*

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。

 

なんでも教育分野にすすむためとか!大学は國學院で学ばれていたんですね。

 

でも、引退しなくてもって思いますけどね。ファンにとってはとても残念ですね。

スポンサーリンク

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちの画像

出典元:http://topicks.jp/12106

カントリー・ガールズのももちさん、嗣永桃子が2017年の6月30日で芸能界を引退すると発表されました!!

 

芸能界って儲かるようなイメージなんですが、それよりもももちさんはやりたいことがあったのですね!!

 

それは教育の分野にすすむとか。

 

それは小学校の先生かもしれません。

 

それは、小学校の教育実習もしたことがあると言われているからです!!

 

確かに、芸能界は儲かる場所かもしれませんが、それ以上に好きな事の方が儲かるようなイメージもありますからね。

 

ももちさん、大学でしっかりと教育の免許を取得されていたんですね。

スポンサーリンク

ももちさんは教育分野にやはり進まれると思われます。

 

2015年の3月井、今後どうするかというお話しで、

「アイドルを続けたい」一方で、教育分野にも進みたいと!!

 

ももちさんの育ての親は、つんくさんなんですよね。つんくさんもお疲れ様と言っている位なので、、いい感じで卒業ですね。

 

最近、こういうきれいな感じの卒業ってなかなかないので素敵だと思いますね。

 

ももちさんが進む具体的な学校はまだ決まっておりませんが、引退を発表されたので今後、教育試験・学校のなどがあると思いますのでそういうのを受けていくのかなと思いました。

 

ももちさんが通っていたのは、國學院で、神奈川県の横浜市にある大学みたいです。

 

学部は、人間開発学部で偏差値は60とアイドルをやりながらとはすごい勉強されたのですねと思いますね。

嗣永桃子 1992年3月6日 うお座さんですか。

 

アイドルとか芸能界の夢の世界もいいと思いますが、子供も相性はいいですね。

 

もしかしたら夢の世界 < 子供と一緒の方が居心地がよかったのかもしれませんね。ももちさんの今後応援したいと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

永井理子の画像

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

SHELLYの画像

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

スチャダラパーの画像

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

荻田和秀の画像

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑