*

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/31 占い, 有名人

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?

 

カラオケがすごい上手いですが、その理由もしりたいですね。

 

美人でカラオケも上手い!すごいモテそうなんですが、彼氏はいななみたいで結婚もまだみたいですよ。なんでなんですかね(^_^;)

スポンサーリンク

新妻聖子の彼氏や結婚は?

新妻聖子の画像

出典元:http://www.cdjournal.com/main/news/niizuma-seiko/69319

新妻聖子 にいづませいこ

生年月日 1980年10月8日 てんびん座ですか。美人が多い星座さんですね。

血液型 AB型と天才に多い血液型ですね。

職業 女優と歌手。歌手というかカラオケのイメージが強いですね。

 

新妻聖子さん彼氏がいなくて結婚がまだなのは、「真面目で勉強ばかり」されたいたそうです。

 

もしかして、新妻聖子さん、いい子だったのかもしれません。親のいう事を親を喜ばせるために聞いていて、そのまま親の期待にこたえる為に生きていたのかもしれませんね。

 

現在は、恋愛を後回しにしてきたため、もっと恋愛しておけばよかったと思っているそうです。

 

これからですよね。

 

カラオケも上手ですし、これからメディアにでて露出が増えればそれだけいい人に出会えそうですけどね。(^_^)

カラオケが上手い理由は何?

タイに住んでいた時に、カラオケを歌ったら、だいぶ受けたそうです!!そしれ、それがとっても嬉しかったんでしょうね。(^_^)

 

そして歌に興味を持ち、歌手の仕事にも興味をもったみたいです。

 

日本にはカラオケが多かったので、歌の練習には困らないでしょう。

 

映画のタイタニックでセリーヌディオンが歌う、my heart will go onにも影響をうけたみたいです。 

 

確かにタイタニックの映画は歌もすごい感動しましたからね、

 

上智大学法学部国際関係法学科に進学されたのですが、やっぱり歌手になりたかったのか、「数々のレコード会社のオーディション」を受けたそうです。

 

しかし、歌手になる事は出来なかったそうです。

 

それでもカラオケが好きだったので、カラオケバトルで才能を生かしてチャンスを生かしましたね(^_^)

スポンサーリンク

新妻聖子のホロスコープ画像

新妻聖子さん、太陽も月もてんびん座さんなんですね。裏の性格は強気で人に対して威張りたい、自分が1番になりたい、人々を引っ張っていきたい。姉御肌のような部分がちょっとだけあります。

 

プライベートでは出るかもしれませんが、通常では人に良く思われるケースがいいバランスをとったり、のけ者を出さないように周り全体を見れる才能がありそうです。

 

よく言えば面倒見がよく、悪いときは八方美人にもなるかもしれません。

 

ただ、恋人や結婚はできやすい性格なんですけどね。

近いうちにすぐに彼氏ができて結婚できると思いますけどね。

 

実際の新妻聖子さんの噂の性格は、かなり強いみたいですよ。見た目とは違いますね。

 

なんでも、ミュージカルで納得ができない時に共演者の俳優さんを土下座させて説教したという噂がありますがたぶんこれは嘘だと思います。

 

今の時代に、説教はあるかもしれませんが、土下座は相手の行動も必要になりますのでね。

 

仮にもしあったのならば相手の言い分も聞きたい所ですね。

 

あとは、踊るさんま御殿のさんまさんに対しても臆することなくお話しできるので、彼氏とかできそうですけどね。

 

別に男性とお話しができないわけではないので、たぶん、タイプの男性と会っていないだけかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

金正男の暗殺理由は何?アメリカがミサイル発射に怒ったから?

金正男さんが暗殺されました!暗殺理由はなんでしょうか? 北朝鮮の「女性工作員2名」が毒針によってとい

記事を読む

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!ダイエット方法は何?

梅宮アンナさんがデブが嫌いとロンドンハーツの格付けで発言されました!安藤なつさんがランク10位でデブ

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

山本彩の彼氏は誰?紅白総選挙の歌が上手い!動画あり!

山本彩さんが2016紅白歌合戦で見事に1位のセンター、歌が上手いので動画を探して埋め込みました!そし

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めまし

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさ

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑