/geinou/shonoyohko/

1、加藤綾子アナウンサーさん、中村光弘アナとお付き合いされていたんですね。しかも、元彼が生野陽子アナウンサーさんとご結婚されるとは。。。

 

複雑な心境ですね。。。

 

2、EXILEのTAKAHIROさん

2013年の頃に噂になったそうです。TAKAHIROさんが加藤綾子さんに猛アタックしたという噂ですが、どうやらつき合わなかったそうですね。

 

3、福山雅治さん

福山雅治さんがドラマのガリレオで19%も視聴率を取り、加藤綾子さんが二人でテレビのインタビューをされたのが、もしかしてと噂になりましたが、まったくその後はデートなど目撃情報もなく、発展しなかったみたいです。

福山さんはご結婚もされましたからね

 

4、片岡治大さん(野球選手)

どうやらデートして個室にいるのをスタッフが見てしまったというのが発端ですが、本人だったのか怪しい所です。

 

そして、それが焼肉デートで、加藤綾子さんはお肉を食べないうえ、他のデート話はないのでこれもデマという噂です。

 

5、ダルビッシュ有さん

2人でお食事をしたという噂でこれは本当だと思いましたが、加藤綾子さんが交際を否定されましたのでこれもちがいますね。

 

結局、彼氏だったのは、アナウンサーの中村光弘アナウンサーさんという事になりますね。

 

加藤綾子アナウンサー、美人で性格もよさそうなので、いい人に出会えそうだと思いますけどね。

スポンサーリンク

加藤綾子アナウンサーのホロスコープ画像

加藤 綾子
愛称 カトパン
出身地 日本の旗 日本 埼玉県三郷市
(出生地:神奈川県)[1]
生年月日 1985年4月23日(29歳)
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室
活動期間 2008年 –
ジャンル 娯楽・情報

出典:http://ja.wikipedia.org

加藤綾子さん、おうし座さんですよね。

 

で、月星座がふたご座か!! だから見た目はおっとりしているのに、結構おしゃべりしたりはきはきしていて頭の回転も速くて美人さんなんですね。

 

個人的に誰がいいのかなと思いましたが、ふたご座男性か、おひつじ座の男性がいいかなと思いました。

 

おひつじ座さんの方が結婚縁はあるかもしれませんが、加藤綾子さんのもとめる知的好奇心を満たすことはちょっと難しいかもしれませんが、人生を楽しむことはできそうですね。

 

中村光弘さんはおとめ座さんだったんですね。 おうし座さんとおとめ座さんは非常に相性が良く、おうし座さんも生き生きしますよね(^_^;)

 

相性よかったんですね。

 

年齢も結婚適齢期ですし、そろそろいつニュースがあってもおかしくないですね。加藤綾子さんどんな人とご結婚されるのかたのしみですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

クレイ勇輝の画像

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女は海の家も手伝った?

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女がいるみたいですが、問題になった海の家もお手伝いされのたでしょう

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

和久津晶の画像

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。 &

記事を読む

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

スチャダラパーの画像

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑