*

しまむらの福袋!2017年の中身の予想とネタバレ!値段はいくら?

公開日: : 道具・プレゼント

しまむらの福袋!2017年の中身が気になります。ちょっとした予想とネタバレになります。

 

洋服がいくらの値段で安く買えるのか気になるので、普段と違うネタですが調べてみようと思います。

 

しまむらの安い洋服がさらに安く買えるって、いくらになるのか興味津々です(笑)

スポンサーリンク

しまむらの福袋!2017年の中身の予想とネタバレ!値段はいくら?

福袋の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2141709357080433201

しまむらの福袋の販売日は、2017年の1月1日の10時だと予想されます。あまりに人が増えると、場所によっては何か並んでくださいなどもあるかもしれませんね。

 

2016年のしまむらの1万円のレディースの福袋の中身は?

  • パーカー

  • チェックシャツ

  • ロンT

  • Tシャツ2枚

  • 靴下

  • アクセサリー

  • 手袋

  • 『どれも使い易く着回しできるシンプルな
    デザインの物ばかりで、流行りアイテムの
    チェックシャツも入っていたのにはビックリでした!』

    『アクセサリーも入っていた洋服に合うように考えて
    入れている感じもして、福袋の中身でコーディネート
    出来るくらい充実していましたよ~』

 

コーディネートを考えて入れてくれると嬉しいですよね。

 

なんか、福袋、=売れ残りをまとめて安く販売するってイメージしかなくて、個人的には中身が非常にきになります。

 

安くて悪いものを買わされて結局使わなかった、普通に買ったほうがよかったなんてなったら嫌ですからね。

5000円のkidsの女の子用の福袋の中身は?

  • パーカー

  • ロンT2枚

  • スカート

  • Tシャツ

  • 『女の子らしい、花柄や、流行りのストライプ柄、学校に着て行けそうなシンプルな物、とてもお得感があり、嬉しかったですね。』

 

2016年は、ハリスツイード

これはダイソーの画像ですが、あったか素材で人気みたいですね。

これが2016年の福袋に入っていて人気がでたみたいです。

2017年にはどんなものが入っているんですかね。楽しみです。

スポンサーリンク

しまむら福袋2017年の値段はいくら?

2017年『しまむら福袋』予想

  • 10,000円の福袋
  • 5,000円の福袋
  • 3,000円の福袋

こちらは必ず販売がされると思います。

あとは、キッズの限定品が出そうですよね。
限定10個とかなのでかなりシビアですが…

2016年は『アナユキ』でした。
管理人的には『リラックマ特集』をして
いただきたいですけどね~

『リズメロ』でもいいですけどね~!!

3種類あり、1万円、5千円、3千円の3種類がしまむらの福袋でありそうだといわれています。

もちろん、中身も値段によって高級になると思いますし、

大体、福袋の中身は値段の1,3~1,5倍とぼくは予想しますので、基本的に購入して損はないとおもいますね。

 

しまむらさん福袋でもうけよなんておもっていないでしょう。思っていないことを願います(笑)

 

福袋、お客さんの幸せを願っていてほしいですね、そして、宣伝と割り切っていいものを入れてほしいと思います。

 

もし購入された方がいましたらコメントお願いしますね。中身のネタバレ希望です。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福袋の画像

ロクシタンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ロクシタンの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

セブンネットskⅱ福袋2015の画像

SK2の2017年の福袋の中身は?イオンとセブンの販売日はいつ?

SK2の2017年の福袋の中身が気になります!ネタバレ予想にもなりますが、発売日はいつからなのでしょ

記事を読む

福袋の画像

EMODA(エモダ)の福袋2017年の中身の予想ネタバレ!再販と値段は?

emoda、絵も打の福袋の2017年の中身の予想をします! 占いが好きな人はこういうコスメも好きです

記事を読む

福袋の画像

ヨドバシカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ヨドバシカメラの福袋も大人気ですよね!! 2017年中身の予想とネタバレをしたいと思います。 &n

記事を読む

福袋の画像

カルディの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

カルディコーヒーファームの福袋2017年の中身の予想と2016年のネタバレをしたいと思います。 &

記事を読む

福袋の画像

メゾピアノの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

メゾピアノの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

福袋の画像

ジェラートピケの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジェラートピケの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &

記事を読む

福袋の画像

ムーミンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ムーミンの福袋があるみたいです。2017年の中身の予想と2016年の福袋から中身のネタバレもしたいと

記事を読む

福袋の画像

ビックカメラの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ビックカメラの福袋って超人気なんですよね!! 2017年の中身の予想ネタバレを過去のビックカメラの福

記事を読む

福袋の画像

ジバンシィの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジバンシィの2017年福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?ジバンシィは人気の化粧品ブランドです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑