*

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?

 

復縁して結婚の可能性はないのか?

 

個人的にはお似合いだと思ったのですが、男女の関係はわかりませんね。

スポンサーリンク

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

藤森慎吾と田中みな実の画像

出典元:http://urx.mobi/ztUS

藤森慎吾 1983年3月17日 うお座

田中みな実 1986年11月23日 いて座? アメリカのニューショーく生まれ

田中みな実さんは、本名が、田中・エイミー・みな実で、ちょっと外国っぽいなという感じでかっこいいですね。

 

ブリッコをしているのは外国育ちだからかもしれません。

外国だと日本みたいに鎖国みたいな国ではなくいろんな国の人物がいるのでニコニコしている=敵ではありませんよというアピールというのを聞いたことがあります。

 

日本は鎖国国家みたいに外国人が少ないですからね。

 

田中みな実さんは、2009年に青山学院大学卒業後、TBSの女子アナウンサーとして入社して活躍されました。

 

時々ブリッコですが、本当はすごくまじめで賢い女性だとぼく個人的には思います。

身長が153cmでカップがDとかE位あるそうで、でも、アナウンサーで胸が大きいと見た目が良くないのでという事でさらしを巻いていたという真面目な女性です!!

 

ぼく個人的には田中みな実アナウンサーすごい好印象ですけどね。

 

2014年の9月30日に退社してフリーアナウンサーになりました。

 

藤森慎吾さんとは、テレビ番組で出会ったと思います。藤森慎吾さんがアピールして田中みな実さんとお付き合いされたと思いますが、チャラ男とブリッコでお似合いと言われていましたが、双方とも真面目なんですよね。

 

で、破局理由は、藤森慎吾さんの方が言い出したと噂されています。

田中みな実さんにつかれてしまったという噂です。

 

ただ、藤森慎吾、

そんな2人にこんな事件も。2012年、一部週刊誌で藤森がモデルの女性を妊娠・中絶させたと報じられた。藤森は中絶費用などを含め慰謝料350万円を女性に支払ったようだ。藤森は当時「お相手女性にはきちんと対応させていただきました。これ以上申し上げることはございません」と神妙な面持ちで語った。出典元:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1446089290416/

こんな事実があったのですね。350万、、、 安いなと思ってしまいましたが、値段ではありませんよね。

2人の事ですから部外者にはわからないことがありますよね。

どうしそうなったかもわかりませんし、生きていればいろんなことがありますからね。

田中みな実の元気のなさにネットでも心配の声があがる最中、2015年10月29日に藤森慎吾と田中みな実の破局が明らかになった。報道によると、今月、藤森慎吾から別れ切り出したようだ。田中みな実は結婚に反対する両親に反発していたが、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったとのこと。出典元:http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1446089290416/

というお話しですが、ぼくはちょっと納得できないですね。

 

なんか、「違和感を感じます」、ちょっと信じられないですよね。

 

藤森慎吾さんみたいな真面目な男性がなぜと思ってしまいます。たぶん、他に違う理由があるような気もしますが、理由はわかりませんね。

スポンサーリンク

藤森慎吾と田中みな実のホロスコープ画像

藤森慎吾さんは太陽星座がうお座さんが、月星座がおひつじ座さんですね。

田中みな実さんは、太陽星座がいて座の月星座がしし座さん!

 

なるほど、藤森慎吾さんのうお座さんと田中みな実さんのいて座さんは、不倫とか浮気相性は強いんですよね。

 

でも月星座、プライベートの考えがすごい合うんですよね。藤森慎吾さんの月星座はおひつじ座、

 

田中みな実さんは太陽星座がいて座で月星座がしし座、旦那様になる人は、「おひつじ座」or「いて座」あたりの人は超本命だと思いますけどね。

 

一緒にいて、明るくて楽しい、相性がいいって事ですね。

 

ぼくは、復縁して結婚すると思いますよ。

 

確かに、一見合わないと思うんですが、男女だと縁がある相性でもありますので、喧嘩もしますが刺激的な相手でもありますね。

 

お二人が幸せになりますように。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

川田裕美の画像

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑